2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06




スポンサー広告】 | top↑


りんねといちご*
メロ、いつの間にか遊び方が増えてますね♪
お部屋の模様替えができるようになったり、
メールが送れるようになったり

それから、いちごが「ひとりだち」したので
「新しいメロを育ててみないか?」と
言われてしまいました;;
出逢ってまだ一年も経っていないのに
お別れなんて・・・辛いです;;
暫くはいちごのままでいきますよ~


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


ニュートラル
絵柄をニュートラル状態に戻そうとしています。
ある程度癖づけたほうが描きやすいけど、
そうすると飽きるし
その絵柄しか描けなくなっちゃうので・・・
心を込めて描くことも
いつの間にか忘れてしまって、
「こなす」ことばかりになってしまっていたので
そちらも改善したいです(反省)


そうそう、大分放置していた
m.comixなんですが、
また活動再開しようと思います!
とりあえずこれからサークル紹介カットと
携帯待ちうけ画像を数点
完成させるつもりです*:゚・☆
有料ですが、もし気に入って頂けましたら
DLしてくださると嬉しいです^^
(リンクは改装が終わり次第
サイト内に貼らせて頂きますね


それからサイト(s*s)も
更新が遅くてしまいすみません><
ずっと、タロットの大アルカナの
イラスト22枚を
描きたいなぁと思っているのですが、
上手くイメージできず;;orz
自分なりにコンセプトをしっかり決めないと
なかなか動き出せませんね~・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


本をいっぱい!
好きなマンガ家さんと趣味が似ていて
今日も嬉しい発見がっ
カツンや携帯の趣味は
日記を読んで知っていたけど、
まさか信長さん好きなところまでとは!
嬉しいです~^^

*今の状況*
「ハリー・ポッターと謎のプリンス 下巻」

ときどき
「デスノート 3巻」

ときどき
ジャンプ今週号(デスノ最終回)


未分類】 | コメント(0) | top↑


あまりネト上がれてないなぁ;
デスノが終わっちゃったって話を
聞いたのですが・・・
自分では未確認なので
何とも言えないのですが
びっくりです><


5.jpg

↑なんだかずっと使い道がなかった
オリイラです
ヴォレオくんとサフトの兄弟コンビ


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
終わっちゃったよデスノー!
ラストの月に納得がいかない(え)
何とも納得のいかない終わり方だったですorz
コミックスお楽しみに!
他情報としては、デスノアニメ化決定ですかねぇ。
あ、映画のワタリ役がおひょいさんで嬉しいです(人´∀`*)

【not subject】 りんねより。
気になって本誌買っちゃった!(笑)
そっかぁ、秋霜ちゃんは納得いかない
終わり方だったんだねぇ、残念><
(私はそれまでの流れが解らないため
理解できずorz)
コミックス楽しみだよ~^^

映画、観るよ~^^
アニメやゲーム、小説になるんだねぇ!
ワタリは藤村さんなんだね~
どうなるか楽しみ!


申し訳ございませぬ;;
ゆのさんと鹿目さんの日記を読んで、
7日が幸村の命日だということを
やっと知った私・・・orz
ごめんね、めろちゃん・・・;;

考えてみれば、好きになった歴史上の有名人で
調べ物をしたりしたのって、
まだ信長さん(と恒興ちゃん)くらいだなぁ・・・
本能寺のすぐ傍に民家があって
洗濯物を干してあったのには
びっくりしましたが@@

話が変わりますが、今やっと
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の
下巻を読んでます~><
あと少し!


