2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08




スポンサー広告】 | top↑


いろいろ
昨日、やっと某派遣会社の来社登録に
行ってきました・・・!
き、緊張したぁ・・・><;

タイピング速度は速いと言われたので
少し安心
ネットのチェックだと「可」くらいでしたから・・・orz
タイピングはデスクトップのキーボードのほうが
やりやすいかもっ
ノーパソだとぺったんこですからね@@


・・・不登録にならないことを願います!><



話は変わって、マジレンの魁ちゃんこと
橋本淳くんのブログ
読み始めました~.+゚*。:゚+
親切で読みやすいですねっ(>U<)
淳くんの人柄が伝わってきます~

ナイッシュー」も時間のあるときに
観ます~.+゚*。:゚+


・・・あっハードディスクのアップグレードは
また今度になりました;;orz


未分類】 | コメント(0) | top↑


整理整頓・・・(汗)
近くのパソコンショップさんだと
ハードディスクを交換するだけしか
できないみたいなので、
本家に頼もうかなぁ~と思っています(汗)
本家はデータ移行してくれるそうなので・・・

だって、OSからインストールするのは
大変そう・・・


良い機会なので、パソのデータの整理整頓や
バックアップをとり始めましたが・・・
終わるかな~?


未分類】 | コメント(0) | top↑


近いうちに
ヴォレオくん*



再びパソコンをショップに預けてきます~
いくらかかるのか、はらはらどきどきですが@@
最近はネットしようにも
気力(?)体力(?)の余裕がなく
長時間できないのですよ・・・;;orz


ところで、
戦国無双エンパイアーズ発売されますね
今回も妹が買うそうなので楽しみです~♪
私はアンジェリークエトワールを買いたい所存・・・
アリオスはコレット一筋が良いな!(・・・)


未分類】 | コメント(0) | top↑


久しぶりのサイト更新
に、なってしまいました- -;
でもでもっ更新しました~ヾ(*>∀<*).+゚*。:゚+
日記以外は更新ペースが遅いので、
見に来てくださっている方に
申し訳ないと思いつつ、
でも自分のペースは変えたくない人間、
それがりんねです@@

他サイトもあるので、
無理しない程度に楽しく更新していけたら
良いなっ


そして、未明ちゃんの小説「luna plena」を
最新分まで読み終わりましたっ.+゚*。:゚+
じっとネットをしているのが苦手なので、
保存して自分の部屋で読む方法に変更。
じっとしているのが苦手って・・・
そのまんまオリキャラに性格引きずってますね(笑)
次はセレ書を読みます~


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
未分類】 | コメント(2) | top↑

【Σきゃぁー///】 あかつきみめいより。
なんか改めて読んだといわれると恥ずかしいものだね
いや、読んでほしいから載せてるんだけども
いつも真面目な話にしようと思うんだけど
気づいたら真面目じゃないんだよねぇ
しかも誤字(特に誤変換)すごかったでしょー 笑
自分でも見つけるんだけど直すのめんどくて爆

どう頑張っても真面目な話はかけそうにない
みめいでした あは

【これでいつでも読めます(*ノノ)】 りんねより。
未明ちゃんのお話は生き生きしてて、
微笑ましい感じだよねっ
帝くんと浬くんが特に好きだよ~^^

?誤字気づかなかった~
うんうん、一回アプしたものを手直しするのは
ちょっと面倒だよね

私はあまり楽しい感じのお話が書けないので
未明ちゃんが羨ましいな~.+゚*。:゚+
それは未明ちゃんの才能だよっ^^


ハードディスクもアップグレードできるんですね.+゚*。:゚+
こんにちは
メモリの次はハードディスクも
アップグレードしたくなっている
りんねです(切実)
これで改善されると良いなぁ><


未分類】 | コメント(0) | top↑


メモリ増設!
私のパソコンがネトゲしてると苦しそうなので、
メモリ増設してきました~!ら、
まだ不足気味のようでorz
でもこれ以上は増やせないみたいなので、
ひぃひぃ言いながら使い続けます(笑・・・えない)
2代目欲しいな~(キラキラ)


それから、増設する前の日に
久しぶりに美容院に行ってきました~.+゚*。:゚+
行くって決めてから随分月日が経ってしまったけど
でもちゃんと行けたね、偉い偉い^^
やっぱりストパーかけると
癖が気にならなくなって良いな


あっそれから亀ちゃんが出てるドラマ
「サプリ」も観ました!
バイトしても長く続かないところとか、
私もそうなので共感します><
これからも応援してるよ~ノ


未分類】 | コメント(0) | top↑


七夕といちご.+゚*。:゚+
ichigo_20060707_1.png
↑このセリフを聞いて最初に思いついたのが
 洗濯機(笑)
 一回も自分で買ったことないのにね(笑)

ichigo_20060707_2.png
↑ロマンティックっ.+゚*。:゚+

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


ほへと占術.+゚*。:゚+
未明ちゃんのところで見つけました


年齢**歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、
今までを振り返り反省分析し、
来年度の計画をしっかりして下さい。


・基本性格
鈍感で極端です。
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。

一度決めた事の変更ができず、
融通の利かない不器用さがありますが、
逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので
誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ


・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、
それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり
分けのわからないものの衝動買いに注意。




残念ながら鈍感です。
All or Nothing な部分は
少し心のゆとりができたものの、
まだまだ健在ですね~- -;

自分の意見を変えることは、相応の理由がない限り
ありませんね。

わがままです。かなり人見知りです。
仕事って、今まで「好きでもないことを我慢しながらする」の
意味だと思っていました。
好きなことを仕事にできるって、良いなぁ~・・・

うん、好みがはっきりしているので、
ハマるとものすごく揃えますね。
パステルピンクのものばっかり(笑・・・えない?)

