2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01




スポンサー広告】 | top↑


こちらの日記でお礼です*
久しぶりにトリスタで遊ん・・・
お話してきましたorz
緊急メンテナンスが始まっちゃって
落とされちゃったんですよね

でも、初めてトリスタでお話できて
楽しかったです
お相手してくださった方、
ありがとうございましたっ^^



テーマトリックスター - ジャンルオンラインゲーム
*トリスタ*】 | コメント(0) | top↑


ドンパッチソード!
IMG_0200.jpg


↑我が家でドンパッチソードを発見!(笑)
何故かずっとお料理に
使われないままです・・・(笑)


テーマボボボーボ・ボーボボ - ジャンルアニメ・コミック
未分類】 | コメント(0) | top↑


クリスマスのいちご*
20051230015412.png

↑今日(撮影当時)まで
クリスマスです

20051230015435.png

↑変な瞬間を激写!(笑)
可愛い

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


クリスマスプレゼント.+゚*。:゚+
20051230013637.png

↑違うよ~(笑)

20051230013649.png

↑こちらも降って欲しいなぁ~

20051230013703.png

↑トナカイで空は飛べるんだけどねぇ・・・(笑)

20051230013716.png

↑可愛いプレゼント貰ったよ~
Mon(T)Key'sさま
いちご専用のメロリングバナを
作って頂きましたっ(>U<)
ありがとうございます~***

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


クリスマスイヴのいちご.+゚*。:゚+
20051224153841.png

↑どうやらいちごは
サンタさんと交信がとれるらしい(笑)

20051224153853.png

↑雪景色が綺麗.+゚*。:゚+
夜も綺麗だったなぁ~

20051224153904.png

↑寝てる姿も可愛い・・・
親ばかです(笑)

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(2) | top↑

【(* ^ー゜)ノこんちゎ!】 Mon-T部長より。

Xmasプレゼントをお届けに来ました
ご注文分の看板が出来上りましたので
σ( ̄∇ ̄ )のブログまでどうぞ・・・

【ありがとうございました~***】 水原りんねより。
クリスマスプレゼント
ありがとうございました***
早速ブログに貼って、
メロリングにも仮登録してきました~!
本当にありがとうございましたっ***


年賀状・・・
・・・すみません;;
年賀状を印刷しようとしたら
複合機の調子が悪くて、
何度やっても縞々に印刷されちゃうので、
オフラインの年賀状は
出せないか、手描きかになります;;
手描きの場合も、これから描くことになるので
元日には届かないという・・・;;orz

それから・・・家庭の事情で
下手すると年賀状が出せなくなって
しまうかもしれません。
そうならないことを祈るばかりです・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


ししゅんきになりました*
20051223012741.png


ししゅんきになると色が変わるって
他の方のブログで読んだことがあるので
楽しみです
可愛いピンク色になるといいなぁ

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 あかつきみめいより。
さっき「今年はサンタさんくかなぁ」って言われちゃったっ
どんな色になるか楽しみだね☆

そだっ 神羅万象チョコ発見したから2個買ってみたら
一個にアレックスはいってたー ≧д≦ノ
なんかもぅ運命感じた☆ あは
も一個は天魁星マルスとかいうやつだったよ
嬉しいのは魁くんの字が入ってることだけかな(笑

アレックスが出てきたからもう満足
おなかいっぱい(ぇ

【今年はサンタさん来たよ~*】 水原りんねより。
メロのウェブリング用のバナーを
他の方に作ってもらえることになったんだけど、
そのバナーがクリスマスプレゼントで
きたんだ~.+゚*。:゚+

クリスマスプレゼントを
貰ったのは久しぶりだったから、
よりいっそう嬉しかったよ~

そして神羅万象チョコ発見おめでとう~(>U<)
しかもアレックス入り!
うんうん運命だね~
未明ちゃんはくじ運が良いんだね~


ポケモンスナップ、クリアしました☆
何日か前に・・・
あとはポケモンレポートの完成と
ハイスコア更新を目指して・・・なのですが、
ここでいったん一区切りします。
「ICO」もやりたいし、
妹がやってる「テイルズオブジアビス」も
うっかり眺めてるので・・・(笑)
(主人公ルークの着てる服を見ると、
ベイブレのレイを思い出します笑)

アビスで一番好きなキャラはミュウ!
あの姿で「ですの~」は
発売前から気になりまくってました(笑)
人物だと、見た目はガイかな~
ヘタレっぽいけどね(笑)
ステータス画面でウインクしてる姿とかは・・・ 
・・・好きです///orz


*ポケモン*】 | コメント(2) | top↑

【テイルズーに釣られた】 あかつきみめいより。
アビスまだ映像も見れてないよー
一個前のレジェンディアもやれてない……
ソフトはあるのになぁ
リバースを終わらせないと何もでいないよー

