2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02




スポンサー広告】 | top↑


わぁ~*:゚・☆
バル、
ケルベロスが無料になったんですね~(>U<)
これで泥棒されなくてすむ~(うきうき)
掲示板も出来たみたいだし、
久しぶりに行ってみようっと*:゚・☆

ケルベロス無料化記念*:゚・☆



テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


体力の低下・・・;
仕事を辞める前から、体力が
かなりなくなっている、りんねです・・・;;orz

運動をするにも体力がなく、
栄養をつけるにも少食で・・・
どうしたら良いんだろう;;

?あ、「バイオ2」クレア表クリアしました~
借り物なのに、随分な期間借りちゃっているので、
クレア裏も頑張って終わらせて返すぞぉ~っノ

・・・Intuos3の書き味は最高です・・・!vv


未分類】 | コメント(2) | top↑

【私も体力ないよww】 秋霜より。
毎日腹筋とか、軽い散歩程度でも体力つくよ~♪
ご近所をかる~く散歩してみて、慣れてきたらちょっとづつ距離を長くしてみたり、腹筋を5回(笑)とか追加してみたりするといいよ!
がんばれ~^^
バイオ2クリアおめ!
私はゲーム得意な方ではないので尊敬です!

【ありがとう~*】 水原りんねより。
そっかぁ、腹筋5回(笑)頑張ってみるよ~^^
5回って読んで、思わず笑っちゃったよ(笑)
そだね、散歩・・・歩くことも大切だもんねっ!
少しずつ、頑張ってみるよありがとう~

そしてクリアもお祝いしてくれてありがと
私も実はゲーム得意なほうではないんだけどね
最強武器で弾数無制限データなので、
なんとかクリアできましたっ

スタイリッシュにゲームができるように
なりたいね~*:゚・☆


タブレットのお話*
「Intuos3」の発売1周年記念キャンペーンモデルを
注文しました~ヾ(*>∀<*)
・・・実は、今使っているFAVOのペンを
なくしてしまったので・・・;;orz
大掃除中なのに見つからないなんて・・・;;

と、いうわけで、ちょっと奮発して
「Intuos3」の購入に到ったのでしたっ*:゚・☆
クリスタルグレーの色がカッコいい~vv

届くの楽しみだな~・・・(>U<)


・・・そして、昨日バイオ2の
レオン裏をクリアしました~.+゚*。:゚+
怖かった・・・!;;


未分類】 | コメント(0) | top↑


サイト公開開始しました*
昨日1月15日に、りんねのサイトを
公開開始しました~.+゚*。:゚+
サバ、とりあえずここで様子見ですよ~
カウンタと解析もつけたし、
一応ひと段落かな・・・?
まだやることは残っているんだけどね

そして、未明ちゃんにお奨めされた
「食生活に関する50の質問」
答えたいと思います~

1.あなたのHNとその由来をどうぞ。
 「水原りんね」です*
 「りんね」は響きの良さで。
 それに合う苗字を探していたら、
 「水原」さんという人が来て・・・これだと(笑)。
 HNを決めるだけでも1年くらいかかったんじゃないかな。

2.同居している家族(ペット含む)を紹介してください。
 家族は省略、ペットは今はいません。

3.毎日の食事は、誰が用意していますか?
 母です。

4.料理は得意ですか?
 あんまり作らないけど、作るのは好きかも*
 得意なレベルには達していませんね~;

5.死んでもコレは食えん!という食べ物を一つ。
 ・・・名前を言うのも怖いので;;

6.死ぬ前にコレを食いたい!という食べ物を一つ。
 じゃがいもを使ったお料理かな*

7.朝食の定番メニューを教えてください。
 食べ逃しちゃうんだけど、
 食べるときはパンにスープ、チーズあたりで*

8.食パンには何を塗りますか?
 トーストにするならマーガリンを、
 そのままならチョコレートジャムとかかな*
 
9.白いゴハンの友といえば?
 納豆とかお茶漬けにするとか・・・

10.食事中に飲む飲み物は?
 だいたい何でも平気かな~?
 甘すぎるものはなるべく避けるようになったけど。


11.お味噌汁は赤、白、合わせ?
 白かな・・・?

