2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06




スポンサー広告】 | top↑


マクパペット~
久しぶりにマクパペットで作ってみましたキラキラ
でもこういうのって、バランスを考えていると
最初に使いたかったパーツが使えなかったりして(笑)
バラの髪飾りとリボンをつける予定でした~。

マクパペット


テーママクパペット - ジャンルコンピュータ
未分類】 | コメント(0) | top↑


「トラスティベル」と「DSセラピー」
最近、ハードを持っていないゲームソフトばかり
欲しくなります~汗
あんまりゲームって買わないほうだと思っていて、
ハード一つにつきソフト一本とかに
なったりもするんですよアップロードファイル
PS系とか、GB系は大丈夫なんですけどね。

そんな訳で、XBOX360の
「トラスティベル~ショパンの夢~」を予約しましたキラキラ
生死がテーマだったり、
ピアノ曲が使われてたりが
ツボです(*ノノ)

そしてDSで気になっているのが
↓の「DSセラピー」ですキラキラ
シュンが好き(*ノノ)
ワカマツカオリさんの絵柄も素敵~ハート2

どちらも本体を持っていないので
少しの間積みゲーになってしまいますが、
いつかできる日を夢見てキラリ笑

心理研究家 ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー 心理研究家 ゆうきゆう監修 マイニチココロビクス DSセラピー
Nintendo DS (2007/05/24)
ディンプル

この商品の詳細を見る



最近、うっとりするような素敵なものに
出逢う確率が高くなっているような
気がしますキラリ笑


未分類】 | コメント(0) | top↑


「タグふれ」と「ぺたっとセルフィ」
「タグふれんず」と「ぺたっとセルフィ」を
サイドバーに貼りましたキラキラ
タグふれは以前退会したので、
再び登録ですよ~^^

住所は以前がもも村モモ
再開したときがラズベリー村25-40、
そして昨日、
モナ子ちゃんから土地を貰ったのが
アイスクリーム村・・・
おいしそうな名前ばかりですLOVE Vv

折角少しブログがすっきりしたと思ったのに
またブログパーツを貼ってしまって
すみませんアップロードファイル
気になっていたけど貼れなかったものなので
貼ってみましたキラ
ブログパーツ大好きなんですはぁと

その代わりに、月別やカテゴリ別のアーカイブなど
非表示にしてあります。
もし表示したほうが見やすいようでしたら
言ってくださいね^^
私自身も、バックアップのために
月別アーカイブは(たまに?)表示しようと
思っています。


未分類】 | コメント(0) | top↑


FC2アイコン☆
インンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョ

FC2アイコン楽しいですね~アップロードファイル
携帯の絵文字だけでは足りないなぁと思っていたので
とっても嬉しいですはぁと
暫くは共有のものを使わせて頂いて、
慣れてきたら自分でも作ってみようと思いますキラリ笑

インンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョインンョ


*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


心理テスト
りんご(メロ)が成長してる~.+゚*。:゚+
いちごとはまた違った成長をすることを
楽しみにしています


そして、クレのお友達のところで見つけた
心理テストを~。

「私、うさぎ、鍵、橋」の4つのキーワード全てを使って
簡単な1文を作りなさい。(順番関係無し)

※文を、作ってから、結果…をどうぞ。



私の文章は、
「うさぎである私は、鍵を持って橋に向かった。」

文章を作ってから追記の結果を
読んでみてくださいね^^


結果***
「私=自分」「うさぎ=愛する人」「鍵=愛」「橋=人生」


・・・そのまま言葉を当てはめると、
「愛する人である自分は、愛を持って人生に向かった。」
になっちゃいますね@@
後半は良いとして、前半が意味不明に(汗)
い、一心同体ということで><b

Close↑


未分類】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
ちゃんと文章になってるね~!^^
Σ名前が誤字ってるけど、
ありがとう(*ノノ)


ウェブリング
ウェブリング・ジャパン
サービス終了されていたのですね~@@

オリジナルサイトの交流リング
「天使のお茶会」と、
このブログで参加している
ココア、メロ、バルビレのリングは全て
ウェブリング・ジャパンのサービスだったので
びっくりしています
後ほどリンクを外しておきますね><

リングに限らず、登録しているところが
次々閉鎖になると
やっぱり寂しいですね
今までお疲れ様でした!


