2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11




スポンサー広告】 | top↑


Happy Halloween*:゚・☆
今日はハロウィンですね
締め切りのことばかり考えていて、
当日の明け方に気がついたのですが(汗)
気がついて良かった~;;

ハロウィンといえばおばけかぼちゃ
特にがびがびした口が好きなんです・・・(*ノノ)
いつかハロウィンパーティとかしてみたいなぁ~・・・*:゚・☆
とっても楽しそうですよね
友達がディズニーランドに行ってきたのも
羨ましかったなぁ~*:゚・☆
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きなので

まだ今日は始まったばかりだし、
ちょっとでもハロウィンの雰囲気を
感じられると良いな
おでかけしてみよう~!


・・・どうにも眠くなってしまったので、
残念だけど今日のお出かけは
キャンセルします

スーパーカップ(アイス)の巨峰味
おいしい

Close↑


未分類】 | コメント(2) | top↑

【じゃーっく!!】 あかつきみめいより。
ナイトメア俺もすきー☆゛
4,5年くらい前に初めて学校で見たんだけど
なんか面白かったなぁ

ジャックも好きだけどやっぱゼロがすきー
こないだゲーセンで小さなビニールの風船?に入った
ジャックのとゼロのげっとしたよー
ゼロカワイイ☆゛

31アイスでハロウィンのアイス出てたね
あそこのアイスって食べた事ないんだけどね笑

【ゼロ~vv】 りんねより。
未明ちゃんもNBC好きでしたか(>U<)
学校で上映されるなんて羨ましい.+゚*。:゚+

ゼロ可愛いよね~vv
わんわん言ってるのがたまらなく可愛い
プライズゲットおめでとう~*:゚・☆
私はゲーセンで可愛いぬいぐるみを見つけても、
一度もクレーンゲームやったことないから
つい躊躇っちゃう
今度挑戦してみようかな><

Σ31私も食べたことないなぁ~
近くにないのでorz
新商品気になるかも~!


おまけ*
りんね!

私の名前言ってくれてた~ヾ(*>∀<*)

・・・ちなみに10月8日も聞いていたのですが、


りんねだ!

シャッターチャンスを逃していました(笑)

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


ハロウィンといちご*
メロもハロウィン期間ということで・・・

ハロウィンといちご*その1

外のかぼちゃ、
お友達のところがおばけかぼちゃだったので
ちょっと悲しい気分になりましたが、

ハロウィンといちご*その2

おうちに帰ってきたらちゃんと夜になっていて
嬉しかったです
ランダム表示みたいですね・・・?
「はいいろ壁紙」もゲットして帰りました

ハロウィンといちご*その3

メロウインドウのほうもばっちりハロウィン*:゚・☆

ハロウィンといちご*その4

新しいアクションも覚えてました!^^

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


ニューモデム
新しいモデムが届きました~。
早速交換してみたのですが、
今のところ不調はなさそう・・・かな?
換える前は、ランプがついていても
ぷつぷつネット切断されていたので
やっと落ち着いてできそうです・・・- -


未分類】 | コメント(3) | top↑

【おお!】 秋霜より。
おー!めでたい!(*ノ´∇`*)ノ
これでがっつり落ち着くといいねえ^^
全てはモデムの責任だといいねw

【.。:+* ゚ ゚*+:.。:+*゚】 あかつきみめいより。
のぉ! よかった よかったっ☆゛
もう不調起きないといいね
祭り準備これから順調にいけそうだなっ
がんばろぅぜーぃ

【ありがとう~;;】 りんねより。
コメントありがとう~;;
やっぱりこっちのブログが落ち着く・・・

秋霜ちゃん
ありがとう~^^
ね、モデムのせいだったら
もう悩まなくて済むよね^^

未明ちゃん
ありがとう~^^
うん、不調が起きないことを
切実に祈ってます- -;

メルもありがとう
一緒に頑張ろうね~ヾ(*>∀<*)*:゚・☆



人気キャラクター占い!/人気キャラクター占い2005
前の記事にコメントありがとうございます。
モデムは最初の接続さえできれば何とか
できるみたいだし、
交換用のモデムを送ってもらうことになったので
ネットに関してはひとまず大丈夫です。

・・・で、今もたないのが気力なのですがorz
自分でもキャラたちで明るく振舞ったりして
なんとか立て直そうとしている最中です。

・・・もう少し、かかるかもしれませんが
待っていてくれると嬉しいです。


占い結果は追記をどうぞ^^


人気キャラクター占い2005
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/kyarakuta2005/ninkikyara.htm

あなたはコドモダケです。

特 性
・もちろん携帯電話はドコモ
・髪型はキノコ型ヘア
・きのこは好物である。
・最近目立ち始めている。
・でも長くは人気が続かないかも・・・


今の携帯会社にする前は
ドコモ使ってました~^^
Σいえいえ髪型は普通ですからっ><
確かにきのこおいしいですよね^^
・・・;δロδ)!!


