2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10




スポンサー広告】 | top↑


探し中…
メインサイトが
放置気味になって
しまっています。

自分で納得のいく、
お気に入りのサイトにしたいので
じっくり考えてから
更新しようと思っています。

ただ更新するだけなら簡単ですが、
「snowlings」は特に
私の心の雪の部分、
静寂で凛としているような、
そういうものを表現していけたらと
思っています。

そのため、完成は急ぎません。
可愛らしさも控え目にした
精神世界重視のサイトを…
それが「snowling*snowwhite」の
理想の形だと思います。


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
未分類】 | コメント(0) | top↑


DMCがアニメ化!
来年の春からWOWOWでやるみたいですね・・・って、
WOWOW観れないんですが^^
やっぱり1の頃のお話なのかな~?

そしてデスノアニメのLの声が
まさかあの人とは・・・@@
忘れずに観れると良いなぁ><


未分類】 | コメント(0) | top↑


初めてのDreamweaver
体験版をインストールして、
解説サイトさまを見ながら
練習ページを作っています。
が、頑張りました・・・orz
続きは明日以降に~・・・


使い始めた理由は、
もっとWebページ作成のレベルを
上げたかったのと、
求人情報で使用経験欄に
よく載っていたからです。
(仕事先、なかなか決まらないもので・・・;;orz)

フォトショは今はElementsを使うとして、
イラレとペインターは
お金を貯めてから・・・
Flashも作れるようになりたいし、
お金かかりますね~><
そのためにも稼がないと・・・
まずは体験版から、
経験を積んでいきたいですね!


・・・ちなみに、最近
カラーコーディネーター講座や
NHKの英語のテキストの勉強も
再開して少しずつやっています。
かなりまじめです・・・orz


未分類】 | コメント(0) | top↑


惑星占い.+゚*。:゚+
鷹杉さんのところで見つけました


惑星占い
あなたは月型人間です

月は地球の唯一の天然衛星で、ほぼ1月で1周します。
地球を回る公転周期と自転周期がほぼ等しいので、
つねに一定の半面だけを地球に向けています。
しかし、太陽との位置関係により
地球からはさまざまな形に見えます。

あなたの性格
月のキャラを持つあなたは、寂しがり屋で孤独が大嫌い
例えば仲間外れにされたりすると非常に傷つきます。
時間の記憶が正確で、大切な思い出の日時や
約束の日時を忘れたりしない几帳面な人です。
感情の起伏が激しく、それが表情に出てしまうので注意。
プライドが高く理想を大きく持つのですが
時に行き過ぎた発言をしてしまうことも。
しかし甘えん坊な一面もあり、
ごく親しい人にはめいっぱい気を許してしまうでしょう。

あなたと同じタイプの有名人
ブラッド・ピット
岡村隆史(ナインティナイン)
MISIA
東山紀之(少年隊)
楠田枝里子

あなたと相性のいい惑星
木星(友達)
金星(恋人)


http://homepage1.nifty.com/mf1/planet/


すごく当たっていますね~・・・
寂しがりやのくせにプライドが高くて
素直に甘えられないりんねです;;orz
(´_ゝ`)?


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


バトン名解らないや;「甘いものバトン(仮)」で~!
鹿目さんから頂きました
ありがとうございます~^^

?あなたの好きな甘い物は?
 チョコレート、アイスクリーム、
 ケーキ、パフェ、大福、
 ココア、紅茶etc.
 
?おすすめの甘い物は?
 チロルチョコのきなこもち味
 価格も安いし、ちゃんときなこもちの味がして
 おいしいです^^  

?こだわっている甘い物は?
 甘いものはたまに食べるくらいで
 ちょうど良いと思いますよ(←こだわり)。
 ストレスで食べちゃうのは
 身体にも辛いです><(体験済) 

?次に回す5人は?
 未明ちゃん、秋霜ちゃん、
 もしやっていなくて興味が湧いたなら
 是非どうぞ^^


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


世代交代についていけません・・・;;orz
ポケモンセンターオンラインと
ポケモンセンターモバイルが
11月いっぱいで休店だそうです・・・orz
(その代わり、だいすきクラブで
お店がオープンするみたいです)

