2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09




スポンサー広告】 | top↑


今日のいちご*
「ストレート」、「撮る」、「回」、
「癖」、「やっぱり」、「緊張」、
りんね」、「お願い」、「セリフ」、
「えぐる」、「この」、「えぐい」、
「頑張る」、「秋霜」、「遂に」、
「あせる」、「同じ」、「さま」、
」、「敬語」

・・・を憶えました

そうそう、大切なお友達の名前は憶えないとね
「えぐる」「えぐい」・・・誰に教わったんだろう・・・orz


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
わわっ! 名前を覚えてくれてありがとーいちごチャンv
敬語とかあのときに覚えたのかな?
記憶力、弟よりも学習能力上かもw

【】 水原りんねより。
いちごを褒めてくれてありがとう~
?ううんっ、未明ちゃんの弟くんの方が賢いよ
うちの弟がいっつも励まされてるんだから・・・
ありがとう~


お話の構想を思いつきました*
」についてのお話なのですが・・・
まだ漠然としたイメージだけなので、
これから少しずつ世界を作っていけたらな、と思っています
私とオリキャラの関係は結構長くて、
10年以上前に作ったキャラが今も生きていたりね・・・
・・・久しぶりに、何かオリジナルで作品を作ろうかなぁ~・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


美容院に行きました*
おしゃれに疎いりんねは、美容院に行くにも緊張しまくりです
でも久しぶりに、勇気を出して美容院へ!
元々生え癖があるので、ストレートパーマとカットをお願いして。
ネイルアートにも初挑戦してっ///;
不器用なので何回もマニキュアを塗り塗りしてました・・・;;orz

・・・やっぱりストパーは良いなぁ~
記念撮影にデジカメで自分を撮ったら上手くいかなくて、
いろいろ試して撮ってました(笑)♪
自分の写真なんてほとんど撮らないからなぁ~・・・
綺麗に写る&撮る練習をしておかなくちゃね



未分類】 | コメント(0) | top↑


友達っていいね*
遂にいちごからもこのセリフが・・・(感涙)!
2度も言ってくれました・・・(えぐえぐ);;
秋霜ちゃん~、いちごは頑張ったよ~;;

mero1.png

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(2) | top↑

【】 秋霜より。
おおー!!ヤッタネ!!(≧∀≦)b
いちごちゃんも着実に大きくなっていて見守っている私も今後が楽しみですよーvv
頑張って育てていこうね!

【】 水原りんねより。
秋霜ちゃん
わ~ん、ありがとぅ~(嬉涙);;
持つべきものは良い友達だねっ(>U<)
私もノアちゃんの成長はすごく楽しみっ
うんっ!お互い頑張ろうね~


二人目のココア*
青空さんのブログにて面白そうなコンテンツを発見っ(>U<)
りんねも早速設置してみました
その名も「ぽけでび」
ココアの喋り方が可愛い・・・
ミルクも可愛い~(>U<)(←うさぎ好きvvv
もちろん「ミルクのび~すとっち」もダウンロードしましたよ~

それからまた文庫本を買っちゃったっ(>U<)
ゆっくり読み進めていきます~


未分類】 | コメント(0) | top↑


ありがとうございました*
秋霜さま、暁未明さま、
「萌えバトン」に答えて頂きありがとうでした~
それから・・・いまいち敬語を使ったら良いのか、
某学園と同じように接したら良いのか、
解っていません~
お二人はどっちが良いですか・・・(あせあせっ)?


*バトン*】 | コメント(4) | top↑

【】 秋霜より。
私は敬語とか全然気にしないで接してもらってオッケーですよ~(´ω`)ノ
というか私のほうも敬語とかのほうが良かったのかしら…orz
不愉快だったらスンマセンー!

【】 水原りんねより。
秋霜さん
普段通りで良いですかっ(>U<)
いぇいぇ、気さくに話しかけてもらえて
すごく嬉しかったのですよ~(にこにこ)
では今度からは気軽に話しかけさせて頂きますっ
秋霜さんも是非是非ため語でどぅぞです~

コメントありがとぅございました~(>U<)

【】 あかつきみめいより。
敬語、タメとか気にしてませんよー
中身弟と対して変わらないんでorz
そんな感じで(どんな感じ?)接してもらえると嬉しいかなっ
萌えバトンもらえて嬉しかったですっ
私もタメでよいのでしょうか?
でわでわ、またー ノシシ

