2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07




スポンサー広告】 | top↑


あぁ良かった・・・;;
いちごが「ムダにげんき」になっていました!
本当に良かった・・・;;
あまり更新できてなかったからだね、ごめんね・・・;;

そうそう、ネットのプラン変更をしたので、
若干速度が速くなりました!
まだ変えたばかりなので実感はないのですが、
今までより快適になってると良いなぁ^^
元が遅いので・・・orz(ADSLですが・・・)


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


あぁぁ;;
メロのいちごが「まっき」になってる!;;
あんまり更新してなかったから!?
それともついに世代交代の時期なのでしょうか・・・;;
お別れなんてしたくないよ~;;

20060629155716.png
↑お友達のメロリンたちと一緒に

20060629155716.png
↑みんな一緒に寝てて可愛い~

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


有言実行~*:゚・☆
未明ちゃんを見習って、私もそろそろ
パソのデータ整理することにします
今のままだとメモリがきついので(- -;
バックアップとって、
いらないものを消すぞ~!


もしかしたら気がついている方も
いるかと思いますが、
アナログの大切さを再確認するためにも
最近パソ自体に触る時間が減っています。
でも、辞めたりはしませんけどね^^

もう少しだけ、待っていてくださいね。


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 あかつきみめいより。
大事だよねー こまめなバックアップは
つってもあかつきは、あの後から途中で止まってるんだけどね笑
しかもROMに移してからデータ消してない
意味ないし!!爆
ほんと整理整頓はクセ付けとくべきだね!

【遅れてごめんね;;】 りんねより。
私は公言しないとなかなかやらないタイプなので
わざとブログで言ってみました(笑)
「毎回最低1個は保存」とか、負担を軽くして
やってるよ~

一緒に整理整頓マスター目指そうねっヾ(*>∀<*)


昨日
GROW RPG ver.0クリアしました~ヾ(*>∀<*)
CUBEも自己最高記録!パーフェクト目指します!


未分類】 | コメント(0) | top↑


わぁ~っ*:゚・☆
06年06月06日ですねっ!
なんだか嬉しくなっちゃいました^^

秋霜ちゃんが教えてくれた
FLASHゲームサイトにハマっています♪
特にGROWのCUBEがお気に入りです^^

EYEZMAZEさま
http://www.eyezmaze.com/


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
06年06月06日といえばオーメン公開日ですね!(どうでもいい)
このゲームほんと面白いよね!
すっごい難しいけどw

【コメントありがとう~*】 りんねより。
CM観たらすごく怖そうだね!;;
ね、面白いね~♪
お互いベスト目指してがんばろ~ねっヾ(*>∀<*)


難しい;
慶次が幸村に問いかけた質問の答えが、
私にはまだ実感できていない・・・
人生経験が浅いりんねですorz
理解できるようになりたいな。

最近久しぶりにガレアシュやりました!・・・ら、
手が無双の操作に慣れきっていて
やりにくかったです(笑)
本当は操作しやすいんですけどね・・・
無双では「光成救出戦」やりすぎです(笑)

サイト更新したいなぁ~!
昔のイラストを心の準備なしに見ると
ダメージですね!orz

戦国無双2(通常版) 戦国無双2(通常版)
PlayStation2 (2006/02/24)
コーエー

この商品の詳細を見る


テーマ戦国無双2 - ジャンルゲーム
未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
