2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12




スポンサー広告】 | top↑


「X」のイラスト集を買いました*
CLAMP作品の中でも特に好きな「X」。
イラスト集が2種類出ると聞いていたので、
予約していたのですが・・・
昨日、無事届きましたっ
神威ちゃん可愛い~っvvv

りんねは神威ちゃんと小鳥ちゃんと
ゆずりはちゃんが好きです(きりりっ)
「CLAMPのキセキ」、買っちゃおうかなぁ~・・・


亜莉栖ちゃんから「印象バトン」受け取りましたっ!
ゆっくり考えて答えます~


未分類】 | コメント(0) | top↑


11月24日は、未明ちゃんのお誕生日*
お久しぶりのりんねです

もう少しで、立て込んでいる作業が終わりそうです
ブログ全然更新できてなくてすみません・・・;;orz
それなのに、また一つブログ作っちゃいましたよ(笑)
テンプレが可愛くって・・・
だって、ブラドのテンプレですよ~vvv

と、いうわけで、まったりと
リヴリー日記をつけ始めようと思います(笑)
(HNが違うのはお気になさらず・・・

http://blog.so-net.ne.jp/snowlingsnowwhite


これでブログは6個目な、りんねでした~(笑)


*リヴリー*】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
誕生日のお祝いありがとうデスっ

?ブログを6個!? すごい数だね
自分も複数日記つけてるけども
しかも変なところで几帳面さがでて
全部毎日つけなきゃ気がすまないという…

リヴのテンプレfc2でもあるよね?一個持ってるよ。使ってないけど…
まぁ自分の島がテンプレになるんだけども

ブログ6個ふぁいとーっ☆

【not subject】 水原りんねより。
どういたしまして~

ううん、ブログは弟(?/笑)たちの
分も含めてだよ~
1個は休止中だしね・・・
それよりも、毎日二人分の日記をつけてる
未明ちゃんのがすごいよっ尊敬します~

?リヴのテンプレもあったの!?
・・・探してみた分には見つからなかったよ~;;
詳しい情報求むです!

ありがとう~
お互い頑張ろうねっ



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
