2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07




スポンサー広告】 | top↑


信on始めました☆
といっても体験版なのですが。
今「やわらか戦車」のイベントがやっているのですが、
イベント前に偶然知って
やるぞ~!と思ったら、
本アカじゃないと参加できないとのことでしたアップロードファイル

「信長の野望 Online」は、
生涯で初めてやりたいと思ったネトゲだったんですよ~。
信長さんのファンですからね^^
うちの環境だとインストールに
30時間かかっちゃいましたが汗
やっぱり回線速度を上げたほうが良いのかなぁアップロードファイル
一度、ひとつ上のプランに変更してるんですけどね汗

課金して続けるかどうかはまだ解らないけど、
とりあえず始めることができて良かった~キラキラ


テーマ信長の野望Online - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


ワープ!
バルビレ、ワープができるようになりましたね!
まだ試していませんが、
これで移動が楽になる~嬉しいキラキラ

話は変わって、今更ですが、
ブログに変なことを書いていないかと
はらはらしています汗
どれも自分なんですけどね汗


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


毎日掃除してるけど・・・
理想の状態になるまでの、先が遠いです|||orz
一番時間を割いて苦戦しているのが
ダイレクトメールたち汗
ハイペースで送ってくるので
資源と、それを片付ける自分の時間が
もったいないなぁと思うようになりました(´_ゝ`)
長4封筒に入るくらいの大きさの商品を頼んでも
おっきなダンボールに入ってくるとか汗
それは広告を入れるための大きさだとか汗
送料を負担しているだけに切ない気持ちですアップロードファイル

正直疲れたので、
メルを含めほとんど受け取らないように
しようと思います。
この時間を、夢のために使いたい。


未分類】 | コメント(0) | top↑


改装します。
サイト開設当初からずっと悩んできたのですが、
これからはオリジと版権のページを
分けることにします。
そうすると版権はろくに更新しないだろうな~と
思っていたのですが、
ジャンルごとではなく複合型にするつもりなので
多分大丈夫でしょう
(というか既に更新しなさすぎ><)

玄関ページは変えずに、その先のリンクを
変えるつもりなので、
リンクして頂いているサイトさまは
そのままで大丈夫です^^

以前からなるべく
著作権違反にならないように
配慮してきたつもりなのですが、
それでは不完全だということに気づきましてアップロードファイル
ならいっそ、オリジのほうは
(貰い物を除いて)
完全に自分で作ったキャラや画像、素材などに
したいなぁと思ったのです。
いきなり全てを完璧にするのは難しいので、
そうやって少しずつ
マナーを守れているスペースを
増やしていけたらな、と。

そんなわけで、現在
改装の構想段階でございます。
改装を機に、ちゃんと更新できるよう目指して
頑張ります><ノ


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
未分類】 | コメント(0) | top↑


ケーブルで繋がれている仲
毎回ポータブルHDDというのは面倒なので
ニックネームをつけてみましたハート2
「インフィニティ」ちゃんです^^

ネトゲとか、交流目的なものは
インフィニティに移しかえています~。
これなら、交流したくないときは
ケーブルを抜けば良いしね(ぇ
(自分がパソで、他者がインフィニティといった
 ところでしょうか。)
ブラウザはパソの中なので
サイトは見れるのですが^^
それから、今までやったことのあるゲームは
また入れなおしました~!
(トリスタとかヨグとか)


正直、視力が落ちてしまっているので
ネトは控えめにやりたいところです汗
視力の良さは自慢できる部分だったんですが、
オフにしろオンにしろ、ゲームをすると
下がりますね汗
でも、なかなか本音を話せない人間なので、
ネトとか、手紙とか、
そういうのが出来なくなるのは
辛いかなぁ><


未分類】 | コメント(0) | top↑


ポータブルHDD買ってきました!
ぱにゃのぴったりキャラ占いだと
クーだったりんねです^^
カズ(本命)もクーも好き~

というわけで、ポータブルHDD買ってきました~!
今使ってるパソは容量極小なのでしょんぼり
据え置き型のほうが容量大きいんだけど、
本体が小さくて、電源ケーブルが不要なほうが
私には魅力的でしたキラキラ
(持ち運ぶのに便利だし、
 ケーブルがごちゃごちゃするのは
 あまり好きじゃないし、
 いつかは壊れちゃうことを考えると・・・)

要は、小さくて可愛いほうが
好みだったということです(笑)

そして早速ぱにゃを
ダウンロード中なのであります!