12.好きなお漬物を一つ。
 たくあんですね*

13.目玉焼きには何をかけますか?
 お醤油を。

14.ゆで卵の好みは固ゆで?半熟?
 半熟のほうが好きかも*

15.卵焼きの味付けは、砂糖で甘く?塩や醤油でからく?
 どっちでも平気ですね*

16.生野菜のサラダには何をかけますか?
 ごまや和風ドレッシング。

17.喫茶店で普段よく注文する飲み物は何?
 あればメロンソーダをかなりの確率で。
 他は紅茶関係かな*

18.ファーストフードでよく食べるものは?
 マックはダブルチーズバーガーセットが9割です(笑)*

19.好きなケーキの種類は?
 レアチーズケーキやチーズケーキ*

20.かき氷は青春の味(?)シロップは何を選ぶ?
 いちごかな・・・?

21.アイスクリームで好きなフレーバーは?
 アイス大好きっ*抹茶味も食べれるようになりました*

22.お弁当に入っていて嬉しいおかずは?
 ハンバーグとエビフライ(きらり/笑)*

23.子供の頃、給食で楽しみだったメニューは?
 (何かのお肉の)オーロラソース和え*
 ラーメンもおいしかったなぁ~*
 給食、取り寄せられたら良いのになぁ・・・

24.自動販売機の缶ジュース、何を買う?
 ミルクティーかいちごミルク。

25.「食べだしたら止まらない」ものは?
 スナック系は止まりませんね・・・*

26.好きなラーメンの種類は?
 とんこつ・・・?


27.カレーは甘口、中辛、辛口のどれが好き?

 甘口~中辛くらいで。

28.シチュー、といえばホワイトシチュー?ビーフシチュー?
 ホワイトシチュー*

29.肉じゃがの肉は、豚、牛、鶏?
 何を使ってるんだろう・・・(悩);

30.鶏の唐揚げ、使うお肉はモモ?ムネ?
 場所が解りません・・・;

31.好きなおでんの具を一つ。
 餅入り巾着ですね*

32.秋刀魚の塩焼き、大根おろしは必須?別に無くてもいい?
 あったほうが嬉しいかも*


33.みんな大好きビーフステーキ、お好みの焼き加減とソースを。

 ちゃんと焼いてるものが良いな*
 ソースの種類解りません・・・;

34.麺類の汁は最後まで飲む人ですか?
 食べ物は粗末にしたくないので出来る限り飲みます。
 でも結構少食なんですよね・・・

35.丼物で食べるとしたら何を食べる?
 カツ丼か天丼かな*

36.ウドンとソバ、どっちが好き?
 うどんかな・・・?

37.肉料理と魚料理、食卓に並ぶ頻度が高いのは?
 妹が両方嫌いなんですよね・・・;

38.お好み焼(たこやき)や、ヤキソバにマヨネーズをかけますか?
 かける時もあります*

39.いかにも高級そうなお寿司屋さん。最初に注文するネタは?
 赤身のものは苦手なんですよね・・・;
 穴子、甘エビ、いか、玉子くらいしか食べないかな?
 あといくらも食べれるようになりました*
 
40.美味しいパスタのお店。何を注文する?
 ペペロンチーノかたらこスパか、スープパスタ系*
 パスタ好きです*

41.「ごちそう」と聞いて、パッと想像する料理は?
 未明ちゃんの言葉が浮かぶ・・・(笑)*
 ステーキとかかな~?

42.食後の一杯。何を飲む?
 おなかいっぱいで何も飲めません・・・;

43.お酒は好きですか?好きな種類や銘柄など。
 飲めません;;

44.いわゆる「ゲテモノ食い」ですか?
 一生食べたくないです;;

45.おにぎりの具といえば?
 ごまたらこマヨネーズ*シーチキンマヨも好きです*

46.健康に悪いとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうものは?
 最近あまり食事しないからなぁ・・・;
 お菓子・・・?

47.ミカンの白いスジ、きちんと取りますか?そのまま食べますか?
 すじは栄養があるのですよ~*
 面倒なのもあってそのまま食べます*

48.リンゴの皮、剥いて食べますか?そのまま食べますか?
 どちらでも平気だけど、剥いて食べるかな?

