2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03




スポンサー広告】 | top↑


私は直江兼続担当です。
妹が「戦国無双2」を注文したので
私も一緒にやるですよ~^^
キャラ分担はしっかりしたし!
届くの楽しみだな~♪

それから昨日久しぶりに
「GALERIANS RION ディレクターズカット版」を
観ました!
そしてパソの壁紙をガレ仕様に
DVD買った当時はまだパソ持ってなかったからなぁ・・・;;


・・・たまに、サイトやランキングの宣伝のような
コメントを頂きますが、
そういったコメントやトラックバックは
見つけ次第即削除させて頂きます。
私がコメントやリンクに書かれているURLに行くことも
基本的にありませんので
ご了承くださいませ。


・・・パスワードかけようかなぁ・・・


テーマ戦国無双2 - ジャンルゲーム
未分類】 | コメント(2) | top↑

【今はテイルズばっか】 あかつきみめいより。
三国無双とか三国志とかすっきりしそうだから
やってみたーい☆
ガングレイヴとかしかやった事無いんだよー
コレは銃なんだけど結構撃ちまくりですっきり☆

宣伝チックなコメント結構もらうー
「私もブログ作りました。勉強中です」みたいなやつ
たとえ本当だとしてもなんか騙されてそうでいきづらい
こういうのってやっぱ宣伝なのかなぁ
放置してある…レスってもこないだろうし

【すっきりばっさり~】 りんねより。
三國無双シリーズは楽しいよ~
三国志はばっさりじゃなくて、
知略で勝負って感じかな?
私には難しかったよorz

ガングレイヴはガンシューティングなんだね
弾数無制限とかだったら
撃ちまくってるよ、私(笑/えぇっ

宣伝じゃないコメントもあると思うんだけどね・・・
「ランキング見て来た」って書いてあっても、
そこで自分のブログ検索できなかったりが
あったから、
基本的に信用してないんだよね
未明ちゃんのブログのレスと全く同じ内容が
コピペされてたりとかもあったので・・・

もし宣伝が目的なら、
自分のブログに来た人がアクセスしちゃうのは
嫌だなぁって思って
レス消してるんだ~
宣伝に費やす時間や労力を、
もっと他のことに使えば良いのにね(-_-;)


サイドバーを少し整理しました。
「ぽけでび」と「タグふれんず」他を
削除しました。

思い出にタグふれのスクショを
撮りました;;

20060218181331.png

20060218181350.png

20060218181403.png

20060218181418.png


TAG FRIENDS

お疲れ様でした・・・;;
「ぽけでび」は
「ミルクのび~すとっち」でまた遊びます・・・
やっぱりお別れは辛いですね><


テーマブログパーツ - ジャンルブログ
*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


活動再開おめでとう^^*:゚・☆
新堂敦士さんが音楽活動を再開するとのことで、
元ファンクラブ会員(笑)だった私に
お知らせハガキが届きました~!

敦士(って勝手に呼んでます/すみません)、
心から、活動再開おめでとう~ヾ(*>∀<*)

敦士のサイトを見ていて、
懐かしいなぁ・・・と感じたり。
まるで親心のよう・・・年下なんですが(笑)

これからも、敦士らしく、
気負わず楽しく頑張ってねっ*:゚・☆


未分類】 | コメント(0) | top↑


アンジェアニメ化~ヾ(*>∀<*)*:゚・☆
ネオアンジェの発売が決まり、
もう前作のキャラたちに会えないのかなぁ・・・と
思っていたので、
とても嬉しいです(>U<)

コレットやアリオスは出るのかな~?
わくわく・・・

ネオアンジェのアンジェも可愛い~
男の子だったら今のところレインかな~?
買うかはまだ決めてないんですけどね@@


未分類】 | コメント(0) | top↑


「snowling*snowwhite」という名の花
サイトのお花*

http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/


未分類】 | コメント(1) | top↑

【ようこそいらっしゃいました*】 水原りんねより。
ご訪問ありがとうございます
また来てくださるとのことで・・・
楽しみにしていますね^^


トリスタメモ
装備アイテムは装備しましょう。(未装備)
回復アイテムも使いましょう。(無回復)
レベルアップしたら、ボーナスポイントを振り分けましょう。(未振り分け)
ドリルは楽しいです
(モンスター退治しなくても、経験値があがる・・・*)

・・・どれだけ初心者、みたいな・・・orz
なんとなく世界観は解ってきた感じ
だけど、また次やるのはきっと当分先・・・


テーマトリックスター - ジャンルオンラインゲーム
*トリスタ*】 | コメント(4) | top↑

【トリスタ!】 あかつきみめいより。
トリスタってトリックスターだったよね?
ハンゲームにトリックスターってあるんだけど
多分同じかなぁとか思ったの

フィールドに穴を掘ってアイテム探したりできるよね?