未分類】 | コメント(0) | top↑


+元素占い+
左近には是非グラサン(ティアドロップ式のもの)を
してほしいりんねです、今晩は。
ちなみに忠勝は「オワース(外国人風)」を
語尾につけるのが私と妹の流行りです(笑)

あっちもこっちも占いネタばっかりで、
さすがに飽きてきた所存・・・
とりあえず、溜まっているものを
アプし終えたいです。

追記は元素占いの結果を


あなたは 元素番号33 元素記号As 元素名ヒ素 Arsenic

性格診断
*燃えやすさ*
 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、
 どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 素直ですが、お人好しで
 うわさを信じやすい面があり、
 人から影響を受けます。

*人間関係*
 自分と似ている人や
 変わり者との付き合いが多いようです。

*存在*
 世の中のいろいろなところで
 活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのは
 あまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 困っている人を見ると放っては置けません。
 人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
ワインレッド

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ra ( ラジウム, 88 )
Pu ( プルトニウム, 94 )
Hs ( ハッシウム, 108 )
Sr ( ストロンチウム, 38 )
Al ( アルミニウム, 13 )


猛毒とのことでorz
存在以外は当たっていると思います@@

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


レシピ診断
カツンが24時間テレビに出演するそうで!
・・・これを聞いたとき、思わず
悲しい気持ちになりました
大好きなカツンだけど、みんなほとんど
お休みないんじゃないかな。
ゆっくり休めるようになってほしいな;;

テニプリの実写映画観るかもです(笑)

そして、レシピ診断

水原りんねのレシピ

1.ティラミス 0 kgと蜂蜜 0 kgに
願いという名の調味料と
憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
3.次に23分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として
正直を少々振りかけて、
きれいに盛り付ければでき上がり!!


調味料とスパイスと隠し味のみで
構成された
りんねの味です(笑)


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【もう24時間テレビなのかぁ】 あかつきみめいより。
好きなアーティストさんがたくさん出るのは嬉しいけど
忙しそうとも思っちゃうよね
う~ん むずかしいね

レシピ診断前にやった時、私も0kgになったことあったよー
あの時はたしか数字を全角で入れてて半角にしたら
ちゃんと出たよ
でも今やってみたら全角で入れると半角で~ってでるね
原因はなんだろう?

【レスありがとう~^^*】 りんねより。
うんうん、嬉しい反面、
辛そうな顔とか見ちゃうとね・・・;;

そうなんだ~!
「1人前」で計算してみたんだけど、
全角だったか半角だったか覚えてないや@@
機会があればまたやってみます~><


フルーツ占い*
オリジのらくがきイラストは
いっぱい描いているけど、
「snowling*~」以外でアプしているので
更新が遅くてすみません・・・;;orz

そうそう、孫まごと幸村の武器、
第4武器でコンプリしました!^^

追記はフルーツ占いの結果です


あなたのタイプは「アンズ」です。

あなたのタイプはアンズ。
アンズは生で食べられることよりも、
ジャムや缶詰など加工された状態で
食べられることが多いように、
あなたはいつも自分の本性を隠して
他人に接しているのでは。

周囲から見たらジャムや缶詰のような、
甘くて美味しいアンズだけれども、
実際は生のアンズのように痛みが早く
デリケートな存在かも。

またアンズの種が杏仁豆腐の独特な
風味を出すように、
あなたには他人にはないセンスや
才能を発揮する可能性を秘めています。

花言葉は、疑惑、遠慮、気後れ、
乙女のはにかみ、誘惑、慎み深さ。



・・・当たっています・・・
「良い子」であろうとする自分がいます。
なりきりキャラもある意味別人ですしね


☆*:.。..。.:*フルーツ占い*:.。..。.:*☆
http://aym.pekori.to/uranai/2006/02/fruits.html

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


成分解析と成分分析
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
成分解析
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの77%はかわいさで出来ています
水原りんねの18%はお菓子で出来ています
水原りんねの4%は理論で出来ています
水原りんねの1%は言葉で出来ています


・・・照れますね///
私自身は可愛いというよりもボーイッシュなので、
「可愛いもの好きさで出来ています」という
感じかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
成分分析
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんね の55%は月曜日で出来ています
水原りんね の25%はナトリウムで出来ています
水原りんね の17%は自家製味噌で出来ています
水原りんね の3%は疑惑の判定で出来ています


(本名)の74%は味の素で出来ています
(本名)の9%はアメリカンな調味料で出来ています
(本名)の8%は悲しみで出来ています
(本名)の6%は新聞記事で出来ています
(本名)の2%はカルシウムで出来ています
(本名)の1%は反則で出来ています


本名、7割が味の素でできていました(笑)
こういう占いも楽しいですね^^


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