人気キャラクター占い!
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/kyarakuta/ninkikyara.htm

あなたはトラえもんです。

特 性
・色々なものを集めるのが好きだ。
・頼まれると嫌とは言えない。
・押入で寝るのが好きである。
・実は未来から来ている。
・ポケットの中は常に物で一杯。
・っていうか、私(俺)ってロボットかも・・・。
・いつまでたっても変わらない。

コレクションするの好きですね~*
頼まれると断れません・・・orz
押入れ・・・怖そう;;
Σ残念ながら、確実に変わっていっています(´_ゝ`)

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


なんだかもう
以下、愚痴ですorz



モデムの電源がなかなか入らないって
どういうことですかorz
20回くらい入れなおしてやっと繋がって
モデムの寿命かなぁと思いつつ、
最近マンションが次々と建っていることにも
疑いを感じつつ・・・

家から収容局まで距離があるので、
ただでさえ回線速度が遅いのに
頻繁に切断されたり、接続さえできなかったりが
顕著になってきて
どうしたら良いか解りません。
プロバイダには問い合わせメルしてみましたが・・・(´_ゝ`)


クレ祭準備でも
無視されてるんじゃないかって思うような
態度をとられてて
度し難い・・・
その人とは会っても会話らしい会話を
半年以上したことがありません。
良くて挨拶くらい・・・
返されないときもありますが。
こっちが入室する前はぺらぺら喋ってるのに。

もし長時間ロム状態になるのなら、
予め言ってからロムするとか、
一旦退室するとかはマナーだと思ってましたが。


・・・佑夜では冷静に吐けなさそうだったから、
こっちに書いてしまってすみません。
もうどうしたら良いか解んないorz

Close↑


未分類】 | コメント(2) | top↑

【あれ;】 秋霜より。
モデムとか大変だねえ;
あんましそういうの詳しくないから助けられないのが悔しいorz

クレのその人はひどいね。
ロムするならロムしますって言うのがマナーだよ!
急に話さなくなったら皆心配するのにね。
りんねちゃんも佑夜も悪くないんだから、あんまり考えすぎないようにね;
ゆっくりお休みしてくださいな^^

【not subject】 あかつきみめいより。
モデム俺もあんま詳しくないから
アドバイス的なコトなんも言えないけど 
クレ祭準備もあるし早く調子よくなるといいね

談話とかチャットでも、露骨な人いるよね
俺も結構そういうの気になるチキンなんだけど
前にクレ祭会議でクラスの子が正直に
「俺がいると邪魔か?」って聞いた子いたよ?
もし我慢の限界が来たら、思い切って言ってしまうのも
一つの手なのかも。正直なとこ聞けるかもだし
まぁ 気にせずガンガン他の子としゃべっちゃえばいいとんじゃないかな?悪い言い方だけど味方をつける勢いで
ゆーやが意地悪をしてそうなったわけじゃないんだから、気になると思うけど沈む事はないと思うよ
全ては自分に返って来るんだから
とか言う俺も、仲良くなりかけたくらいに相手が登校しなくなる
という俺的ジンクスに日々怯えてます笑

またしても長々とごめんね
他人事じゃなかったからさ


戦国無双2バトン*
鷹杉さんのところで発見しました

戦国無双2バトン

○一番最初にクリアしたキャラは?
(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)

幸村です~
主人公だし!
ちなみにキャラは妹と分担して育てたので、
初期のキャラでは幸村、市、家康が
私の担当です。   

○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?
やっぱり織田家へ(*ノノ)  

○よく使うキャラは誰ですか?
よくリクエストがあって
兼続を2Pで「光成救出戦」へ駆り出します(笑)
エンパも兼続で「大日本イカ帝国」を最初に
作ることに(笑/軍の名前つけられると良いな*:゚・☆
信長さんの世はいつ来るのでしょう・・・orz 

○あまり使わないキャラは誰ですか?
妹担当のキャラたちと、
ねねとか・・・島津とか・・・

○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?
誰だろう・・・?
小太郎は強そう・・・とか思っちゃうけど(笑)

○好きなステージはどこですか?
何もスティールするものがなくたって
「光成救出戦」ばっかりですよ(笑) 

○一番お気に入りのムービーは?
市のエンディングは悲しすぎて・・・
妹にギャグにされましたがorz
(私が・・・のセリフあたりで
長政が剣玉で顔を殴られてるところを
想像したらしいです@@)   

○恋人にしたい武将は?
特にいないなぁ~・・・

○お友達になりたい武将は?
総大将(信長さんとか政宗ちんとか)を
使っているときに
配下の人に褒められるのが好きなので、
それで満足です(え!?)