49.バナナは青くて固いのが好き?完熟でやわらかくなった頃が好き?
 やわらかいほうで*

50.最後の質問にバナナを持ってくる作者に一言
 お腹ぺこぺこです・・・
 ありがとうございました*

Close↑


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【「~さま」はまぢ恥ずかしい///】 あかつきみめいより。
なんかりんねちゃんと食生活っていうか好み似てるかも
嬉しいぞっ

いちごミルクすきー☆ いちご大好きだー!!

41とか思い出したら恥ずかしいぞっ
素で答えてた自分が///
訂正しない自分は笑いが大事な証拠?(アハ
最後までちゃんと質問読みなさいって話だよね


【可愛いから問題ないよっ*】 水原りんねより。
未明ちゃんと食生活似てるっ!?
嬉しいねぇ~(>U<)
いちごミルクおいしいもんね~
ほむぺのいちご素材も可愛いしねっvv

ううん、あのセリフは新たな発見だね(笑)
きっとこれからあのセリフで回答をする人が
増えそうな予感・・・(笑)
お笑いもやっぱり大事だよ^^


予告
1月15日中に、
りんねのサイトを公開できるように
頑張りますっ!

snowling*snowwhiteバナ*


そして、
年末にあまりできなかったので、
昨日から大掃除を始めました(笑)
綺麗で可愛いお部屋にして、
春にはトミをお迎えするぞぉ~っヾ(*>∀<*)


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
*サイト/ブログ*】 | コメント(4) | top↑

【フライングだぜ!】 あかつきみめいより。
フライングしちゃうぞ!
( ≧▽≦)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
サイト完成前だけどおめでとー(アハ
公開されたら遊びにいくねー

トミってあのかわいい子かな?
ホントにあの子達はかわいかったなぁ
あんな子達が似合う部屋に住んでみたい(笑

【おーめーでーとー!!(早)】 秋霜より。
わほーい!バナーだけで楽しみだ!
出来たらこそこそお邪魔しますよvV(人´∀`*)Vv

【フライングありがとう~*】 水原りんねより。
未明ちゃん
そして遊びに来てくれてありがとう~(>U<)
ついに念願のサイトが持てて嬉しいよ~
お互い更新頑張ろうねっ.+゚*。:゚+

そうそう、あの可愛い子なのですよ~
「ブルーフェアリージャパン」が
「ブルーフェアリーインターナショナル」に統合されて、
また通販が出来るようになったんだぁ~(>U<)
・・・でも、全部英語なんだよね・・・orz

http://bluefairyint.com/

アンティークな紅茶な学生な
純粋な感じが良いよね
頑張ってお迎えするぞぉ~っノ

【完成したよ~.+゚*。:゚+】 水原りんねより。
秋霜ちゃん
バナーだけで楽しみですかっ
ありがとう~(>U<)
そのうちダンテページも作るので、
楽しみにしていてね(笑)


そろそろ公開できるかな*
サイトの製作を始めたのが多分2003年頃・・・
ホムペ製作ソフトを使って作っていました。
それから別のサイトをタグで作り、更新・・・
それが落ち着いてきた頃に
今度はタグでりんねのサイト製作を再開しました
(・・・長い道のりだなぁ・・・

久しぶりに過去の自分の作品を見ていたら、
当時の記憶が思い出されて・・・
活力を貰ってきました
過去の私、ありがとう・・・

そして、同人活動をしていた頃の
作品も後で見返してみました(笑)
濃いよ、自分・・・(笑)!
(版権メインなので)オリジナル負けちゃうよorz
雑誌に投稿していたときもあったなぁ・・・
これらもそのうちサイトにアプするつもりです

・・・なんだか、サイトを作ることを通して
今までの自分を振り返ることができて
とても有意義な時間を過ごすことができました
やっぱり私は、絵を描くことが好きです^^


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


少しだけ、雪が降りました☆
ときメモオンラインの
B2テスター応募してきましたっ
当選すると良いなぁ・・・

そして、秋霜ちゃんと未明ちゃん、
印象バトンの回答ありがとうでした
なんだか照れますね///
でも嬉しかったですありがとう~
私ももっともっと素敵な人になりたいなぁ.+゚*。:゚+

そういえば、未明ちゃんの印象バトンを読んでいて
ふっと思い出したことが。
私が亀ちゃん(亀梨和也くん)を好きな理由。
なんでも、とても楽しそうにやるんですよ・・・
その素直さ、プロ意識の高さ、
そして笑顔に惹かれたのでした
もちろんカッコ可愛いしねっ