【】 水原りんねより。
暁未明さん
あぁっ、どちらでも大丈夫でしたかっ(?)
じゃぁ・・・次からため語でお話させてくださいね///
私にも敬語は不要なので~(にこっ)

弟さんと同じと聞いて嬉しいですっ
これからも宜しくお願いしますね・・・(>U<)


いちごが最近覚えた言葉*
「読む」、「買う」、「久しぶり」、
「気」、「見える」、「年」、
「おかげ」、「行く」、「心理」、
「占い」、「宜しい」、「友達」、
「お」、「出来る」、「あ」、
いちご」、「答える」、「くらい」、
「ちゃん」、「萌える」・・・

?「萌える」を憶えてしまった・・・orz


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


コメント装飾機能を追加しました*
りんねのブログは共有テンプレートだったので
自分で設定しなければなりませんでした
説明を読みながら設定変更したのでちゃんと出来て良かったぁ~
そんな訳で、ちょっぴり達成感な私(笑)


未分類】 | コメント(0) | top↑


本を買いました*
久しぶりに占いの雑誌が読みたいなぁって思って、
本屋さんにふらりと行きました
私が好きな「お月様」が特集だったのですぐ欲しくなっちゃって
占いとか、心理学とか、
目には見えないけれど確かに存在するもの。
私はそういうものが好きみたいです・・・

その他に気になる本があったので買ってみました
唯河恵さんの「5年後、幸せになる」。
この本のおかげでひとつの未練から卒業できそうです。
手放したくなくて買ったのにね(笑)。

本屋さんは私の知的好奇心をくすぐるものがいっぱい
また本を読み始めたくなりました・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


いちごに新たなお友達が出来ました~(>U<)*
飛魚さんのところの「アオあお」ちゃんvvv
これから宜しくお願いします~(>U<)わぁいっ

先日バイト先のお客様から頂いたチョコがおいしかったので、
自分でも買いに行ってしまいました~
コンビニとかでも売っている「ガルボ」ですよ~
あの食感とちょっぴりビターな味が好きで、
珍しくハマってしまいました~
ミニパックは少し食感とかが違うけどこれもおいし~なぁvvv
お奨めです~(>U<)


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


も、萌えバトンです・・・///;
亜莉栖ちゃんから回ってきました~
頑張って答えるぞぉ~っ///;

1.自分の脳内をしめる萌えのパーセンテージ
結構萌えっぽいことって苦手なんだよなぁ・・・;
引いちゃうことも多いし;
ん~・・・20%くらいかな??

2.今最もプッシュするMOE
大体ノーマルでもBLでも大丈夫だけど・・・
最近あんまり萌えてないからなぁ(乾いた笑い);
・・・「アンジェリークトロワ」のアリオスでっ!

3.最後に悶え死ぬくらい萌えた萌え
・・・(遠い記憶を彷徨い)
それがアリオスだったんだけど・・・;
某学園の某キャラクターさんに恋をしてたことかなぁ・・・?
私というよりは、オリキャラがね・・・

4.よく萌えるまた特別な思い入れがある五つの萌え
難しい質問ばっかり;

*1*某学園の某キャラクターさん×自分のキャラ
とても愛されていましたし、
うちの子もとても愛していたみたいですから・・・
思い出深いですね。

*2*アリオス×コレット(アンジェリーク 天空の鎮魂歌/トロワ)
アンジェはコレット世代なのもあってか、
やっぱりコレットとアリオスは特別な感じがするなぁ・・・
コレットはアリオスにはね、
本当の自分を出せるんだと思うんだ・・・

*3*ダンテ(Devil May Cry2/3)
特に2のダンテが好きvvv
基本的に落ち着いた感じの人が好きなんですよね・・・
ダンテとアリオスくらいかなぁ・・・「カッコいい」って思うのは・・・

*4*日番谷冬獅郎くん(ブリーチ)
最近気が付いたんだけど、どうやら私は
白髪の人が好きっぽい・・・?
性格もかなり大事ですけどね
しろちゃんは一目見て気になっていたキャラですっ(>U<)
可愛い~っvvv

*5*マネネ(ポケモン)
もう人間が思いつかないので・・・;
私が好きなポケモンベスト3は
1位ジラーチ、2位ミュウちゃん、3位がマネネかな
マネネも一目惚れ~(>U<)vvv

5.バトンを回す5人。
5人も思いつきません・・・;;