ぜひぜひ他のテイルズ作品も見てみてー
できれば是非やってみてー☆

テイルズはサブイベも面白いんだよね

【発売ペースが早いよねぇ】 水原りんねより。
未明ちゃんはまだ
アビス映像見れてないのだねぇ;;
テイルズ系は発売ペースが早いから、
追いつくの大変そう・・・
リバース頑張って~ヾ(*>∀<*)

シンフォニアは妹がやっているのを
眺めていたよ(笑)
レジェンディア気になる・・・
もしかしたら買うかも~




勉強中!
HTMLのタグで、
私がまだ知らないものを調べたいなぁって思って
検索していたら、
良いサイトさまを見つけました^^
(私が持ってるHTMLの本だと
タグの名前が解らなかったりするので・・・)

HTML、スタイルシート、アクセスアップ方法・・・
いろんなことが書かれていて、
とても勉強になります


超初心者のためのホームページ作成講座
さま
http://park16.wakwak.com/~html-css/index.html


もっともっと、いろんなことが出来るようになりたいな
スタイルシートも使いこなせるようになりたい!
パソコンって楽しいですね~^^


未分類】 | コメント(2) | top↑

【すごーい!】 秋霜より。
作成講座様行ってみましたー!!
すごい詳しくてビックリ!早速お気に入りに入れてお勉強ですww
いろんなことができるようになると本当にパソコンって面白いよね(*^-^*)
日々勉強、日々精進!私も頑張らねば!

【うんうんっ!】 水原りんねより。
秋霜ちゃんも見てきたんだね~
ねっ、すごく詳しく書かれてるよね~^^
お互いにより向上できると良いね
頑張ろう~!


野ブタ。をプロデュース
終わっちゃいましたね・・・
いつからだっけ、
「あと~回で終わっちゃう」って思い始めたのは・・・

亀ちゃんのFANになりたてで
亀ちゃんのことよく解ってなくて、
ドラマがやるから観るぞ~って思って。
それから3ヶ月・・・
いろんなことを教わりました。

修二くんも彰くんも信子ちゃんも
好きになりました。
最近はドラマをあまり観ない私が
唯一観ていたドラマでした。
大好きだったから・・・


ちょっと、終わり方に納得できない部分もあって。

(以下ネタバレありです)



信子ちゃんが笑えるようになったこと、
まり子ちゃんと仲良しになれたことは
とても素敵だと思います。

・・・ただ、修二くんは引っ越すという
展開にならなくてもなぁと;;
あくまでも「野ブタ」を「プロデュース」する
話だから仕方ないのですが、
(極端に言えば
プロデュースを終えたという意味で
二人が去ったということなのでしょうが)
やっぱり3人一緒にいて欲しかったなぁ・・・

信子ちゃんと二人のどちらかが
恋愛関係という展開は、
期待してたけどFANの方が
妬いちゃいそうですしねぇ・・・
なによりも3人の友情をメインなので
まだ今の段階ではいいかなとも思うけどね


・・・公式のBBSも面白いですね
いろんな方の感想が書いてあって・・・
受け止め方もいっぱいあって・・・


・・・終わっちゃったんだなぁ・・・

Close↑


テーマ野ブタ。をプロデュース - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


ブログって奥深いなぁ*
加入予定のメロメロリングのバナーを、
Mon(T)Key'sさまに作って頂くことになりました!
わぁいヾ(*>∀<*)ノ
ありがとうございます~***
「リングに入るからには可愛いバナを」と
思って探した甲斐がありましたっ*:゚・☆
ゆっくりお待ちしていますね・・・

そして、「DMC3スペシャルエディション」、
発売日と価格が決定しましたね~
今までダンテは使用できないと思っていましたが
どうやらできるそうなので、
あっさり買うことが決定しました(笑)。
ダンテ大好きですからっvvv


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


「不死鳥の騎士団」も読まないとなぁ・・・
サイドバーを一生懸命カスタマイズしてたら
何日か過ぎてました・・・orz
ちょっと見づらいので、時間をおいてまた
消したり増やしたりする予定です。

・・・テンプレのレイアウトが崩れちゃうのは
何でだろう・・・;;


そしてついにハリポタ観てきましたっ
今回も例のシネコンに行って・・・
(うっかりそこで前売り券を買っちゃったので・・・
近くでも上映してるんだろうけど

ネタバレになるので直接的な感想は書かないけど、
やっぱり大変だなぁと・・・
でも、ハリーの本質は変わってなくて安心


今更「ポケモンスナップ」と「ICO」を購入しました!
(かなり安く・・・ほくほく
ポケモンスナップなんてNintendo 64ですよ(笑)
64ソフトは「ピカチュウげんきでチュウ」しか
持ってないからすごく楽しみっ♪
「ICO」も体験版をやって、面白そうだと思ってたんだ~
ハリポタのゲームもまたやりたいし♪
(シーカーの血が騒ぐので/笑)

年末年始はゲーム三昧っ(>U<)*:゚・☆


未分類】 | コメント(0) | top↑


バルビレッジ始めました*
以前初めてバルビレッジを知ったときは
登録終了していて、登録出来なかったのですが、
昨日ついに!登録してきました~
可愛いし、おしゃれだし・・・vvv

そして、ブルーフェアリー社が
日本での通販終了ということで・・・
結局、トミは買えずじまい;;
再開したときには、必ずお迎えしたいです・・・!