2006年は「頑張る」じゃなくて、「楽しむ」年に
出来たら良いなっ.+゚*。:゚+
今、抱負考えました(笑)


未分類】 | コメント(4) | top↑

【今年はこっち雪が少ない…】 あかつきみめいより。
雪が少なくてゴメンナサイとか思うこの頃

下のにコメントつけてから答えようと思ってたんだけど
順番間違ったー
ホントに考えさせられるバトンだったよー
面白かったけど、ちと頭使いすぎるバトンでもあったね(苦笑
5つとか最後ひねり出したもの

何でも楽しもうと思う人っていいよね
本人は辛い事とこととかあるんだろうケド
それを見せずに楽しんでるひとってすごいなぁって
時々ちゃんと休んでねって思うけどね(アハ

抱負かぁ。何も考えてなかったなぁ……

【雪かぁ…スキーしたいww】 秋霜より。
亀クンは本当に笑顔の素敵な子だよね…!!(人´∀`*)
バトン楽しかったー!
あんまり貰わないからうきうきしながら答えました^^
でも5つとか難しいね(笑)
りんねちゃんが目いっぱい楽しめるように秋霜は応援しているのですよぅ!
そしてりんねちゃんを楽しませてあげたいな☆
私は今年は「自己改善」を抱負に頑張りたいww
だらしない自分におさらばしたーい!(無理!)

【未明ちゃんが謝ることないよ~;;】 水原りんねより。
>未明ちゃん
コメントありがとう~^^
うん、難しいバトンだよね~
私も答えるのに時間かかっちゃった
それに考えていると
シビアな気持ちになってくるのは
何でだろう・・・orz

うん、無理しない程度に
楽しんでほしいよね^^

抱負も考えるのに時間かかっちゃうよね(笑)
思いついたら是非聞いてみたいです

【スキーが得意で羨ましいな☆】 水原りんねより。
>秋霜ちゃん
うんうん、亀ちゃんは
とっても素敵な子だよね~
これからも応援していきたいです*:゚・☆

バトン喜んでもらえて良かったよ~^^
?ありがとう~
私も秋霜ちゃんに楽しんでもらえるような
お手伝いができると良いなっ

「自己改善」頑張って~*:゚・☆
「別の人間になる」んじゃなくて、
「今いる自分を強化」できるよぅに、
楽しんでね・・・


印象バトン。
亜莉栖ちゃんから回ってきました

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 
 亜莉栖ちゃんは責任感が強くて、
 優しい子です
 たまに無理をしちゃってるんじゃないかなぁと
 思うときがあるので、
 適度に息抜きしつつ進んでいってね

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


う~ん・・・
?クールな人(というか、暗い人・・・?)
 人と打ち解けるのが下手です・・・;
 自分だけ話できなかったりとか、よくあるし・・・
 その上、興味のない人とはあまり話そうとしません。

?興味のあるものにはすぐチャレンジする人
 (新しいもの好きな一面も・・・)

?熱しやすく冷めやすい人
 (一日もたないときがあります;)

?努力家・・・?
 自分には人に誇れるものがないと思っているので、
 人の何倍も努力しないと追いつけないんですよ;
 それに完璧主義なので・・・

?我慢強い・・・
 頼まれると基本的に断れません;(例外あり)
 よく「自分だけで溜め込まないで」って言われましたね(苦笑)

・・・1回、「癒し系」って言われたことがあるんですよ・・・
意味解んないんですけど・・・;

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

?一本芯の通った人
 見た目はスレンダーな人が好きなんだけど、
 心は強い人が好きだなぁ・・・(「GALERIANS:ASH」のリオンみたいなね

?人に気を遣ってあげることが出来る人
 自分が我儘だから余計かな。

?素直な人
 素直と正直は違います・・・と聞いたことがあります。
 私は素直な人が好きです。

?良い意味で心の広い人
 私は先入観や、妬みからくる嫌悪感が強いから・・・
 後者は頑張って克服するようにしてますけどね;
 (大抵克服できるんですよ)

?自分の弱さをちゃんと認められる人
 それが本当の「強さ」だと思うから。

■では反対に嫌いなタイプは?