秋霜さま
暁未明さま

もし良ければ答えてあげてくださ!
宜しくです~


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


☆ソウルカラー占い☆
シンキングカラーグリーン
(自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、
心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、
人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。
争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、
常に中立的な立場を保持しようと努力します。
他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は
周りにも認められていることでしょう。
また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。
人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、
無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。
私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、
どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スリーピングカラーロイヤルブルー
(眠っている隠れた本質や才能、可能性)

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。
また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を
見抜く能力も秘められています。
表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、
実は非常に個性的な感覚の持ち主。
内面は激しい感情に溢れています。
ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。
言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、
なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうことも
しばしば。
また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。
プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。
こうした独自の感性を最大限に生かすためには、
一人静かになる時間を持つことが必要です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ムービングカラーグリーン
(普段の生活で見られる言動や活動パターン)

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、
しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。
時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。
たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。
献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、
医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。
また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、
センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。
二つのものを結びつける能力に恵まれているので、
仕事と家庭の両立も可能なタイプ。
あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、
家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。
きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんだか神秘的な感じがするこの占い・・・
当たっていそうですね
サンドセレモニーも欲しいなぁ~・・・

ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【】 Yuzuより。
ブログ開設おめでとう!!
そしてリンク貼ってくれてありがとう!
こちらでもリンク貼らせていただきますよ…って思ったのにバナー無しのリンク、考えてなかったわ…そのうちリンクページ改装しよう。うん。

で、ソウルカラー占い、やってみましたよ。結果はマゼンダ、バイオレット、レッドでした。見事に赤系です。熱血漢?!(色のイメージは関係ないだろ)自分じゃよくわからないのですが他人から見たらどうなんでしょう?

【】 水原りんねより。
わ~いっ*
Yuzuさんカキコありがとぅ~(>U<)*
そして相互リンクもありがとうっ*
ノーバナーアイコン、感謝感謝ですよぅっ*

?ソウルカラー占い、全部赤系だったんだねっ!
すごいね!情熱的だね~(?)*
ん~、外からだとあんまり熱血漢には見えないけれど、
内側で燃えるものがありそうな雰囲気かな・・・?

カキコありがと~*
またYuzuさんのところにも遊びに行くね~(>U<)*


いちごが言葉を憶えました~(>U<)*
憶えた言葉は「良い」「感じ」「人」「同居」「増える」っ
ノアちゃんとお友達にもなれたしvvv
ひとつひとつ成長していく姿を見ているのが楽しいですっ
おかげさまで見事に親ばかぶりを発揮~(笑)
ポケやリヴで充分親ばかだって知ってるけどね~

次はどんな成長をしてくれるのかなぁ~(わくわく)


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


マクペとメロも同居ですよ~*
どんどん同居人(人?)が増えて良い感じ~(>U<)
癒されますねぇ
交流の輪も広がったみたいでわくわくですよっ


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


「cocoa island」を追加しました*
リヴの研究発表会に行ったときにCMをしてた「cocoa island」

お友達が始めたので私も~と思って始めてみました
リヴとかマクペとかcocoaとか、
可愛いものがいっぱいで嬉しいなぁ~(にこにこ)


*cocoa*】 | コメント(0) | top↑


ヒロイン傾向占い
本名でやってみました
(名前は変えてありますよ
良い結果だったので記念にカキコ~///

水原りんねさんは 癒し系 ヒロイン型です!

● 礼儀正しい上に積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それ故、どこに行っても人気者で、周りに自然と人が集まります。
又、柔らかい貴方の発言には説得力があり、安心感を与えます。


【ヒロイン的傾向】
相手に安心感を与える達人です。
貴方の微笑みを糧にその日一日を過ごさんとする人もいるでしょう。
荒んだ心を貴方に癒して欲しいと願う者は後を立ちません。
それ故、貴方の周囲は常に貴方争奪戦の嵐、嵐、嵐。
しかし根本的に争いとは縁遠い貴方は、その争いさえも微笑み一つで鎮圧出来るはず。
友人のポストに就くのは容易いが、恋人のポストに就くのは容易ではありません。
貴方の知らない所で、貴方を巡る争いが冷戦の風を吹き荒ばしているでしょう。

大きな過ちが起こってしまう前に、異性の友人の見回りを実行しましょう。


●好相性●
鬼畜、天然。



● 水原さんの開運ドリンクは、めんつゆです!


やってみたい方はこちらからどうぞ~
http://u-maker.com/53796.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