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


そういえば
ハリポタのゲーム、今回も発売されてるんですね~
私は「秘密の部屋」、「クィディッチワールドカップ」、
「アズカバンの囚人」はゲーム持ってるんですが、
今回はどうしようかな・・・って、あれれ?
今回はPS2版ないのかな・・・

(以下ネタバレあり/全てPS2版)

「秘密の部屋」はハリーの声が可愛いです*
(それ以降は声変わりしてるので・・・)
そして監督生との戦い;ボスより辛いです・・・orz
箒レースやなくし物探しも楽しい♪

・・・ウィーズリー家でビーンズを集めているときが
一番幸せ・・・(笑)*


「クィディッチワールドカップ」は
プロのクィディッチチームの試合が出来ます!

・・・やっぱりクィディッチがなくちゃね~*


「アズカバンの囚人」は、
ハリー以外にロンとハーマイオニーも
切り替えで使えます!・・・が、
その分前より行動が制限されちゃってる気も・・・

ビーキーにも乗れますよ~*



・・・そういえば、私が持ってる「アズカバン~」は
バグ入ってるんですよね・・・(遠い目)
シリウスいない場面で、シリウスのステータスが
出てたりとか、いろいろ・・・orz

すっかり忘れてた~

20051213065534.png


?


未分類】 | コメント(0) | top↑


今日のいちご*
20051211111638.png


ばくだんはつげん!(笑)

・・・ちょっと前からボイスブログをつけてるんですが、
結構楽しいかも・・・

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(2) | top↑

【にょほーん】 あかつきみめいより。
ばくだんはつげんっ(笑
大人になったんだねぇ(アハ

ボイブロいまだに悩み中…(ゴロンゴロン
家電使いたいけど怒られそうでねぇ
弟と一緒にもう少し悩んどきますわ

【今度は】 水原りんねより。
「旅行にいく友達がほしい」と
言っておりますorz
あと「一緒にジャンプできる(以下略)」とも・・・
友達が大好きみたい

ボイブロ、頻繁に更新するの
きっと大変だよね~
電話代・・・確かにつらいね;;
うんうん、よく考えて決めると良いね

私も更新は1ヶ月に2~3回くらいかも~



センスよくなりたいなぁ*
サイトを作るために、
良いサーバがないか探してたんだけど、
なかなかぴったりなのが見つかりませんね・・・
出来る限り無料のところをレンタルしたいんだけどな。

条件とは別に、
昔書いた小説(途中)を頑張ってページ作ってみたけど
載せられなさそう・・・;;

大ファンの素材サイトさまが更新されていて
嬉しかったな~
初めて応援メール送ってみました・・・(どきどき)


未分類】 | コメント(0) | top↑


神羅万象チョコ
妹が神羅万象チョコにはまってます(笑)
私はアレックスが好き~vvv
なんとなくベイブレのブルックリンを思い出すなぁ・・・
なら、声優をつけるなら保志さんですね(そのまんま笑)
アニメ化はしないのかな~?


テーマ神羅万象チョコ - ジャンルグルメ
未分類】 | コメント(2) | top↑

【かわいいー!!】 あかつきみめいより。
神羅万象ってなんかどっかで聞いたことがある……
けどこのパッケージ見たことないっ なんで?

公式サイトで見てきちゃったよ
キャラ可愛い☆
アレックスカッコ可愛いっ☆ 総兄っぽいぽいっvv
イザヨイもいいなぁ
アニメになったらいいねっ

こんなチョコでてたんだねぇ~
ちょっと興味爆発っ 探してみよっと

【見つかりますようにっ☆】 水原りんねより。
私も公式サイト見てきたよ~
キャラ描いてる人上手だよね~
第1弾にもアレックスいたとは・・・!欲しい~!

こっちもあんまり売ってないみたい・・・
人気だから??
発売直後じゃないからかな・・・?
お互い、見つけたら即ゲットだね~(笑)

うんうん、アニメ化希望でっ


お疲れ様でした。
11月30日をもって、
約4年半、続けてきた仕事を辞めました。
嫌なこともたくさんあったけど、
一番の理由はそろそろ先に進みたいと思ったから。

・・・普通の人に比べたら
労働時間は少なかったかもしれないけれど、
自分としては体力がもたなくて。
特に今年は自分の生活自体にあまり目を向けられなくて。
生活することを楽しめなくて・・・

そんな訳で、ちょっと自分の生活を見直したいと
思ったんです。
本来の私に戻るために・・・
少し、お休み。

今までしたくても出来なかったこと、しよう。
お金を払ってるのに行けていない場所にも、
また行くことが出来るようになるよね。


・・・りんねは、また自分磨きを再開します。


未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
