2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01




スポンサー広告】 | top↑


わぁ~.+゚*。:゚+
ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置 (2006/12/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


ピタゴラスイッチのDVD発見しました!
買っちゃおうかな・・・
あの仕掛け、毎回観るたびに目を輝かせていますので.+゚*。:゚+


今年一年、お世話になった方々
有難うございました^^
また来年もお会いできることを願って!
良いお年を~


未分類】 | コメント(0) | top↑


URL訪問者分析占い*:゚・☆
本家サイトURLで占ってみました


http://snowlingsnowwhite.web.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 78%は「遭難中の登山家」です。
訪問者の 16%は「エステティシャン」です。
訪問者の 4%は「スパイ」です。
訪問者の 2%は「旅人」です。


URL
http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html


遭難中にお疲れ様ですδロδ)!!
命をお大事に・・・!;;

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


メリクリです~.+゚*。:゚+
もうクリスマス終わっちゃいましたけどね
皆様は素敵な思い出が作れたでしょうか^^

ちなみに水原はバイトと睡眠で
ほぼ埋まりました(笑)

そして追記は「メイドさん占い」の結果です
正直メイドさんとかは・・・まだ慣れません・・・|||orz


水原りんねさんはちびっこメイドさん です!

● ちびっこメイドさんさんのあなたは、
ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、
決しておおげさに自分を誇示したりしません。
先駆けた情報を入手したり実行したりすることで、
知らず知らずのうちに注目を集めます。
純真無垢に反応を返すので、
打てば響くの評判はいいでしょう。
ただし、人によっては素直な意見をぶつけて
落ち込ませてしまったりすることもあったりします。
ときには一度心の中で整理してから
伝えてみるといいかもしれません。

● 水原りんねさんのラッキーシューズは、ビーチサンダルです!



・・・おしゃれではないです><
でもそうなれる可能性もあるっていうことですよね!
頑張ろう~q


*メイドさん占い*
http://u-maker.com/68049.html

Close↑


*占い*】 | コメント(0) | top↑


一区切り。
昨日でエステ通いが一段落しました。
確か2004年から通い始めたので
2~3年は通っていたことになるのかな?
(途中行かなくなったりしましたが
嫌になることもありましたが、
通って良かったと思っています・・・!

そういえば、通いだした頃は
背中にもにきびが出来ていました;;
聞いてみたら背中のにきびは
肝臓が弱っているとのことで・・・
体の中の状態が外にも反映されるんだなぁと
再確認させられました。
あっ今は綺麗さっぱりにきびはないです^^

話は変わって、土曜日に放映された
「ツバサクロニクル」の感想を。
チィがとても可愛かったです
あぁいう大人しくて可愛らしい子が
憧れなので、
幸せになってほしいなぁと思いました


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
むはー!エステとか大人だわ!やっぱり!
エステは大人な女の人のイメージ←
大人になったら行ってみたいですなーエステ!
あと整体(ばばくさい

背中のにきびは肝臓ですか;
背中ににきびが出来たらお酒は控えめにですな(ちょっと違う

チィ可愛いよねぇ(人´∀`*)vvv
私もあんな子大好きです。ちぃ欲しい)`ω)ノ・;’.
どうにもCLAMPのキャラクターには幸せになって欲しくなる自分がいます。
何故…!ww

【コメントありがとう~^^*】 りんねより。
大人・・・なのかな・・・?///
自分ではよく解ってないんだけどね
子供ではないことは確かだけどorz
うん!秋霜ちゃんも行ってみると良いです^^
お金は大分余裕を持たせておくのが
お奨めです><

お酒はほとんど飲まないのに悪いと言われて、
どうしたら良いやらです
肝臓だけにとどまらず、
やっぱり体全体を大切にしないとだね~

好きなキャラには幸せになってもらいたいよね^^
それだけ秋霜ちゃんはCLAMP作品が
好きっていう証拠かもね(笑)


二重人格診断
求職中のため、いつも更新遅くてすみません(深々お辞儀)


Q1・あなたの表の人格は?
普段のあなたは頭の切れが良く、非常に理性的。
人には、何事にも動じない落ち着きがあるように見られがち。
クールなのは見た目だけで、
本当は結構涙もろい一面もある。

けれどそれは、あなたの表の顔でしかない。
あなたの知らない部分に、あなたとは全く別の人格が眠っているのだ。

その人格の名は…ズバリ、水原敏明(1)。

Q2・水原敏明とはどんな人格か?
1歳8ヶ月の敏明は今、プチ反抗期中である。
何かにつけてイヤイヤといってママを困らせている。
そのくせママが見えなくなるとすぐに泣き出す甘えん坊。
超がつくほどのおっぱい星人で、美人にだけ愛想がいい。