○好きなコンビは誰と誰?
幸村と光成、
光成と兼続、
市と長政、
信長さんと蘭丸、
孫ちゃんと秀吉。

仲良しが好き^^

○プレイしていて熱いと思うところは?
加熱具(誤変換)が熱いですね・・・(笑)

○プレイしていてイライラするところは?
1P幸村で2P光成で
「大阪の陣」をすると、
敵本陣の目の前でフリーズすること数回!
2Pが他のキャラだと大丈夫なんだけど・・・orz

○思わず笑ってしまった台詞は?
「今こそ家康を討ち~!
天下に義を示す時ぞ!
すすめ~!」
「光成死してもその想いは死せず!」

・・・まじめなセリフなのに、
兼続の叫びで笑ってしまいます(笑)

○無限城で一番進めたキャラは?
武蔵かな?速くて強い!
慶次でも結構進めましたね^^

○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?
小十郎~

○このバトンを回す人5人
せんむそ2をプレイしたことのある
もののふの方、良ければどうぞ^^


*バトン*】 | コメント(0) | top↑


メロパサイトリニューアル
されてましたね~
「ダウンロード」ページってあったかな?と思って
見てみたら、
デスクトップマスコットを発見っ*:゚・☆
いちご・・・可愛い~(>U<)

・・・それにしても、6月にリリースされたのに
全く気がつかなかった自分にびっくりです・・・orz
「お友達のお家に遊びに行く」も、
ブログのことだとずっと思ってたし・・・orz


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


URL占い.+゚*。:゚+
まず、メインサイト

水原りんねさんのサイトは一日6ヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、
一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる
不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを
載せてみてもいいかもしれません。



・・・orz
一日6アクセスでも喜びそうな
弱小サイトです
リベンジで別館サイトも占ってみると・・・


水原りんねさんのサイトはメガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、
つまり100万アクセス以上のヒットをする
可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
こまめな更新やプロモーションの努力も、
忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、
日々自制心を養っておきましょう。


・・・素材サイトですからね(笑)
どっちも楽しんで頑張ろう~q


URL占い
http://u-maker.com/41822.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ダンテが夢に出てきました@@
デビメイ4、ダンテのイメージが
今までと違いすぎるので
買うのやめようかなぁ・・・とか
悩んでいたら、
ダンテが夢に出てきました。

(2の容姿で)寂しそうな、
困ったような顔をしているダンテ。
そこで私が
「どんなダンテでも好きだよ」と
言っていました・・・!

・・・これは、4を買ったほうが
良いのでしょうか・・・
ダンテに弱いりんねでした@@


未分類】 | コメント(0) | top↑


アドたん
という、アドレス短縮してくれる
サイトさまがあるのですね~^^
基本的にりんねは、URLもしっかり吟味して
サイトやブログを借りるほうなので
不満はないのですが、
携帯など文字数に制限があるときは
便利そうですね!

試しにりんねのサイトのURLを短縮してみました。

http://snowlingsnowwhite.web.fc2.com/
          ↓
http://dae2.com/url/f4567


アドたん
http://dae2.com/url/


未分類】 | コメント(0) | top↑


守護天使占いと恐竜占い.+゚*。:゚+
.+゚*。:゚+守護天使占い.+゚*。:゚+
http://u-maker.com/162931.html

水原りんねさんはウリエルの守護天使です。

守護天使がウリエルの貴方は大人の落ち着きと
子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと
新しいゲームに大はしゃぎする可愛いさも。
そのギャップがたまらない魅力となり周りの人を
とりこにします。
それが時には行き過ぎて人を振り回してしまうことも
ありますが憎めないと思われるのは貴方の人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくのでうらやましがられる反面
やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが
貴方の強さです。
『どれが本当の貴方なの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に世間を楽しく泳いで。

ウリエル天使洪水の訪れをノアに知らせた天使。
4大天使の一人でその名は「神の炎」を表します。
時間をつかさどり天体を制御するウリエルの力で
冷静さや判断力を高めてくれることしょう。



神の炎^^
『どれが本当の貴方なの?』は、
なりきりキャラが多いからそのせいかも?


恐竜占い
http://u-maker.com/63859.html

りんねさんはティラノサウルス です!

ティラノサウルスさんのあなたは、
有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで
周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば
大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種や
クリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
意思が堅く、独立心が旺盛です。


りんねさんの必殺技は、北斗百裂拳です!


ブログなどで「~をやります!」って書いて
自分のやる気をおこさせるというか、
自分で追い詰めるときが結構あります(笑)
「クリエイティブな仕事に~」は嬉しいですね^^
ちょっと落ち込んでたけど、
やっぱりその道に進みたいなぁ.+゚*。:゚+

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


杉並アニメーションミュージアム
おもしろそうな場所を発見しました~!
アフレコ体験や
初級デジタルアニメ制作が
体験できるそうですよ^^
私も行ってみたいなぁ~.+゚*。:゚+


杉並アニメーションミュージアム
http://www.sam.or.jp/index.php


未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