どっちもお世話になった経験があるので
やっぱり寂しいですね;;
会員IDも気に入ってたんだけどなぁ・・・


ダンテの主人公降板といい、
ポケモンアニメのサトシくん主人公編終わりといい、
ポケセンオンラインの休店といい、
世代交代が激しくてへこみそうです;;orz
でも・・・いつかそのうち、ちゃんと
「お疲れ様」と言ってあげられるように
なれると良いな。


未分類】 | コメント(2) | top↑

【わかるー!】 あかつきみめいより。
世代交代はちょっと辛いよねー
馴染んでると余計に えっ!って思うよー
アニメのキャラの声が変わるだけでも
馴染むまでに時間かかるし

いろいろあってそうなるんだろうケド
もうちょっと考えてほしいなぁって言うのも正直あるよね
ときどきファンのことちゃんと考えてくれてるのかなぁ
って思うときもあったり…(笑

そっかーダンテの主人公も降板なんだね
気に入ってるキャラは辛いよね

あぁ!話重くしちゃってごめんねっ

【解ってくれますか~;;】 りんねより。
うんうん、事情はいろいろあると
思うんだけど、
やっぱりその世界を作ってきた
キャラや声優さんがいなくなると
(´_ゝ`)な気分になるねorz

あっ話重くなってないよ~^^
ダンテも一応出てくるし(敵だけど・・・)
好きなことに変わりないので
自分の意思を貫くことにしました(笑)
ありがとう~^^


ネロ~!
DMC4、ダンテが主人公じゃないんですね~
登場はするみたいですが・・・
またダンテになれる~.+゚*。:゚+と思っていたので
少しだけショックですorz
でもネロもカッコいいですね・・・
(↑でもやっぱりダンテ派)

ポケモンのアニメも
サトシくんが主人公降板みたいで
寂しい;;

そういえばめもオン(?)の
アニメが放送されるみたいですね^^
洸也をチェックチェックっ.+゚*。:゚+


未分類】 | コメント(0) | top↑


ついに
DMC4のティザーサイトが公開されましたね!
今はまだトップページだけみたいですが@@

4の存在を知ってから約一年・・・orz
またダンテに会えるのが楽しみです^^


テーマDEVIL MAY CRY 4 - ジャンルゲーム
未分類】 | コメント(0) | top↑


女の子バトン~*
未明ちゃんから頂きました
どうもありがとう~^^

Q1.あなたが考える女性の特権とは?
   子供が産めること?とっても怖そうだけど;;
   可愛いものが好きでもそんなに偏見されないところ
   あとは未明ちゃんと同じで
   メイクやファッションが男の子以上に楽しめたり
   レディースデーがあったり

Q2.あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
   男の子キャラを使ってるとき、
   嬉し恥ずかしいことがあると
   「かぁぁ~っ///」て素直に赤面して
   何も言えなくなるところ///orz

Q3.女友達と男友達、どっちが多い?
   やっぱり女の子ですね

Q4.好きな人の前では女度が増す?
   可愛く見られたくて必死です@@

Q5.結婚式ではウエディングドレスを着たい?
   結婚するなら、着てみたいですねぇ

Q6.一生独身ってありだと思う?
   むしろその方向に進んでいますよ(笑)
   結婚しないで、事情があって親のいない子の
   親になりたい。

Q7.結婚しても仕事は続けたい?
   もちろん!養われるのは嫌だなぁ

Q8.雑誌の占いは、つい読んでしまう?
   大好きですね

Q9.昔、ジャニーズにハマッたことある?
   SMAPが最初かな?