Q3・そして今のあなたは…? 
以上があなたの心理分析結果である。
…しかしここで、一つの疑惑が残る。
この診断の結果を見ているのが、
本当にあなたの表の人格、なのかということだ。
 はたして、今のあなたは…。
 りんねなのか?
 敏明なのか?
 それとも、スーザンなのか?
      ↑って誰だよ!



http://u-maker.com/o/personality/

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


エリオンレザーと乾杯イベント結果
ぴいちとバルーン7個*:゚・☆

☆オペラ☆とバルーン6個*:゚・☆


エリオンレザーの落し物イベントは二人とも
全てアイテムを貰うことができました
乾杯イベントは☆オペラ☆が惜しくも6個;;
あと1個で全部揃ったんだなぁ・・・
ぴいちは全部揃えることができました^^


バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び
株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、
株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは
一切関係がありません。


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


綺麗になりたい人を応援します^^
エステって言ったら反応があったので
知っている知識を少しずつ紹介していければと
思います^^
今月中に期限切れちゃうし(汗)

にきびのできる場所が額なら自律神経が、
口元ならホルモンバランスが乱れていて
できるみたいです。
私は両方どころか鼻も頬もできてましたがorz
でも今はときどき口元、たま~に額に
できる程度なので助かります

にきびは体内にある毒素が排出されずに
残ったものなので、
デトックスをして体外にうまく排出してあげることが
大事です。
サプリやマッサージなど効果がありました。
また、やはり規則正しい生活が大事なので
少しずつでも、食事や睡眠に気をつけてみましょうね。

ちなみににきびに効くのはビタミンEらしいです。
ナッツやくるみなどに含まれているそうですが、
食べすぎはにきびのもとになるので
一日に3~4粒を毎日とるのが良いみたいですよ。


未分類】 | コメント(2) | top↑

【ほぇ~】 あかつきみめいより。
ほぉ~ そうなんだぁ
適当にできてるわけじゃないんだねー笑
なんでそこに出てくんじゃワレーってトコにできるー笑
まずはデトックスなんだねぇ
でも水とか2Lも飲めないよ…
ゲルマとかやりたいけど
お風呂にゆっくり入る時間がないーorz
つか規則正しい生活でもうアウトだよ爆
ΣビタミンCじゃないんだねぇ!

【身体って繋がってるんだね~】 りんねより。
コメントありがとう~^^

にきび、顔だけじゃなく身体にできたときは
ほんとに泣きそうでした;;
お水はたくさん摂るにこしたことはないけど、
なんでも無理しない程度にが大事みたい。

未明ちゃんも私も冷え性なのが原因で
血行が悪くなってしまっているから、
まずは身体を温めてあげることが大事だよね。
冷たいの好きだったりもするんだけどorz

ゲルマは腕・脚だけでもちょっと
のぼせましたorz
でもやっぱり温まるみたい。

Cも大事だと思うんだけどね^^
乾燥してるならコラーゲンやヒアルロンサンが
効くし、
サプリって選ぶの迷っちゃうけど(笑)


新しい携帯ストラップ♪
ブルーベリーうさ*


12月3日に出かけたときに、
シュガバニのガチャガチャがあったので
思わずやってしまいました
最近はシュガバニ関係のグッズを
あまり見ないので残念

それで、出てきたのがブルーベリーうさのストラップでした!
可愛い~
しろうさが一番好きですが、ブルーベリーうさや
ストロベリーうさも可愛いですね~^^
(みんな可愛いんだけどねっ)

というわけで今の私の携帯は
うさぎデッキです(デッキ!?)
携帯に貼っているシールもストラップも
いつの間にかうさぎで統一されていました(笑)
色も自然と統一されてるし不思議・・・(鈍いだけかも


未分類】 | コメント(2) | top↑

【!】 秋霜より。
シュガバニだ~!可愛いよねえ!(*´∇`*)
シュガバニもですが携帯可愛い!
自分の真っ白携帯とえらい違いだww

【シュガバニ良いよねぇ^^*】 りんねより。
携帯を褒めてくれてありがとう~
J-PHONEの機種ですが健在です^^
この携帯に愛着あるし、
なかなか好みのデザインが出ないしね・・・

白い携帯も可愛いんだろうな~
Σ今(メロの)いちごが
「携帯する?」って言った(笑)
タイムリー!


猫ネコ占い*:゚・☆
名前からして可愛い~


検定も終わり一段落です^^


水原りんねしゃんは…アメリカンショートヘアー ニャのですニャ!

● アメリカンショートヘアーさんのあなたは、
向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので
重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、
とかく足下がおろそかになりがちですので、
少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● 水原りんねさんの金運最高デーは、1月26日です!



アメショーだ~
向上心が強く努力家な点は自覚していますよ^^
かなり頑張った時期があったので。
どちらかというと地味なほうなんだけどな・・・?
確かに視野が狭い傾向があるので、
気をつけます~



http://u-maker.com/27506.html

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
