2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12




スポンサー広告】 | top↑


絵チャ行けなかった・・・|||orz
先日鷹杉さんの絵チャに行こうと思っていたのですが、
最近どうも寝込んでしまうらしく
やっと起きたら真夜中でした・・・|||orz
本当だめだめです・・・

11月になったら会えそうと言われた
ocaraさんにも会えていないしorzorz
不義ですみません・・・


話は変わって、
水原はにきびに長年悩まされているため
エステに通っているのですが、数日前
「脚のラインや(体の)肌が綺麗」って
褒められました(*ノノ)
脚のラインなんて褒められたの初めてでした///
なにせ容姿に全く自信がないもので・・・
あまり実感はないけど嬉しかったです^^


未分類】 | コメント(2) | top↑

【うらやましー!!】 あかつきみめいより。
私もずっとにっくきにきびと戦ってるよー
なんなんだろなあいつはっ
足のラインや肌がきれいってうらやましいナ☆゛
もちもちの赤ちゃんみたいな肌になりたい!
モデルみたいなラインがほしい!
とどれだけ思ったことかーorz
人に言われたんだから自信もっちゃえー>д<)ノ

自分はきれいだって思い続けることって
大事らしいねー
ちゃんと体もそうなってくるんだって
不思議だ☆゛

【not subject】 りんねより。
コメントありがとう~^^

大人になっても顔中おっきなにきびが出来るから
2年くらい前に意を決して
行ってみたんだよね。
にきびは体から排出されなかった毒素が
溜まった状態みたいだよ。
内臓とかのほうが優先されるから
顔の健康は後のほうなんだって。

・・・うん、自信持つように思ってみる・・・><
「肌白いね~!」って人に言われるのも
悪いことだと思ってたしね・・・

うんうん本当に、気持ちって大事だね
まずは自分を幸せにしてあげることが
大事なんだなぁって思ったよ。
みんなで綺麗になれたら良いな^^


都道府県占い
ですよ


水原りんねさんは福岡県 人です!!

● 福岡県人さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ
気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、
自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。

それはとても素晴らしいことなのですが、
なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、
真摯に受け止めることができれば、
あなたはさらに輝くことができるでしょう。

恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。
二人の絆がさらに深まるはずです。

● 水原りんねさんの弱点は、背中です!



↑めんたいこ色にしてみました(笑)
当たってるなぁ~
「頑固で、とても意志の強い」ところがまさに。
何でも一人で上手に出来るようになりたいものです。

都道府県占い
http://u-maker.com/150337.html

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


こっちにも来た。
サイトのBBSに迷惑カキコがきていたので
制限をかけた後
パスワードをつけました~


答えは家康です。
漢字にできる部分は漢字で入力してもらえれば
入れると思います。
純粋に当サイトへの感想を書こうと思っている方には
ご面倒をかけてしまい申し訳ありません
暫くこれで様子を見てみようと思います。

(ちなみに、2件とも名前は違えど
同じところから書き込まれていたようなので、
同一人物の可能性が高いです。
何度も続くようならそれなりの対処をしたいと
思います。)

宜しくお願いします~

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


やっと
昨日の朝に作業から開放されました~!
その後夜まで眠ってしまったので、
こちらに来るのが遅くなってしまいました
これでやっと検定の勉強ができる~。・゚・(ノ?`)・゚・。

そういえば前回のエンパ感想、
キャラについて何も書いていなく(爆)
少し書きたいと思います。
ネタバレありです。


兼続はやっぱり熱くて楽しかった!
いつも、よく通る声だなぁ(笑)
「ご披見かな?」が特に(笑)
カラーチェンジの衣装も結構好きでした。
黒っぽくてかっこいいけど、
ホタルイカかと思いました(笑)

ただ、最初に仲良いキャラを仲間に選んでしまうと
対峙したときのセリフが聞けないことが
判明したので、
次はなるべく接点のなさそうなキャラたちを
選んでスタートしようと思います。

多分幸村、信長さん、新武将とかかな?
幸村と信長さんの会話もありそうですけどね~

長政を仲間にしてから
やっぱり長政はかっこいいけど
性格は可愛いなぁと思って、
次も仲間にする気満々(笑)
そして市も仲間にして結婚させてあげたい!
長政のカラーチェンジも綺麗系でした。

幸村と光成が対峙したときに
光成が仲間にする気満々なので受けました(笑)
兼続と光成だと・・・あれ?戦うだけ?みたいな感じで
「3はもっと接点あると良いね!」と
願っております。

ムービーですが、
一つは2の使い回しらしいので、
他もそうなのかな~?
まだ自分では見ていないので何とも言えないところです。


思いつくままに書いてしまいましたが、
多分言いたいことは言い切ったかな?
また暇を見てやってみようと思います^^

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


戦国無双2エンパイアーズ
昨日届きました~!
そして天国モードで兼続でクリアしました!(早)

戦国無双2 Empires 戦国無双2 Empires
PlayStation2 (2006/11/16)
コーエー

この商品の詳細を見る


ちなみに、最初のメンバーは
兼続、光成、慶次でした(兼続に合わせて)

ほとんど妹が2Pで一緒にやっていたのですが、
一人でも油断しなければさくさく進みますね^^

お金は楽市楽座で苦労しなくても稼げるし、
大名のトップを倒せば攻め込んだ国以外の国も
全て自軍の領地になるので、
ひとつの国や城ごとに攻めなくても良いのは
助かりました^^

その分さくさく進んじゃったので嬉しい反面、
もう大日本イカ帝国が終わってしまったという
寂しさもあり・・・


次はモードを一段階高くして、
新武将も入れてやろうかなと思っています~。
主人公は幸村か信長さんあたりで^^

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


エリオンレザーイベント*:゚・☆
エリオンレザーの落し物イベント*:゚・☆

(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.