未分類】 | コメント(1) | top↑

【コメントありがとう~^^】 りんねより。
やってみたんだね~^^
ケンは確かパンヤで最初に選べるキャラの
一人だったと思うよ。
まったりゲームです


重いぃぃぃぃ;
めもオンとラブネマのアップデートを
ダウンロードしたら
パソがとっても重くなりましたorz
めもをやってる途中で別のウインドウを見ると
落とされちゃうんですよ~アップロードファイル

他の子はなんともなかったので
私のパソがメモリ・・・不足かと・・・しょんぼり
今ちょこちょこといらないソフトを
アンインストールしたりしています汗
SAIも入れたいので
データ整理頑張ります汗


オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


愚痴なので注意。
喉元過ぎていたので
あまり感じなくなっていたのですが。


無線LANにするまで、ネトをするのがとても
大変でした汗
有線だと毎回モデムと接続するのも面倒なのですが、
(場所の関係で毎回繋ぎなおしてました)
それ以外に家族の一人に占領されてしまって、
なかなか繋げられなくて。
私名義で契約してお金も払ってるのに、
私が使おうとすると露骨に嫌そうな顔をされて
悪口も言われてアップロードファイル
言い返したくても毎回涙が
出てきてしまうのでした。
(ネトゲに対しても酷い言われ方をしました。
相手だって同人関係のサイトばかり見てるのに)

なので一時期、夜中にインしていたのは
そのためですorz
人がいない時間帯を見計らって
少ない時間でしかインできなかったのです。
昼間は仕事でできないから
夜の限られた時間しかインできないのに、
一日中家にいる人がその時間だけ
ネトしてるなんて|||orz

夜中に上がるのは結構しんどくて
体にも負担があったので、
無線にして本当に良かったです
リヴのお世話さえ出来るか出来ないか
微妙だったので。・゚・(ノ?<)・゚・。

愚痴ですみません><
ずっと心に押し込めていたけど
あまりに辛くて書いてしまいました。
今はとりあえず大丈夫なので
心配はないです。
(会うたびに嫌な顔をされることも
 少なくなりましたし)
自立して引っ越すつもりでいるので、
そうしたら意地悪もされなくなるでしょうしね。
(してきたら証拠残して訴えますよ。・゚・(ノ?<)・゚・。

検定も終わったし、
お仕事頑張ります><q

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


ぴいちのお引越し
バルビレのお家を引っ越しました~!
ぴいちはずっと最初の場所にいたのですが、
都会のど真ん中にいたため
いつもコンボをするのが大変で汗
一つのコンボを揃えるのに時間がかかってしまうので、
セカンドの☆オペラ☆よりもコンボ数が少なくて
可哀想だなぁと思っていたんですよアップロードファイル
☆オペラ☆は過疎地に住んでいるので
 コンボはすいすいなんですアップロードファイル

私としても
時間は大切に使いたいし
なるべくフラストレーションを溜めないように
遊びたかったので、
引っ越すことに決めたのでした。
ほんとはお友達の隣に住もうかと思ったのですが、
そこも混んでいたので断念。
すごく遠くになってしまいましたアップロードファイル
その分コンボは断然楽になりましたけどねアップロードファイル

前のご近所さんにご挨拶に行けていないので、
時間があるときにでも行かせて頂きます~。

試験は終わったけど、
やることがいっぱいあるのでしたアップロードファイル


テーマバルビレッジ - ジャンルオンラインゲーム
*バルビレッジ*】 | コメント(0) | top↑


泣きっ面に蜂
※弱音が含まれています。
※女性向けの単語が出てくるため
 男性は若干注意です。


今日はいろいろなことがありました。

・ぬ~ぶらえあ~らいとに初挑戦したりキラキラ
 (ぬ~ぶら自体が初めてでした)

・普段のお掃除ぷらすメイク用品のお掃除もしたりキラキラ

・証明写真を撮るためにおしゃれHeartして出かけたけど

・その途中で静止車に思いっきりぶつかって
 自転車が廃車になったり。・゚・(ノ?<)・゚・。
 (風が強かったのです><)

・でも自転車屋さんが良い人で
 新しい自転車を安く手に入れられることになったり><
 私好みのがあって良かった><

・そんなわけで帰りは歩いて帰ったり
 (良い運動だったと思っておきます><)


