2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04




スポンサー広告】 | top↑


アイドールのCDなんて買ったの初めてですよっ*(修二と彰以外で)
お風呂上りのルーズな髪型が
「(KAT-TUNの)仁みたい」と言われて
ちょっと嬉しいりんねです
ただ髪伸びちゃっただけなんですけどね(笑)
完全限定BOX、無事に届きました~*:゚・☆
亀ちゃんが可愛い可愛いっvv
頑張って歌詞覚えるぞぉ~ヾ(*>∀<*)

そうそう、友達に言われて、
(メロの)いちごがひとり立ちしていることを
知りました
いちご、おめでとう~ヾ(*>∀<*)
記念のスクショを撮ったけど、
なんだかアプできないのでまた今度で・・・orz

戦国イラはもう少しでアプできそうです~
スキャナかパソかが調子悪いみたいで
なかなかスキャンできず・・・
すみません;;(ぺこぺこ)
とりあえずスキャンできたので、
後はページ作るだけです^^

・・・日記に書く話題は
これくらいで全部かな・・・?
(覚えていませんorz)
ではではまたです~@@


未分類】 | コメント(2) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【レスありがとうございます^^*】 りんねより。
お返事は直接カキコしに
行かせて頂きますね^^
あの節はお世話になりました~


いろんなことがありました。
暫く日記を書いていない間、
いろんなことがありました。

就職のために適正診断をしたり、
自分のニートのタイプを確認したり、
久しぶりにネットマーケティング系メルマガの
購読や勉強をしたり。。。

カツン(カトゥーンのことです)の
完全限定BOXを予約したり、
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を予約したり、
「桜ブック」が売り切れだったり、
洸也ん(と桜井くん)の壁紙ゲットし損ねたり・・・;;orz
(サンプルは見れました^^)

桜ブックは入荷次第買うつもりですっ!(気合)
桜大好きだもん~
それに、りんねのマンガにも重要な意味があるので、
是非買いたいですっ><

今、絵を描くことができなくなって
しまっているのでサイト更新できていないのですが・・・;;
焦らずゆっくり行きます。


P.S.みっちゃん(光成)使いやすいですね
慶次も~!
それから「ICO」の2周目ED観ましたっ
(ED直前でストップしてました)
デビメイ3もハードモード途中です~^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


健康度40(俺屍風)
毎日くしゃみしてます、りんねです;;
(といっても花粉症ではなく
風邪ですが;;
サイトを更新したいのに出来てません~;;
すみませんっ><
戦国バナとか作りたいのに~;;
(に~・・・に~・・・←エコー)

戦国無双2、全キャラクリアしました~*:゚・☆
といっても、妹とキャラ半分ずつですけどね^^
一人じゃそんなに出来ない・・・
しかも私はちょっとずつしかやってない・・・orz
でも幸村はLV.50になって、
信長さんは第4武器ゲットしました~*:゚・☆
本当は幸村のもゲットする予定が、
どうやらとり逃したみたいです・・・orz
(発見って出てたのにも関わらず・・・)

そういえば俺屍といえば、
初代当主のお名前を「織田信長」さんとつけて
遊んでいました(>U<)
剣士で、子どもは4人
顔は、りんねの一番好きな顔でしたヾ(*>∀<*)
一族の衣装の色は桃×黒で、薙刀士と槍使いメイン
残念ながらデータは消してしまったのですが、
織田一族(笑)大好きでした


それから、サイトとは関係ない話なのですが、
暫くの間逃げていたことを、
逃げずにまた立ち向かうことにしました。
・・・私にとっては、大きな一歩です。
はっきり言って、考えるだけでも
フラストレーションが溜まってしまうくらい
自分には厳しいのですが、
このままだとどんどん追い込まれそうな・・・
少しずつですが、
進んでいこうと思います。

Close↑


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
しばらくぶりです!
まだ完全ではありませんが、自分なりの理由と覚悟を決めて帰ってきました。
心配かけちゃってごめんね、ありがとう。

りんねちゃんも立ち向かうのですね。
私なんかに出来ることは応援するぐらいしかないけど、精一杯応援してます。
がんばれ、でも無理しないでね。

【おかえりなさい*】 りんねより。
お久しぶり~^^
秋霜ちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ(>U<)
でも無理はしないようにね!
私で良ければ力になるので*:゚・☆

うん、ありがとう^^
そう言ってもらえるだけでも充分
嬉しいよ~
お互い頑張ろうねっ!