ムダ使いには、気をつけます



ほへと占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


夢占いの本買ってこよう・・・
夢の中に亀ちゃんが出てきました
私が教師で、亀ちゃんは私のクラスの生徒で
仲が良い感じで良かったです(*ノノ)

他にも教師で唐沢利明さんや
知らない人も数人登場していました。
先生たち数人がいる中授業をして、
終わった後に亀ちゃんと一緒に教室を出て
廊下を歩いて、廊下にいる先生に挨拶して
階段を下りていくんです。

階段は亀ちゃんの後を追うように降りていって。
途中で一箇所、一段飛ばしにしなければ
いけないところがあって
そこを越えないと転んじゃうみたいで。
わざと転んでる女の人もいましたが@@
(地面に落ちる前に男の人が
ナイスキャッチしていましたが^^)

その後、コンビニに向かうあたりで
目が覚めました。
夢の内容はまだ調べてないのですが、
亀ちゃんが私に構ってきてくれたことが
嬉しかったです(*ノノ)

それにしても、私が当時の高校生の姿で
母校に登場することは多くても、
自分が教師になって知らない学校にいるのは
覚えている限りだと初めてです。


・・・ちなみに、次に見た夢は
いつも通り私が生徒の夢でした(笑)


テーマ夢日記 - ジャンル心と身体
未分類】 | コメント(0) | top↑


体質を考える
昨日、DHCから送られてくる雑誌を
整理したのですが、
気になる記事が・・・
貧血の可能性のチェック、
ほぼ当てはまりましたorz
そしてNHKの「きょうの健康」を観て
確信・・・

そっかぁ、やる気がないのも頭痛がするのも
疲れやすいのも口端が切れやすいのも
貧血のせいでしたか!
思えば学生の頃、毎回貧血検査で
ひっかかっていました・・・orz

しんどくてなかなか出かけたりとか
できなくなってしまったので、
サプリ飲んでみようかな・・・
冷え性(←血行不良←貧血による赤血球が少ない状態)
も改善できそうだし。
うん。原因が解って良かったです@@


出来ることから少しずつでもしてみる。
そうすれば例え1ミリずつでも
進んでいけます。


未分類】 | コメント(0) | top↑


効果音占い*
秋霜ちゃんのところで見つけた占いですよ


水原りんね の効果音の分析結果

水原りんね を叩くと、
69%の確率で「パキーーーン」という効果音が出ます

水原りんね を叩くと、
18%の確率で「ジョボジョボ」という効果音が出ます

水原りんね を叩くと、
12%の確率で「ズンズン」という効果音が出ます

水原りんね を叩くと、
1%の確率で「ちらちら」という効果音が出ます



「パキーン」は氷が張ったみたいな音ですね
「ジョボジョボ」はお花に水をあげる感じで、
「ズンズン」は胸を張って歩いてる感じ?
「ちらちら」は・・・家政婦は見た、です(笑)


*効果音占い*
http://aym.pekori.to/uranai/2006/04/post_12.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


解析いろいろ☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*KAT-TUN解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*の57%はロバ丸。で出来ています
*の23%は君を想うときで出来ています
*の8%は離さないで愛で出来ています
*の7%は上田竜也で出来ています
*の5%は中丸雄一で出来ています

上田くんとゆっちしか解らないや;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*ジブリキャラ解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/makaron/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの61%は明太子で出来ています
水原りんねの24%はリンで出来ています
水原りんねの7%はハクで出来ています
水原りんねの6%はマルクルで出来ています
水原りんねの2%はソフィーで出来ています

どうしても人間以外が占めますね~;
ハク、マルクル、ソフィーが入っていて嬉しい^^*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*テイルズ解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/teiruzukai/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの48%はハロルドで出来ています
水原りんねの40%はモーゼスで出来ています
水原りんねの7%はジェイドで出来ています
水原りんねの5%はアニスで出来ています

ハロルドとモーゼスは解りません;
ジェイドとアニスって・・・(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


*BL(ボーイズラブ)成分解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/blblbl/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの49%はショタで出来ています
水原りんねの37%はご主人様で出来ています
水原りんねの8%は制服フェチで出来ています
水原りんねの6%は白衣攻めで出来ています

URLにびっくりしました(笑)
ショタって佑夜のことですか(爆)

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【URLすごいね】 あかつきみめいより。
「ハク様ー!」がマイブームだったときあったなぁ笑
もちろんあのカエルの声でね それが似てないの何の…

ハロルドはデスティニー2で
モーゼスはレジェンディアにでてるよー
どっちもいいキャラだぞ 好きだー☆゛
明るいキャラが多いねぇ ジェイドは別として…笑

白衣いいなー!! やっぱ白衣は攻めだよね!爆
医者の白衣って好きだけど
薬剤師の白衣は普通なんだよね
自分でもこの違いがわからないけども

【3回書いてあるとインパクトあるよね(笑)】 りんねより。
コメントありがとう~
そうなんだ~^^
でも真似っこって楽しいよね!
楽しめてるならそれが一番だよ

ふむふむ、なるほどありがとう~
ジェイド(鬼畜)アニス(腹黒)あたりは
本当に当たってる気がするよ(笑)
イオンみたいな人間に憧れるけどねぇ

白衣は攻めなんだ!(笑)
そういうこだわりってあるよね~
化学の先生の白衣はどうなのか
気になります(笑)



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