*サイト/ブログ*】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
お名前を書いて良いかどうか
解らなかったので、
お返事のみさせて頂きますね^^

わぁ~わぁ~
来てくださって、コメントまでくださり
ありがとうございます(*>∀<*)

今は検定の試験勉強で
なかなか絵も描けない状態なのですが、
暇を見てちょこちょこと更新するつもりなので
また思い出したときにでも来て下さると
嬉しいです(*>∀<*)
本当にありがとうございました


ヒューマンプレイヤー
お友達のサイトで見つけたヒューマンプレイヤー
気になっています。
買うなら水色か白が良いな

ちなみに結果は悩める優等生タイプでした。
当たってるかも・・・|||orz
適職のところに芸術関係があったのは嬉しいです


未分類】 | コメント(0) | top↑


美容院開拓の旅
ツパイ島に行きたいりんねですこんにちは^^

お友達に誘われて、昨日
他県の美容院に行ってきました
コンプレックスなくらいのくせっ毛なので
ストパーをかけに行ったのですが・・・

髪の毛綺麗ですね~!って
褒められちゃいました@@

多分髪の毛の色が、私の肌と合っていたみたいで・・・
初めて髪の毛のことで(プロの方に)褒められたので、
嬉しさよりも驚きのほうが大きかったです。
ちなみに、今は染めたりはしていないので
地毛の黒なのですよ。
尚更びっくりです@@

以前、にきびが酷くて
エステに行っていたときも、
肌の白さやきめ細かさで初めて褒められたりして、
自分のことって自分ではよく解らないものなんだなぁと
思いました。
(それ以来他のエステティシャンの方にも
よく言われました@@)
他の方とじっと見比べるってことが
ありませんもんね~

正直コンプレックスの塊の私でさえ
自分の知らない良い部分があるんだなって
気づいたので、
今何かで悩んでいらっしゃる方も
自信を持ってくださいね><b
きっと、ご自分でまだ魅力に
気がついていない部分があると思います><b
お互い頑張りましょう~


未分類】 | コメント(0) | top↑


香水占い*
見つけたのでやってみました♪
昔は香水って苦手なほうだったけど、
ベビードールは安らげる香りで好きです


ここから - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

タイプ 学者タイプ
性格 ちょっとわがままなところがあって、自分のスタイルを貫くという生き方をします。 行動は大胆で、チャンスが来たら、とことん意志を貫くでしょう。 それから、器用なところがあって、聡明で思慮深いでしょう。 好き嫌いがはっきりしていて、ちょっとクラシックなところがあるかな。 でも、学問や芸術的な才能はきわだっているので、その能力を発揮できる環境では成功するでしょう。
香水 あなたにお似合いの香水は
女性ならスカルプチュアオム・ トゥルーエスト
男性ならポールスミス メン・ アリュールオムです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ここまで


だいたい当たってる~・・・ということは、
才能も信じて良いんだよね?><
頑張るぞ~><ノ
「お似合いの香水」調べてみようっと♪


http://www.koufuku.ne.jp/kousui/

Close↑


*占い*】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
香水の名前、気に入ったんだね^^
あんまり占い当たらないタイプなのかなぁ><
もしかしたら、
自分では気がついていない部分も
あるのかもねぇ。


おしゃれになりた~い!
女の子らしく可愛くて
おしゃれになりたいとずっと思っていて、
最近ますますその傾向が強くなってきました><
そのせいか、街中で見かけるおしゃれな人たちに
釘付けになってしまいます
素敵な容姿、素敵な服装、とっても羨ましいです.+゚*。:゚+
コーディネートの参考にさせて頂いています^^

今までは
「私にはこういう可愛いのは似合わないんだ」って
落ち込んでなかなか着れなかったのですが、
せっかくの人生だし、
思い切って着てみようと思います><
素敵な人になるぞぉ><ノ

ちなみに、アバターやインテリア・エクステリアで遊べる
コミュニティやゲームなどでも
着せ替え・模様替えをして楽しんでいます♪


未分類】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
ありがと~><
お互いがんばろうねぇ><ノ


ノートの使いかた
が、やっと解ったような気がします。
今までは学校の板書を写すくらいにしか
ノートを使っていなくて、
綺麗に情報がまとめてあるものっていう
イメージがあったので、
なんとなく使うのが勿体無くて

でも、そのまとめの前の段階で
使っても良いのかな、と
最近やっと気がつきました。

とりあえず、今までメモ用紙に書いていたのを
ノートに書くようにしてみようと思います。
自分なりの定義が見出せないと
なかなか行動に移せないりんねでした


未分類】 | コメント(0) | top↑


メロ、蚤の市
アドアドマーケットがお休みした代わりに出来た
蚤の市に行ってきました♪
見たこともないようなアイテムもいっぱいだし、
お値段もお手ごろなのが多いしで
いっぱい買ってきました~.+゚*。:゚+
(今まではインテリアを自分好みにするほど
 アイテムを持っていなかったので><)

一番驚いたのは、
出品者の皆様のお部屋が可愛いいいい!
私ももっとセンス良くなれるように
頑張ります><


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