リヴページ作りましたっ*:゚・☆
りんねのサイト公開が始まる前から
こつこつ作っていたリヴページが
ついに完成しました~ヾ(*>∀<*)
(他サイトの更新をしていたため
公開が遅れてしまったのです;;

・・・はぁ・・・うちの子可愛い・・・vv(親ばか)


リヴページっ*:゚・☆


テーマリヴリーアイランド - ジャンルオンラインゲーム
*リヴリー*】 | コメント(0) | top↑


ハンドルネームの由来とか*:゚・☆
自分でもすっかり忘れていましたが、
私のHN、「りんね」の漢字は
「輪廻」ではなく「鈴音」なんですよ(>U<)
私の好きな言葉に「玲瓏」というのがあって、
そんな雰囲気の名前にしたいな・・・と*:゚・☆

他にも、「静謐」「天佑」という言葉も
好きです~
辞書を引くのって楽しいですよねっ♪


未分類】 | コメント(0) | top↑


泣いてもいいよ。
落ち込んでしまっている子を
どうにか励ましてあげたい・・・けれど、
辛いならその辛さをあえて感じてみるのも
ひとつの方法だし・・・
私は何がしてあげられるのだろう・・・

そういえば、秋霜ちゃんと私の身長が
大差ないことに
親近感を感じました(笑)
見下ろすほうが多いからね、いつも・・・orz


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 あかつきみめいより。
辛そうな人を見たときに自分はどうすべきなのかって難しいよね
励ますべき時、見守るべき時。どれが正解ってわけでもないんだけど
でも心配してくれる人がいると気づけた時に、救われる人もいるんだよね


見下ろすほうが多いって事は大きいほうなんだねぇ
いいなぁ~
私見上げるほうが断然多いよ
普通の前ならえがしたかったなぁ笑
せめて155はほしかった……

【レスありがとう^^*】 りんねより。
うん、本当に難しいね><
こういうとき、大切な人に
すっと手を差し伸べられることが
できる人になりたいな・・・

・・・そうだね、心配してくれてる人がいるって
幸せなことだもんね^^
ありがとう・・・

?私と未明ちゃんの身長差、
10cmくらいあるんだねぇ@@
高くても低くても
悩むものなんだねぇ、
身長って・・・


戦国無双2
追記は「戦国無双2」の
ネタバレありな感想になります
未クリアの人は注意!

そして、めもオン公式サービスが
3月23日から・・・
それまで間が空くので
ちょっと寂しいな
月額料金が予想の4倍なのですが・・・;;orz
とりあえず、洸也んとエンディングを迎えるまでは
頑張るぞ~!



幸村光成直江の義トリオが
好きです^^
というか、直江んめろちゃん(幸村)
そこまで仲良しではないのかな・・・?
みっちゃん(光成)が死んだ後が
辛かったですよ
今回、ただでさえめろちゃん
元気ないのに・・・orz
慶次は先生みたいだったな~

お市の章はせつなすぎてぼろ泣き;;
史実は知ってたし覚悟もしてたけど、
耐えられませんでした・・・;;
長政の章で報われて
本当に良かった・・・!

孫ちゃん(孫市)も最後は辛かった・・・;;
秀吉と仲良しなのは微笑ましいですね^^

信長さんお蘭との掛け合いが今回も好き~
信長さんはバトルが最初から強くてびっくりでした~!
さすがです!

伊達ちんの章は今日の夜始める予定です
今回も可愛くて楽しみ~(>U<)

今回はめろが一番好きキャラです~
可愛い~(>U<)
(ちなみに1は政宗ちんが一番好きvv虎っ子~vv

※めろ=「ゆきむら」→「ゆきめろ」に
勝手に変化、その略です(笑)

Close↑


テーマ戦国無双2 - ジャンルゲーム
未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
