2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


やっぱりブラドは可愛いなぁ~v
リヴは引退したけど
相変わらずブラドが大好きなりんねです。
かわいいなぁぁ

ボンドさんのぬいぐるみ持ってないので
欲しいなぁ~


テーマLivly Island - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(0) | top↑


リヴリー引退しました。
長い間、悩んで悩んで・・・
辞めたくなかったけど、
区切りをつけてきました。

毎日パソコンをつけて、
ネットに上がって、は
日常茶飯事なものの、
体調的にインするのが厳しい日もやっぱりあって・・・

夕飯を食べないうちに寝込み、
夜中に「リヴに餌あげてない!」と起きて
朝まで寝れなくなったりが
長期間続いたため、
自分の健康と、
リヴを餓死させないために
この選択肢を選びました。

ホテルに預けたり、
様子を見たりして
何ヶ月も考えたのですけどね><
自分のパソコンを買ってから
頻繁にネトに上がるきっかけになった、
そして家族同然のリヴを
辞めたくはありませんでした。

幸い、ぬいぐるみは持っていて
そちらも家族同然なので
これからはその子たちを
さらに愛してあげるつもりです。

・・・もし、何十年後かに自分が死んだ後に、
リヴが餓死しちゃうのかなぁと
不安もあったので、
ある意味、自分で区切りをつけられたことに
肩の荷が下りました。

当分、リヴサイトは公開し続けます。
ブログは6ヶ月更新がないと
削除されてしまうので
それくらいで消えると思いますが、
サイト自体は更新停止で
可能な限り公開し続ける予定です。

今までありがとう。


テーマLivly Island - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(0) | top↑


リヴページ作りましたっ*:゚・☆
りんねのサイト公開が始まる前から
こつこつ作っていたリヴページが
ついに完成しました~ヾ(*>∀<*)
(他サイトの更新をしていたため
公開が遅れてしまったのです;;

・・・はぁ・・・うちの子可愛い・・・vv(親ばか)


リヴページっ*:゚・☆


テーマリヴリーアイランド - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