?「ありがとう」が言えない人
 「ありがとう」と言うべき場面でいつも
 「すみません」と言っている人がいました。
 「すみません」って言われると、本当に
 損してる気分になってくるから不思議・・・
 
?我儘な人
 いろんな意味で・・・

?人に頼ってばかりの人
 特に金銭関係。女性でも、自分の分は
 自分で負担してください・・・と思っちゃう;

?けじめのつけられない人
 優柔不断というか・・・何というか・・・

?人を傷つける人
 暴力とかももちろんだし、人を騙して
 悲しませる人とか・・・

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 姫乃宮亜美さんのような、心の温かな人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 いつも有難う・・・あなたたちがいるから、
 私は生きてゆけます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人もいない・・・;
「私自身」だと答えるのが難しそうなので、
「私のキャラクター」への印象でもオッケーです^^

暁未明ちゃん(相手の立場に立って考えることの出来る人
秋霜ちゃん(その明るさで周りの人を勇気づけることが出来る人

・・・うっかり、すでに回っている方のお名前を
書いてしまいました・・・orz
その方のお名前は削除させて頂きました。すみません~;;


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


あけましておめでとうございます*
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね・・・

昨年はある場所(笑)で
お友達作りを頑張ったり、
サイトを作ったりと
結構頑張っていた年だったと思います

今年は、ある場所はもちろん
他の場所(リヴやバルやトリスタ)でも
お友達を増やしていけると良いなっ
(バルは泥棒されてから
行きにくくなっちゃったんですよね;;
そして私のサイトも作るぞぉ~っ!.+゚*。:゚+

そんな訳で、
今年も一年間頑張っていこうと思います
皆様にとっても良い年でありますようにっ.+゚*。:゚+


未分類】 | コメント(6) | top↑

【あけおめことよろ~。】 秋霜より。
あけましておめでとうございます~。
バルビレッジは泥棒されまくりですよ、私ww
もう諦め気味。犯人探しがむしろ楽しいくらいですww
サイト作りファイトですよー!!応援してる!!
こんな変な奴だけど、今年もよろしくお願いしますねヽ(*´▽`*)/

【はぴはぴにゅーいやー】 あかつきみめいより。
あけましておめでとー
こちらも今年もヨロシクお願いしますっ

バルヴィレッジは覗いたことあるけど、ちょっと大変そうで引き返しました(笑
リヴも最近餌やり&放浪に行ってるくらい…色がいまだに変わらない。なぜ?

【こんちわ~】 Yuzuより。
あけましておめでとう~
年賀状ありがとうv
オフラインでヘボな年賀状送っちゃってすまぬ。
私は犬が苦手です。

サイトのほうは順調?た~の~し~みだな~(^U^)
また合作イラストとか描きましょう!

いただいた年賀状、サイトに展示しちゃってよろしい?

【こちらこそ宜しくね~*】 水原りんねより。
秋霜ちゃん
?秋霜ちゃんもバルビレで
泥棒されまくりなんだね;;
可哀想に・・・;;

応援ありがとう~
公開するようなものがなくて困ってるよ~(笑)
頑張りますっ!

?秋霜ちゃんは変なんかじゃないよ^^

こちらこそ、今年も宜しくです~

【あけましておめでとう~*】 水原りんねより。
未明ちゃん
こちらこそ、今年も宜しくね~

バルね、やり込むとすごそうな気がします(笑)
私はリヴはいつも餌&お散歩オンリーなので、
未明ちゃんは偉いなぁと感心してしまったよ~

色は確かRGBの数値で決まるみたいな文を
読んだことがあるよ~
私もよく解ってないけどね~
同じ餌ばかり与えていればきっと変わるはず!
頑張ってね^^

【a happy new year!】 水原りんねより。
YUZUさん
カキコありがとう~
こちらこそ年賀状ありがとう^^
YUZUさんの年賀状を見てほのぼのしました~(笑)

苦手なものってなかなか克服できないよね;;
着ぐるみイラを描いただけでもすごいよ~

サイトは少しずつ進めておりますorz
うんうん、また合作したいね~
タロットの絵もとろとろと描いていこうと
思います~@@
あっ、イラスト展示良いよ~
飾ってくれてありがとう~



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
