2006 031234567891011121314151617181920212223242526272829302006 05




スポンサー広告】 | top↑


戦国武将解析
信長さんの第4武器、
8個揃えました~ヾ(*>∀<*)(笑)
これで武器選択画面はきんきらに*:゚・☆
次は孫まごの武器を揃えにかかりますっ!


そして、ゆのさんのところで発見しました
戦国武将解析

戦国武将解析による水原りんねの解析結果
水原りんねの60%は元気玉で出来ています
水原りんねの24%は真田幸村で出来ています
水原りんねの8%は織田信長で出来ています
水原りんねの5%は明智光秀で出来ています
水原りんねの3%は山内一豊で出来ています


・・・半分以上が元気玉です(笑)
幸村や信長さんがいて嬉しいです^^
できれば恒興ちゃんあたりがいれば
尚良いかとvv


*占い*】 | コメント(2) | top↑

【私もやってみた!】 秋霜より。
秋霜の64%は森蘭丸で出来ています
秋霜の22%は毛利元就で出来ています
秋霜の6%は明智光秀で出来ています
秋霜の5%は真田幸村で出来ています
秋霜の3%は織田信長で出来ています

秋霜はこんな感じでした。
森蘭丸は武将じゃな)`ω)ノ・;’.
なんだ、色仕掛けしろとの思し召しですか(笑)

【蘭丸!】 りんねより。
羨ましい~!
?蘭は色仕掛け担当なのですか(笑)
じゃぁ私は信長さんになって
お蘭を愛でるよ(え~っ

無双、信長さんを使ってるときだけ
Sっぽくなるのは何でだろう・・・(爆)


まじめな話。
以前、
「絵をかく仕事完全なり方ガイド」という本を
買って、昨日読み終えたところなのですが、
「これ、高校生の頃に読んでいたらなぁ」って
思ってしまいました。
奨学金を借りていたくらいなので、
今から学校に行くにも金銭的にも余裕ないですしねorz
(今も返還途中なんです;)

体力もなく、病気になりやすいので
「何が自分にできるんだろう」って、
本気で悩みます・・・
(20代なのに、体の疲労度が老人並と
言われた程です・・・orz)

小さい頃から夢がなかった私・・・
何をしたいのか、何ができるのか、
何年も先延ばしにしてきたけれど、
そろそろ決めたいなぁ・・・と
切実に思っています・・・


亜莉栖ちゃんのところで発見しました

13の月の暦

キーワードは、
「現われを仕上げ」(表現を完成させ)、
「生み出す」

10月は、〈惑星のイヌ〉と呼ばれる月です。
この月は、それまでの9ヵ月間の流れの中から独立し、
自分自身にも、そして自分の関わっている活動にも、
積極的にまとまりをつける時期です。
これまでの自分の活動を、
十分に満足のいく完成状態に導くようにしましょう。
そして、それが自分の手から離れても、
ひとり歩きできるようなものにするのです。

「私のすることをどのように完了させるか?」と、
これまでやってきたことを、
具体的な形の中に最終的に組みこむ姿勢が、
あなたに望まれています。
それは心の面では、
葛藤やあつれきを強めることにもなるでしょう。
それらを解消し、乗り越えていく方法を、
具体的な形や実際的な理想の中に
見いだせるでしょうか?

理想の形は、それをつくり上げる過程で、
ただひたすらあなた個人の努力にかかっています。
妥協せずに、満足のいく結果を生み出すことが
できるかが、この月のポイントです。

KIN 242:白い銀河の風

★あなたは、情報伝達に関して、
だれにも負けない気概をもつ人。
自分の方法で、物事の処理にあたる。
事実をありのままに人に伝えることで、
あなたの役割が明確になる。

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


イノセント
今日は夢に山Pが出てきて
ちょっと嬉しかったです
(きっとクロサギ見逃したからだ・・・orz)

19日に、オフ友から久しぶりに電話があって
嬉しかったです
いろいろためになる話も聞いたし、
ある程度自分の方向性・・・というか、
当面の生活イメージが出来てきた模様。
そろそろ動き出さないとね・・・!


話は変わりますが、
ツンデレアナライザーの結果は、「普通」でした。
喜ぶべきかどうか少し迷いますね


未分類】 | コメント(4) | top↑

【お久しぶり^^】 秋霜より。
お帰りなさい、でいいのかな?
お友達と話せてよかったね!
動き出すきっかけがつかめて本当に良かった^^

山P良いな…!
クロサギはバイトの時間上見れない。くっ。

ツンデレアナライザーやってみた(笑)
私も普通でした。
あ、下のバトンもありがたく頂いていきます!ありがとう!