Q10.男言葉を使うのに抵抗はある?
   全然ありません(笑)
   「僕」「オレ」「俺」日常茶飯事で
   使っていますよ(笑)

Q11.女性であることを恨んだことは?
   月一回来るのがね・・・前も辛いし

Q12.もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
   女性のほうが好きかなぁ
   迷う(笑)

Q13.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
   5。
   私は限りなく中性な気がする@@

Q14.バトンを回す女性(5人)は?
   秋霜ちゃん、YUZUさん、亜莉栖ちゃん、
   玲ちゃん、もしできたらYUKIちゃんにも~


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【ありがとーっ】 あかつきみめいより。
答えてくれてありがとー☆゛

自分が子供を生むって想像できないや
嬉しいだろうし怖くもあるんだろうねー
女の人ってすごいよね!
なんか女って意外と強い気がしてきた笑

Q9とか10見てなんか安心した笑
りんねちゃんとの距離が近くなった気がするよ☆゛

【こちらこそありがとう~^^*】 りんねより。
バトン貰えて嬉しかったよ~^^

うんうん、自分はまだまだ
精神的に子供っぽいから、
どうしても怖いイメージしかないけどね
女の人は偉大ですよ^^

SMAPは森くんがいる時代から
好きだったよ
Q10は・・・ねぇ(笑)
未明ちゃんとますます近くなれて
私も嬉しい(*ノノ)


管理人の輪バトン*
秋霜ちゃんから頂きましたっ
ありがとう~^^

「管理人の輪バトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら →ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→
りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→
ちえ→松竹梅→ヒトハ→こはら→森→
若葉→杏由→無有→マッスル→東→
空→サビコ→hijiri→シモモト→渡→
アラリ→ すぱ→ジョンラビ→ヤナギ→秋霜→水原りんね

■貴方のHNを教えて下さい!

水原りんねです

■貴方のサイト名を教えて下さい

「snowling*snowwhite」
雪と桜が大好きなので、
それにちなんだ名前をつけたいと思いました

■いつからサイト運営しはじめましたか

2003年に携帯サイトを、
2005年に最初のパソサイトを作りました。
このサイトは2006年1月15日からです。

■管理人歴はどのくらいですか

ええと、3年半くらいかな?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい

「snowlings(略です)」はオリジナル中心、版権とも充実させたいな。
今は別サイトで手いっぱいなので

他サイトならリヴ、素材、クレ、めもオンがそれぞれと、
休止中だけど携帯サイト、mコミ参加ですね。
あとはSNSやミニHPに参加しています

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト

リンクを貼ってあるサイト様方へ是非^^

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

何人にでも大丈夫ですか?
良ければ未明ちゃん、玲ちゃん、ocaraさん、YUZUさんに(*ノノ)
ブロガーさんには回せないのかな?


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(3) | top↑

【バトンだー!!】 あかつきみめいより。
いただきに参りました笑
おー俺もこの輪に入れてくれるのだねー!!
ありがとー☆゛
張り切って答えさせてもらいますよー
……でもサイト歴とかびみょーに覚えてない苦笑

【not subject】 秋霜より。
回答ありがとう!
サイトいっぱい持ってて大変そうだなぁ。
これからも是非よろしくですよ!

【コメントありがとう~^^*】 りんねより。
未明ちゃん
貰ってくれてありがとう~^^
もちろん是非是非入ってくださいな
サイト歴は、覚えてる限りで
良いんじゃないかな?^^
楽しみにしてるね♪

秋霜ちゃん
こちらこそバトン回してくれて
ありがとう~^^
バトンが同時に回ってくると
ちょっと大変だけどね(笑)
もちろん!これからも宜しくね.+゚*。:゚+


ポスペ占い
の結果が、なんとコモモ族タイプでした~
嬉しい~っ(>U<)
コモモ待っててねっ!遅くなっても
またお迎えするから~!
(↑体験版をやったことがある人)


PostPet占い 未来航路~あなただけの幸せ~
あなたはどのペットタイプ?
http://www.so-net.ne.jp/pp-uranai/nm00/index.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
おぉっと、私はひみつロボタイプでした!
ポストペット懐かしいなー!
結局やってる友人に出会えずやめてしまった記憶が;
いつだってネコ使ってました(ネコ好き)

【ひみつロボなんだね☆】 りんねより。
秋霜ちゃんはポスペやってたんだね~^^
Σそっかぁ、お友達もポスペやってないと
できないのかな?
猫も可愛いよねっ^^



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