・・・(;´_ゝ`)

子どもの頃は肩こり知らずだったのですが
ブラをつけ始めてから凝るようになってしまい、
ホックを締めると息苦しさも感じてしまうので
困っていたんですよね~><;
ぬ~ぶら良い感じでした。
もういくつか買おう・・・

自転車の件は出かけて早々に起こったので
ショックになっちゃって、
でも多分車も私もほぼ怪我がなかったと思うので
良かったです><
節約中に急な出費は痛いですが><;
長年乗ってきた自転車なので
お別れはやはり寂しかったですね。

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


長くなってしまった;
掃除をしていたら気がついたのですが、
私って結構やり途中とか、やる予定のままで
放置してるものが多いなぁ~とorz

編み途中でとまってるコサージュとか汗
なかなか上手くいなかくて期間を置いたんだったなぁ・・・
バッグも作ろうと思って材料買ったまま
ほぼ進んでないし汗
でも焦ってはいないですけどね~。

理想の自分になる努力をするなら、
暇な時間なんてないんだなぁと
身に染みて思いました汗
もちろん、楽しくて好きでやってるんですけどねアップロードファイル
ネトにエネルギーを注ぎがちになってしまうので、
なるべくリアのほうを大切にできるように
気をつけていきたいと思います。


・・・実は、
ネトに上がらなかった数日間は
創作作業が進んだという(笑)
ネトも楽しくて好きなんですけど、
集中したいときは上がらないほうが
メリハリがあって良いかもですね^^

というわけで、
ラブネマのペットのエンディングも無事迎えられたので
あと一週間、リアの勉強メインで
生きて行こうと思います↑
あ、ホームシック(笑)にならないために、
息抜き程度に上がりますので^^
全く上がらないのも辛かったので、
あまり制限しすぎないのが良いなと
思いました><


王冠メモ王冠
ラブネマプリショ バックアップ完了キラキラ

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


息抜き
今日は普段以上に勉強に力を入れております。
ちょっと休憩で日記をカキコcake

テキストやノートも
可能な範囲でデザインに拘ったりします。
売っている状態のデザインもなのですが、
重要だと思ったところにラインを入れたり
書き込みをするのに拘っていて。
(今は学校ではなく通信教育ですよ)

綺麗な字で書けているかとか、
このページのバランスはどうかな~とか
考えちゃうんですよね。
そうすると、進みが遅くなるのですが汗

例えば例題をノートに解いたとして、
「全問正解で字が汚い」のと、
「全問不正解で字が綺麗」なのでは
間違いなく後者を選びますね^^;
授業中だと丁寧に書いているうちに
板書が消されてしまったりするので、
なかなか上手くいかなかったですけどねアップロードファイル

でも、こういうのも
デザインの一つの形なのかなぁと
最近思うのでした。


未分類】 | コメント(0) | top↑


携帯からこんにちは^^
ネトに上がらないと
時間の流れが遅いですね!
勉強の合間に大掃除を
始めてしまいました^^

でもあくまで今は
勉強がメインなので、
お掃除は毎日ちょこちょこと
やる予定です~。
つい夢中になっちゃうん
ですけどね(笑)


未分類】 | コメント(0) | top↑


というわけで
軽くクリボーで滑ってきました!
アイテムが全て無料になったので
トーヤ、ユフィ、ファジーを買って、
人間の3人はめいっぱいおしゃれをして
滑りましたキラキラ
ファジーはコスチュームチェンジできないんですね?
しかも裸かと思ったら上下とも服着てたとか(笑)

そうそう、リディアが私のオリキャラと
性格近いかも^^と思っていたら
誕生日まで一緒なんですよね(笑)
すごい偶然で嬉しかったです

キャラも可愛いし
音楽も好きだし
スピード感もあって楽しいのに・・・
終わるの勿体ないなぁぁ><

とりあえず、これで安心して
勉強に集中できます~
行ってきますノ


未分類】 | コメント(0) | top↑


が~ん;δロδ)!!
リヴをホテルに預けるためにネトに上がってみたら・・・
クリボーが8月いっぱいでサービス終了;;orz
なかなかネトゲにはまらない私が楽しめた
貴重なゲームなのに。・゚・(ノ?<)・゚・。

今試験の追い込みなのであまりできませんが、
終わったらいっぱいクリボーやるぞ~><。ノ


テーマクリスタルボーダー - ジャンルオンラインゲーム
未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
