2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10




スポンサー広告】 | top↑


ただいま*
旅行から帰ってきました
だけど旅行の次の日からお仕事でくたくた・・・
もう少しゆっくりしてから、いろいろ進めていきますね・・・

IMG_0162.jpg

↑うちの庭に咲いている彼岸花。
赤い色が少し・・・怖いけれど。


未分類】 | コメント(0) | top↑


愛知旅行に行ってきます☆
まだ準備終わってない。。。orz

9月24日から26日まで、2泊3日で愛知に行ってきますっ!
ぎりぎりだけども・・・
でもなんとかバイトのお休みがとれたので良かったぁ~(ほっ)
お目当ては愛・地球博にポケパークに、東山動植物園。
あとはジャンプショップ・・・かな?
ポケパークは最後の3日間、フェアウェルパーティをするそうですね~
パーティが始まる時間が20:30とちょっと遅いけれど・・・
観れると良いなぁ
万博は駆け込みのお客さんが多いとのことで(←私もそうだ)、
うまく回れるかな~?

とりあえず楽しい旅行にするために、これからまた準備を頑張りますっ
「波動は我にありっ!(笑)」


未分類】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
わぁ ついにポケパーク行くんだねー
めいっぱい楽しんできてねっ
パーティかぁ なんかすっごく楽しそうだ

駆け込みのお客さん…連休とぶつかるからかな?
人 山盛りいそうだけど、気をつけてね ノシシ

【】 水原りんねより。
ありがと~めいっぱい楽しんでくるねっ(>U<)
パーティといっても、ステージショーなんだよ
松本梨香さんも来るみたいっ楽しみ~

万博は「超混雑」らしいから
それなりに楽しんでくるつもり~
心配してくれてありがと

さぁ、本気で準備を終わらせないと・・・


読書中毒(笑)*
また本を買っちゃった
占い雑誌が買いたくて本屋さんに行ったんだけど、
他にも興味のある本が何冊も見つかっちゃって・・・
とりあえず3冊程買ってきました
前買った本たちももう殆ど読み終わっちゃったから、余計かな。。。?

やっぱりね、読書は大切だと思うんだ
上手くいったこと、いかなかったこと、
それを本は教えてくれる
本には、書いた人の人生が詰まっているから
その人の経験を参考に、自分の道を切り開いていけば良い
そんな気がする。。。
私も素敵な自分を、生活を。。。実現していこう

IMG_0044.jpg

↑8月に買ったお洋服たち


未分類】 | コメント(0) | top↑


パソのデータの整理やバックアップ
を最近よくやっています。
整理整頓されてくると使いやすくなるし、
心もすっきりするような気がして良いですね~(>U<)
大切なもののバックアップは・・・必須ですよねっ(あせっ)
どちらも全部終えるまでには時間がかかりそうなので、
少しずつ・・・やっていきます。

IMG_0045.jpg

↑可憐ちゃん


未分類】 | コメント(0) | top↑


9月15日、「バイオ2」レオン表クリアしました☆
次は「レオン裏編」を頑張ります~


未分類】 | コメント(0) | top↑


9月11日、選挙の投票に行ってきました*
もともとあまり政治には興味がないんだけど、
投票には大体行きます
それで未来が変わってくるからね・・・
ただ文句を言うだけでなく、自分に出来る限りのことを
努力するのが大事だと思うのです

最近、まめに部屋のお掃除をするようになりました
いつもは、するときとしないときの差が極端なんだけどね
(完璧主義だから途中で疲れちゃうの
お部屋がきれいになってくると、心の中もクリアーになって
何かが解りかけてくる気がして。
読書も前以上に熱中してるし、
ガーデニングにも興味が湧いてきたなぁ
お掃除してるおかげかな・・・

バイオハザード2、やり始めました!
もちろんりんねはレオンさま担当で~
やっぱり怖い~;;
ランチャーを持ってるデータで始めてるんだけどね(ぁ)
そうでもしないとクリア出来なさそうな
表が終わったら裏もやらなくては・・・けふ


未分類】 | コメント(0) | top↑


9月10日、ルカリオを観てきました~(>U<)☆
はっきり言って面白かった!!
もしかしたら今までで一番面白いかも・・・!
以下はネタバレありなので、それでも良い方のみどうぞ

映画は最初からラストみたいな迫力があって、
音楽も壮大で引き込まれましたっ!
カメラワークも上手だったしね*

ミュウちゃんの声がこおろぎさとみさんだったので、
どぅしてもピチューな感じがしていました(笑)*
私は山ちゃんのミュウちゃんのほうが好みかな~vvv
ミュウちゃんが吹いてたツボツボのおもちゃ、可愛かったぁ~vvv
山ちゃんはアーロンさまだったもんね~*
ルカリオが浪川さんなのには驚きましたっ!

マネネが真似っこしてるのが可愛くて可愛くて・・・(>U<)vvv
是非お友達になりたいポケモンですvvv
先にグッズを買っておいて良かったぁ~*
ルカリオも意外と可愛い・・・vvv(カッコいい系だもんね☆)

ハルカちゃんたちはもちろん、
いつもは無事なサトシくんも白血球に飲み込まれちゃって、
ポケモンたちだけ残っちゃって・・・
人間はみんな死んじゃったのかもって感じになって・・・
思わず涙がうるうる・・・;;
みんな無事で本当に良かったっ!