前に面白そうだなぁって思ったんだけど未だにやってないー
夜中って人すくないのかなぁ?
人が少ない時を狙ってやりたいなぁとか思ってたり、思ってなかったり
自分チキンですから笑

【そうだよ~^^*】 水原りんねより。
そうそう、トリックスターだよ~^^
フィールドに穴を掘るのはドリルだねっ*:゚・☆
ダウンロードが必要だけど、
もし興味が出たらやってみてね☆

ん~・・・あんまり昼間やらないから、
空いてる時間帯とか解らないけど、
やるなら一緒にやれると良いねぇ*
お友達登録しようよっ*

自分もチキンですから(笑)

【とりすた!!】 みんちょより。
また始めました
今度はエピソード関係で一気にさくさくレベル上がるようになったよ
100くらいまでならイン時間にもよるけど十日前後(みんちょは十日以内だった気が・・・)
アイテム集めとか手伝うから今度やるとき声かけてね
たまにインするとマイショに何かが届いてるのが嬉しい

【コメントありがとう~^^】 桜りおん(水原りんね)より。
>みんちょちゃん
おぉ!
Σ10日以内で100!?
前のアカウントは削除しちゃって、
今は新しいアカウントだけど
それでも良ければ一緒に遊びませう>w<
後でキャラ名とか教えるね^^


困りました・・・orz
マジレンと響鬼のDVD、
全部買おうとするとすごく高いですね・・・;;orz
(ダイジェスト版は買いません・・・)
どっちも大好きだし、ほとんど観れてないので
DVDを買ってゆっくり観るつもりが・・・
ちょっとずつ・・・頑張りますorz

とりあえず、以前ビデオ録画したものを
観なくちゃねっ*:゚・☆





未分類】 | コメント(0) | top↑


一発変換バトン☆
某所であいつバトンを5個も溜めている
りんねです、すみません・・・;;orz
四字熟語がなかなか思いつかなくて苦戦

↓は未明ちゃんに貰った一発変換バトン~*:゚・☆

●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん→愛ーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマね地
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→梨香ちゃん(オリキャラです*)
…→・・・(これってどう変換すれば左みたいに出るのかな?)
きれてないっすよ→切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→やっさん
ようかん→羊羹
かとぅーん→課トゥーン
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→オレさまの美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
かんそうきかして→乾燥機貸し手
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃーぐれいまん→ディーグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ周平
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専攻(専攻!?)
ばいきんまん→ばい菌万
あざーっす→亜ザーッス(どういう意味なのかな?ありがとうございます?)
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→ウワッハぁーーンオレのオレンジ!
えくすぺりあーむず→会苦スペ李アームズ(なんて苦しい魔法・・・;;)
てんかむてきのだいかいとう→天下無敵の第回答
すてきなはげ→素敵なはげ
たけみつひろき→竹光広き
こがあゆむ→子が歩む(うむ、でかしたぞ/誰)
せいせいせいせいせいせいせいせーーーーーーい!→生成生成生成製せーーーーーー位!
まほうせんたいまじれんじゃー→魔法戦隊マジレンジャー(次回最終回っ!)



未明ちゃんと同じ変換が結構あったかも~
辞書に単語登録したり、検索かなにかで
使ってる単語以外はみんなだいたい一緒だよね・・・?

回す人・・・YUZUさんバトンやってみますか?(笑)
後はアンカーで!


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【受け取ってくれてありがとー】 あかつきみめいより。
ほんとだー!なにげに同じのあるねー笑
ひつが雇う四郎とか天下無敵の第回答が同じってミラクルっぽい!
コレってまさか運命)`ν°)・;'.

…は「てん」とか「さんてん」で出ると思うよー
記号の名前ってわかんないの多いよね
よく使うのは覚えてるけどほとんど「きごう」で変換して探すか、文字パレットでだしてBSつかって読みを知るもん

ここで知ってる人は知っている 無駄な知識をひとつ
「*」はアスタリスクではなくアステリスクという
どうでもいい知識でしたー笑

【こちらこそありがとう~*】 水原りんねより。
「日番谷」とか、普通には変換されないもんね~
うんうん、きっと運命だねっ(>U<)*:゚・☆

?本当だっ!教えてくれてありがとう~ね、名前解らないの多いよね~
「きごう」変換は私もやってるよ^^
「文字パレットでだしてBSつかって読みを知る」は
やったことないなぁ~・・・
今度試してみようっと