↑許可を貰ってぺたりです*:゚・☆


11月15日に作業の合間を縫って
私にとっては初めての参加になる
バルビレの公式イベントに参加してきました^^
(こう書くとリアみたいですが、ゲームのお話です

初めてGMさんに会いました~(>U<)
新しいお友達とも話せてまったり過ごすことができました

「バルビレッジ」は、
株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが
提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、
株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは
一切関係がありません。



バルビレッジ
http://www.barvillage.net


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


一ヶ月くらい前の画像ですが
このブログはさめがめやオセロなどの
プラグインがつけられるのですね~!
楽しそう♪


話は変わって、バルビレなのですが
少し前にセカンドキャラを作りました
ぴいちのサバだと会えないお友達がいたので;;
というわけで「☆オペラ☆」も
宜しくお願いします^^

乾杯パーチィ

↑乾杯パーチィにお呼ばれしました
 こういうイベントは初めての経験でした^^

opera_20061021.jpg

↑後日、別のパーティにも偶然
 参加することができました~

opera_20061021_2.jpg


そうそう、これから一週間くらいは
クレ祭準備の正念場になりそうなので、
ネト出没頻度は低くなるかもしれません
(全然作業が進められていないのですよorz)
ご挨拶のお礼など、遅くなってしまうかもしれませんが
必ず行きますので気長に待っていてくださると
嬉しいです><


バルビレッジ
http://www.barvillage.net

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び
株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、
株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは
一切関係がありません。


*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


肉球占い*:゚・☆
鷹杉さんのところで見つけました


水原りんねさんは【クマ の肉球の持ち主】です!

● クマさん肉球♪のあなたは、とてもひょうきんで、
おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● 水原りんねさんの恋愛運最高デーは、8月28日です!



・・・クマの肉球ってどんなでしょう- -
さっきトラの肉球を検索しましたが
これも検索ですね。
寂しがりやと野菜不足は当たっていると思います


肉球占い
http://u-maker.com/2971.html

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【こんにちは~】 鷹杉より。
お久しぶりですこんにちは!鷹杉です~
ちょくちょくブログ、拝見させていただいております!
肉球占いやってもらえて嬉しいです!
熊の肉球だったのですね!熊の肉球ってほぼ見る機会ないですよね…(笑)

しかしながら寒い季節になってきました!
野菜たくさん摂って、お体など崩されませんようご自愛くださいね!
私も寂しがり屋さんなので、お時間合うときにでもかまってやって下さると嬉しいです(ノノ)
それではこの辺で失礼いたしますv鷹杉でした☆

【たたた鷹杉さんだぁ~(*ノノ)】 水原りんねより。
わぁぁっ鷹杉さんこんにちは~^^
ブログ閲覧ありがとうございます~(*ノノ)
みつゆき好きなのに全くなくて申し訳ないですがorz
私も鷹杉さんの絵ブログとリレーマンガを
よく拝見させてもらっています(*ノノ)

肉球占い、楽しいですよね♪
肉球を画像検索したらなんとも幸せな気持ちに
なってしまいました(笑)
クマの肉球画像もなんとか見つかって良かったです

Σ労わりのお言葉ありがとうございます・・・!
鷹杉さんも風邪など引かれないよう
ご自愛ください^^
Σ私で良ければいつでも絵チャお供します!笑

また鷹杉さんのサイトにも訪問させて
頂きますね
本当に有難うございました^^


あ~ぅ~;
メロのお友達申請が来て嬉しいなと思って
ブログを見に行ってみたら、
アニメなどの版権物の画像が貼ってあってびっくりしました
明らかに公式のものと解るものもあって・・・

・・・実は、こんなことが以前にもありました
そのときは日本語ではなかったので
受け答えできなかったのですが・・・
今回はどきどきしながら書いてきました。

(同人イラストなども微妙なところだったりしますが、
二次著作物にも著作権はあるので
今回は置いておいて、)
他の人が書いたり描いたり撮ったりしたものを
勝手に使うことは、
著作権侵害になるのでやめましょうね><
文は少しなら「引用」として使うこともできますが、
明らかに趣旨が違うところには掲載できません。

ミクシィも荒れててちょっと嫌です
とても交流しやすい場なので、
そういうことがあると残念ですよね。


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


綺麗
夏のアガパンサス

↑今年の七夕に撮ったアガパンサス。
 うちの庭に咲いていたので、思わず撮影。


未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