そして・・・アーロンさまがルカリオを見捨てた訳ではないということ
ルカリオがそれを知って、
アーロンさまと同じように「はじまりの樹」を救って・・・
そして・・・
アーロンさまのところに行けたルカリオ、本当に良かったね・・・;;
アーロンさまもルカリオも、立派な波動の勇者でした・・・;;

今までのポケ映画の常識をいくつも打ち破っていたこの映画、
観れて良かったです・・・*

来年のポケモンレンジャーも楽しみっ(>U<)



*ポケモン*】 | コメント(0) | top↑


ピアノ
りんねは5歳のときにピアノを習い始めました。
もぅ何年も前にピアノ教室に通うのを辞めてしまっているので、
今はさっぱり弾けませんが・・・
もっとまじめに練習して、おけいこも続けておけば良かったなぁ・・・なんてね
今やるとしたらピアノから用意しなくちゃだしなぁ・・・;;orz

やっぱりキーボードよりも、ピアノの
「鍵盤を押したときの程良い重さ」や音色のほうが好きだな
ピアノの曲を聴くと聞き入っちゃってたり(笑)
クラリネットとかもそうだけど、良い音を聞くとぞくってしますよね(笑)
曲を聴いてるとリラックスできるし・・・
曲の世界に入っちゃうと、現実の時間の進み方がリセットされて、
気分が楽になるから好き・・・

クラシック曲、
今は主にフリー配布のBGMサイトさまで聴くのがメインだけど、
聴くとやっぱり弾きたくなるの(笑)
全然へたっぴなんだけどね
でも、ピアノを弾くってすごく楽しいっ
またやりたいなぁ~


プリンセスチュチュ」というアニメがお奨めです
数年前にやっていたものなのですが、
おとぎ話クラシックバレエクラシック曲という組み合わせは
他のアニメとは違う世界観を醸し出していましたよ~
機会があれば是非~

Close↑


テーマピアノ - ジャンル音楽
未分類】 | コメント(0) | top↑


未明ちゃんに会っちゃったっ(>U<)*
リヴにえさをあげていたら、偶然未明ちゃんのリヴが「じょんっ」て来てw
お互い記念写真を撮りました~
リヴで会うのは初めてだったから嬉しさもひとしおで(>U<)
また会えると良いなぁ未明ちゃん、ありがとう~

20050908013558.jpg


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


☆リヴリーアイランド☆↓
http://www.livly.com/


テーマLivly Island - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
ほんとビックリしたよー
あれプゥちゃんもいる……!?って思って
あの第一声本当に自分で言ってた言葉(あは
ぱぴぃやっぱり寝てるね……

「じょんっ」にツボった ぶはっ

【】 水原りんねより。
まさに運命だったね~
寝ているぱぴちゃんも可愛いよねっ(>U<)vvv
うちの子なんてすごい顔してるよ・・・(笑)

あの音、何回聞いても「じょん」にしか
聞こえなくて・・・(笑)
気にいってもらえて良かったっ(>U<)


9月1日、cocoonに行ってきました*
・・・本当はmovixでポケ映画を観るつもりが、
上映時間が減っていて観れなかったので(涙)、
その周りのお店をゆっくり回ってきました
ゴディバのチョコを買ったり、ぴんときた本を買ったり、
駅の近くのお店でゆっくりお食事したり・・・
ひとつずつ楽しみながら回ってきました
たまにはこういうのも良いな・・・

Pht09011526.jpg


・・・この日、日記を書こうと思ったら
思わぬ事態が発生して書く気がなくなっちゃって・・・(苦笑)
前の日記ですみません


未分類】 | コメント(0) | top↑


どうしてだろう
悲しいといつも泣き出してしまっていたでしょ?
息をするのも苦しいくらいずっと泣いて・・・

・・・なのに、今日は涙ひとつ出てさえこない
ただ呆然と・・・目の前に現実をつきつけられた気がして
どうしたら良いのか解らない・・・

昨日も今日も・・・あなたのことを考えていたんだよ
また・・・笑いあえると夢みて・・・

・・・最近また心理学の勉強をしているんだ
少しずつだけど・・・
それはきっと、あなたとまた仲良く話したかったからだと、
自分ではそう思っているよ・・・

・・・ありがとう・・・
そしてお疲れ様・・・
またいつか、きっと会おうね・・・


未明ちゃん>
詩、読ませてもらったよ・・・
上手く言えないけれど・・・
素敵な詩だと思うよ・・・(寂笑)


未分類】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
笑顔でいたいね
みんなのために

詩を誤字チェックのために読み返してたら、弟とリンクしちゃって涙腺が壊れちゃった(笑
まさか弟にも別れが来るなんて
チェックどころじゃなかったよ(苦笑

【】 水原りんねより。
本当にごめんね・・・
まさか別れが来るなんて、弟も思ってなかったみたいで・・・(苦笑)
私ももっと考えれば良かった・・・;;



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