【お久しぶり*】 りんねより。
ありがとう、ただいまです^^
うんその子は数少ない
私のリア友なので、
久しぶりに話せて嬉しかったよ~

また迷子になっちゃってるけど、
とりあえず派遣会社にWeb登録を
してみたよ!
手探りでも、やるだけのことは
やってみる・・・
やっぱり怖いけれどね

またクロサギ見逃しちゃったよ;;orz
秋霜ちゃんはバイト忙しそうだけど、
無理しないようにね;;
時間ができたらまた遊ぼう^^

普通仲間がいた~!^^
うぅ、嬉しいよ~(ノ;)
バトンもありがとう~^^

【not subject】 鹿目より。
りんねさんも山Pの夢見たんですねーw
お仲間再びですねーww(?)

22日の日記も読ませていただきましたが、
やっぱり社会人といってもいろいろ大変なのですね。
私まだ学生という立場で、「社会人」というのがどういうものなのかとか、あんまり分かってないので、
アドバイスとかできるわけでもないのですが、
頑張ってください!
こういうコトしか言ってあげれなくてゴメンなさい。

あ、ちなみにツンデレアナライザーは、「ツンツン」でした♪

【鹿目さまへ*】 りんねより。
そうなんですっ!
私もついに山Pの夢が見れました~ヾ(*>∀<*)
はいっ!お仲間再びですねっ(にこにこ)*

うぅ、ありがとうございます~(ノ;)
とても励みになりました!
そうですね、社会人といっても全ての人が
夢を叶えられているわけではないですしね・・・
でも頑張りますが^^

鹿目さまは学生とのことで!
何歳でも始めるのに遅くはないといっても、
やっぱり若いうちから
自分の道を見据えておいたほうが
楽しいし有利だと思いますよ*
お互い夢が叶えられると良いですねっ^^

ツンツン♪
温かい対応をしてくださるので
あまりツンツンしてなさそうな印象ですが、
ツンツンでも可愛いですね^^


友情バトン*
未明ちゃんから回ってきました
ありがとう~^^

友情バトン

●回してくれた友達はどんな人?
未明ちゃんは明るくて元気いっぱい
見ているとこちらまで笑顔になれる
ような人です^^

●貴方は友達何人いる?
数えられる程度ですね。

●ズバリ友情とは!?
ある意味、恋愛よりも奥深く
お互いを解りあえる関係かも
しれません。

●ケンカしたら謝るタイプ?
多分すぐ謝ります

●友達と恋人、大事なのはどっち?
私も未明ちゃんと一緒で、
そのときの状況によって・・・な気がします。
どちらも大事ですよね・・・

●友達に一言
いつもありがとう・・・^^

●友達10人に回してね
YUZUさん、亜莉栖ちゃん、秋霜ちゃん、
そして友情に篤いあなたに^^


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


4月3日
暗い話題なので、
それでも読みたい方のみ
お読みください。
申し訳ないですが、気分を害されてしまったあなたに
私は何もしてあげることができません・・・。


今日、母方の祖父が亡くなったと知りました。
午前3時ごろに息を引き取ったそうです・・・

優しくて可愛らしかった祖父。
ここ数年会わずにいましたが、
会いに行けば良かったと後悔しても
もう、祖父の笑顔には会えないのですね・・・


・・・あまりにあっけなく。


いつか、人は終わりがくるものだと
頭では解っているつもりだった。
・・・けれど。


けれど、その事実を受け入れるには
今の私の器ではあまりに小さすぎて。


・・・私は何をやっているんだろう。
なんでこんなに意気地なしなんだろう。
怖がって、面倒がって、
なかなか先に進もうとしない。


生きたくても生きていられない人もいるのに。
動きたくても動けなくなってしまった人もいるのに。


・・・こんな自分、嫌だ・・・

Close↑


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
私の祖父は私が小学2年生の頃に亡くなりましたが、本当に楽しい人で、楽しい思い出がいっぱいで、亡くなった時本当に悲しかったのを覚えています。
人の死は本当に突然で、生きているから…と思っていたらあっさりと会えなくなってしまうんですよね…。
本当に悲しいし、残された私たちは後悔や思い残したことばっかりで辛いけど、きっと亡くなったお爺様は、そんな風に思ってくれるりんねちゃんが居るというだけで嬉しいと思います。
今は悲しいけれど、今は辛いけれど、そうやって亡くなっていった方のためにも、私たちは今をしっかり生きなければいけないから。泣いてもいいから、悲しんでもいいから、前を見ることを忘れないでください。
私なんかが言えることはこんな事くらいだけど、りんねちゃんがまた笑える日が来るのを待ってます。私にはそれくらいしか出来ないから。
また笑ってもいいと思ったら、笑ってね、待ってます。

【ありがとう・・・】 りんねより。
なんてお礼を言ったら良いのか・・・
うまく言えないけど、ありがとう・・・
そう言ってもらえて救われました。

結局私はまた逃げてしまいました・・・
でも、これからはそのときの私にできることを
精一杯やろうと思います。
少しずつでも、進んでいこうと思います。

待っていてくれてありがとう・・・



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
