2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11




スポンサー広告】 | top↑


サンリオピューロランドに行ってきました☆
10月30日、サンリオピューロランドに行ってきました

・・・すみません、続きはまた余裕のあるときに・・・;;


未分類】 | コメント(0) | top↑


あなたのことを100人に聞きました!*りんね編*
100人に聞きました。
「ズバリ、水原りんねさんといえば?」

 掟破り …74人
 セスナ機を持っている …19人
 色黒 …5人
 天才 …2人

100人に聞きました。
「水原りんねさんは誰に似てる?」

 石田ひかり …60人
 来栖あつこ …26人
 YOU …12人
 和田アキ子 …2人

100人に聞きました。
「最後に、水原りんねさんに一言!」

 サイン下さい …65人
 矛盾してるよ …25人
 会って下さい …9人
 茶番じゃねえか! …1人


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ハロウィン占い☆
水原りんねさんは蜘蛛(クモ) ですぞ!

蜘蛛(クモ)さんのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
ハロウィンパーティで急なアクシデントにも
余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、
やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、
あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく糸をなびかせながら,
ふんわりと泳いでください。

水原りんねさんのラッキー楽器は、三味線です!


なんだか褒められてて照れますね///
占いをやりたい方は、↓のURLからどうぞ


ハロウィン占い
http://u-maker.com/125233.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


久しぶりの日記*
最近忙しくて、なかなか更新できなくてすみません;;
解ってはいたけど、やっぱりかけもちは大変ですよ・・・
(何のとは言わないけれど)
でも、楽しいので頑張りますっ
新しいお友達も出来たし、嬉しいな~

リヴのハロウィン楽しみですっ
リヴリーグッズも通販したしねっvvv


*リヴリー*】 | コメント(0) | top↑


占い結果備忘録☆
あなたの宿命六甲は東甲命です
明るく活動的。
朝の森に吹く爽やかな風のように、透明感を持ったあなたは、
華やかですが、派手にゴテゴテ飾ることは嫌いなはず。(うん)
いつもクリアでいたい気持ちが強く、
思ったことをついズバズバ言ってしまう、
嘘のつけない正直者なのです。
一見ワイルドな人ですら、中身はお人好しで、
意外に子供っぽい面も持っていることでしょう。

六甲法占術
https://www.sec.so-net.ne.jp/rokko/rokko099/index.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何かにクヨクヨしていたり、
また家庭内で悩みをもったりすることが多いでしょう。
いつも悩みを抱えているので、
ふさぎがちで消極的な態度をとりがちです。
そのために何をやっても中途でやめてしまい、長続きしません。
もう少し現状に満足していくように心がければ、
きっといいことがあります。

縁結び姓名判断
http://www.so-net.ne.jp/enmusubi/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

十二運星(行動の習性)・・・建禄(けんろく)
十干(精神)・・・・・(みずのと)
通変星(あなたはなぜそうするのか?
という価値観)・・・・印綬(いんじゅ)
十二支(本能)・・・・(い)

りんねさんは、結婚というものを、
異性との深いレベルでのコミュニケーションがあって、
互いに思想面や人生哲学を理解し合う関係が続くもの、
と考えています。

したがって、異性と衣食住をともにするという結婚の現実が、
目の前に迫ってきたとき、
気持ちのズレや、自分の意見が相手に理解されない状態が生まれると、
相手を非難する行動をとってしまいやすいようです。

占いの哲人
http://www.so-net.ne.jp/uratetsu/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

メルマガ整理のために気になる占いをやってみたり(笑)
結構当たってるかも。。。


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ポプ10コンシューマー版やってます☆
pop'n music 10」を妹が借りてきたので一緒にやっています
敦士の曲がないのはやっぱり残念。。。;;
いつか復活することを願ってるよ~っ;;

ポプ10で好きなキャラvvv
アッシュ(曲がないのって。。。;;orz)
ジュディちゃん(おなじみだよね
ゲンロク(豆。。。
パーマン仕様ミミ(UFOがお釜みたいで受けちゃった/笑)
Beartank(2Pの白いほうがこういう変なの好きなんだよなぁ

ポプ10で好きな曲
DARK MARCHEN 「絡繰男爵奇譚」
こういうの大好きっ最近の心のBGM(笑)

SEISYUN PUNK 「青春応援歌」
最初「サンボマスターみた~いっ」って思ったけど、
妹はモンパチ風って言ってたな。
元気が出る曲

セイントセイヤ 「ペガサス幻想」
アーケードの「アニメロ2」の頃から好き
でもPS2のコントローラーだとちょっと物足りないかも。。。

NIGHT OUT 「透明なマニキュア」
?4の頃の曲じゃなかったっけ。。。(びっくり)
大好きでほぼ10万点は当たり前っ

あとはJ-HIPHOPのR.G.B。
最初は気にしてなかったんだけど、
「R.G.Sっぽくない?」って言われて気になりまくり(笑)
ん~、似てる、かなぁ。。。?


未分類】 | コメント(3) | top↑

【】 あかつきみめいより。
にゃほにゃほーっ
こないだ初めてポプやったよー
ゲーセン行ったときに見つけて、人もいなかったから間違っても大声で笑ってもへーきっ
とか思ってやってみたの
ポプ面白いねぇvv
初心者コースでやってみたんだけど、もうちょい難しいコースがやりたいなぁとか思っちゃったよ
ゲームはPS2だっけ?
ちょっとやってみたいなぁ

【】 水原りんねより。
コメント書いたのに消えちゃった;;
また次回に~;;

【】 水原りんねより。
ポプデビゥおめでと~
人がいるとなかなか遊びにくいよね~
上手な人が先にやってたりすると尚更・・・

もう少し難しいコース・・・
「ハイパーモード」か
「エキスパートモード」だと
結構難しいよ!
機会があったら挑戦してみてね

うん、家庭用はPS2だよ~
「2」からしか発売されてないので注意ですっ



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