レスありがとう~ヾ(*>∀<*)


絵バトン☆
秋霜ちゃんから回ってきました
秋霜ちゃん、ありがとう~^^

●初めてキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
覚えている限りだと小学生のときに
版権ものを見よう見まねで描いて、
オリジも描きたいなぁって思ったんだ~・・・

●描きやすいタイプは?
中学生くらいの男の子。
何故か女の子より可愛く描けたりね(笑)

●逆に描くのが苦手なのは?
小学生くらいの、等身の低い子。
等身を低くするのが苦手だなぁ
あと、すごく可愛い系やカッコいい系も・・・

(今の佑夜って、描きにくいタイプの
 キャラだったんですよ笑)


●カラーを描くときの画材は?
アナログだとコピック中心、パステルとか。
パソだとフォトショエレメンツ、フォトインパクト。
ちょっとだけピクシアで描いたことも。

●普段描くイラストのサイズは?
パソのプリンタ用紙に、小さめに描きます。
1枚で3つ分くらいが平均かな~?

●一番最近描いた絵は何?
オリジナル可愛め高校生の男の子
佑夜です(笑)*

●次に回す方5人
最近バトンどんどん来てますね~
ご自由にどうぞです^^


・・・そうそう、今日久しぶりに
子供向けアニメを観ました!
やっぱり子供向けって良いなぁ楽しい・・・*:゚・☆
遊戯王デュエルモンスターズの再放送も
懐かしかったなぁ~^^


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【バトン回答ありがとう~(≧∀≦)】 秋霜より。
佑夜描きづらいんだ!(笑)
そこにちょっと笑っちゃいましたww
いつもプリンタ用紙に書いてるんだねー。
私いまいちでかい紙は苦手なんだよね;
いつもちっちゃく描いてるから。
B5とかに描くといっつも紙が勿体無いって言われるよ(笑)

バトン回答ありがとう御座いました!

【こちらこそありがとう~(>U<)*】 水原りんねより。
今は慣れたから大分描きやすくなったけどね~
1年くらいは試行錯誤してたかな?
雰囲気も変わったしね(笑)

そうそう、プリンタ用紙なんだよ~
確かにちょっともったいないかも~
子どもの頃らくがき帳(B5)に描く
習慣があったから慣れちゃったのかも。
ちっちゃく描ける秋霜ちゃんは
地球に優しいんだね^^

こちらこそ、回してくれてありがとう~


おめでとう~*:゚・☆
KAT-TUNがCDシングルとアルバムとDVDを
同時リリースするとのことでっ(>U<)
やっと歌手デビューできるんですね・・・;;orz
良かったねっおめでとう~ヾ(*>∀<*)

・・・しかし、シングルとアルバムが同時とは・・・
自分のお財布が心配ですorz(笑)


未分類】 | コメント(0) | top↑


集めるの、苦労したんです・・・orz
泥棒される前のバルのスクショ発見しました。

バル開始当初の写真*
↑バル開始当初の写真
雪道に足跡もついていない頃。

バラ、ほとんど盗まれました;;orz
↑せっせとコンボキューブ集め
バラはほとんど盗まれました・・・;;orz

お家の中まで泥棒されました・・・;;orz
↑お家の中です
お家の中も半分くらい盗まれました;;orz

・・・ケルが無料になって本当に良かったです・・・orz


?神羅万象チョコ、第4弾で完結なのですね~!
ステーショナリー、ちょっと欲しいかも・・・///


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


PIRATE HOROSCOPE
同じく、ある場所での占い結果です

水原りんねさんはマグロ タイプです!

マグロさんのあなたは、
穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
鷹揚でゆったりと構えているあなたは
他人との競争を好みませんが、
内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、
着実な面も持ち合わせています。(うんうん。笑)

なによりも心の充実を優先させるタイプですから、
仕事や恋人を選ぶときも、
見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
中身を重視するあなたですから、
仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、
恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。(もちろんです/頷)

だからこそ、本当にやりたいことや
好きな人が見つかるまでには
少し時間がかかるかもしれませんが、
あなたらしい着実な歩みがきっと
幸せを呼び込んでくれます。(頑張ります!)

水原りんねさんのモテ度は、7点です! (?わ


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


はっぴぃわんだーらんど♪占い
・・・今頃になっちゃったけど、
ある場所での占い結果を載せておきます

水原りんねさんは眠り姫 です!

眠り姫さんは、人懐っこく、
敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って
変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。

その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。(課題ですね・・・)
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、
友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、
温かく包み込んでくれるでしょう。

水原りんねさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!

親父ね!頑張ってみます(笑)


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
