2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08




スポンサー広告】 | top↑


サイト改装中(経過報告)
全て自分の力で作るぞ~!と思っていましたが、
今回は素材サイトさまの素敵テンプレを
使わせて頂くことにしましたキラキラ

開設当初から未完成のままでしたし、
今体調を崩してしまっていて
すぐに作ることはきついだろうと思ってアップロードファイル

何かを検索しているときに偶然
素敵サイトさまを見つけて、
そこで配布されているテンプレが
自分のサイトのイメージぴったりだったので
「使わせてもらおう!」と
決断したのでした。

自分でサイトも素材も(もちろん絵などの作品も)
思い通りにセンス良く作れるようになりたいので、
別の場所でこつこつ
試行錯誤してみることにします。
クレサイトは初めて公開したサイトで
素材をいっぱい使わせて頂いていて、
めもオンのサイトは閉鎖するので
また別の場所で・・・
時間はかかるかもしれませんが、
頑張ってみようと思います。


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
未分類】 | コメント(0) | top↑


メロリンとスボミーと
あるメロパーのファンサイトさんで
チェックしてみたところ、
メロリンだけでもいっぱい
成長の種類があるのですね~!
一生メロリンを育てようと思いました(笑)
女の子らしいキャラが大好きなのですはーと3つ
自分にないだけにアップロードファイル

それから、ポケモンのスボミーにはまりました(´v`)
癒し系~キラキラ
あの無害そうなお顔や
よだれかけみたいな部分が特に(´v`)
思わずミクシコミュに入ってしまいました!
ミクシコミュは情報収集に大活躍ですキラキラ


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


りんごが・・・
りんごがピンク色に*

ピンク色になってた・・・

うれし・・・。・゚・(ノ?<)・゚・。
いちごの代からずっと夢だった
ピンクのメロリン、
ついに我が子で見ることが
できました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

最近は嫌なことが目白押しだったけど、
努力が報われた気分ですアップロードファイル

私はたいしたとりえもなくて
頑張ることしかできないけど、
さぼっても逃げてもいいから
もう少しだけ・・・頑張ってみます。

それから。
ちょっとでも誰かの役に立ちたくて、
最近はクリック募金をするようになりました。
今まではクリック寸前で手が止まってしまって
できなかったこと。
少しでも誰かのためになりますように・・・
(主に自然へ向けて)

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


疲れた
※愚痴です。


ネガティブなことを書くのは
好きじゃないけど、
自殺するよりはましと思って
吐き出すことにします。

最近、トラブルを持ち込まれて
その人と絶交しました。
いろんな人を巻き込んでいたようでした。

心理学を学ぶのが好きな私は、
人間の嫌な部分を知ってしまい
もともとあった人間不信が
強くなってしまったのですが、
トラブルに巻き込まれよりいっそう
強くなってしまいました。
(※心理学自体は悪くはありませんので
 ご理解をお願いします)

だめ押しに、知らない人から
迷惑メールまで来る始末。
(↑のトラブルとは関係ありません)

ネトゲなど、
コミュニケーションがメインのものを
辞めようかと悩んでいます。
ネト自体は、調べ物をしたりするのに
どうしても必要なので
やめることができないのですが・・・
(電話が苦手なので尚更)

どんなにネトで仲が良くても、
リアルだと他人。
思い知らされた気がします。
私たちは、リアルとネトと、
別々の世界を生きているのです。

みんな良い人ばかりだったら良いのにな・・・

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


「にゃんにゃん分析」と「オーケストラ楽器成分解析」
いつだったか占ったものを
載せておきます夜空

猫 - にゃんにゃん分析
りんね結果
必死です。
ちょっと当たってるかも汗

オーケストラ楽器成分解析
りんね結果
ヴァイオリン良いなぁ~キラキラ
フルートは昔マッピの音が出せませんでした><
今は解らないけど・・・
出せるようになると良いですねアップロードファイル


*占い*】 | コメント(0) | top↑


メロのケータイサイト
以前日記
「りんごにほくろが~><」と書きましたが、
ほくろじゃなくて鼻だと判明しました(*ノノ)
私ったらはずかちい(*ノノ)

お友達のメロは髪型(?)が
縦ロールみたいになってて
おしゃれだな~キラキラと思ったので、
りんごもおしゃれになると良いなぁ(´v`)
赤い部分がピンクになるのも夢ですハート2

そしてメロのケータイサイトα版が出来たのことで!
まだ見てないのですが、リヴみたいに
うちの子の待ちうけとか出来ると良いなすたぁ


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


「coco★ist」が中断
されていたのですね><
せっかく大好きな4月に
ココアアイランドから引越ししたのですが、
登録し直しになりましたアップロードファイル

私は少しずつプロフを作っている程度だったので
ほぼ元通りにしましたが、
まめに更新されていた方は
かなりお辛いですよね><


*cocoa*】 | コメント(0) | top↑


チーム・マイナス6%
に参加することにしました!

もともと、
エアコンの温度設定は余裕でクリアしていて、
水道の蛇口もこまめに閉めて、
レジ袋もなるべく貰わないようにし、
車は運転しない・・・ので、
6個中4個はほぼクリアしているのですが、

エコ製品を使うようにすることと、
電気代節約は今まで以上に
意識しようと思いました。

歯磨きやシャワーのときに
お水を流しっぱなしとか有り得ないですねアップロードファイル
使わないお部屋の電気も消しますし、
コンセントも使い終わったら必ず抜きますが、
サイト運営やブログなどを使っていると
サバのほうに負担がかかると思うので、
閉鎖することはできませんが
よりムダを減らせるように努力しようと
思います↑
もともとムダが好きではないのですけどねアップロードファイル

行動したら結果が出ると信じています!


未分類】 | コメント(0) | top↑


映画の予定とか
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
「バイオハザード?」
観にいく予定ですキラキラ
ハリポタ最終巻、洋書も買おうか
かなり迷い中><
早く読みたいけど、日本語版の
楽しみなくなっちゃうかなぁ・・・
それ以前に洋書読みきれるかなぁ汗

バイハ映画は今までの2作品とも
観ているので、
アリスを最後まで見守りたいです^^
どんどんすごいことになってますが><
?のDVDジャケの写真を見ていたら
アリスたんがダンテに見えてきた・・・(2丁拳銃だし)
怖くて買えないけどね><;


未分類】 | コメント(0) | top↑


良いこと日記
最近愚痴が多めになってしまっているので、
なるべく明るい話題にできるよう
心がけます><
当初の目的は「良いこと日記」ですからね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

最近、メールソフトの保存フォルダの
整理整頓をしているのですが、
「こんなとこ登録してたっけ」というような
ものもありました@@
意外と忘れてるものですね汗
数年前に自分用のパソコンを買って、
1年くらいはろくにネトをしてなかったので
短い期間(3年くらい?)でいろんなところに
登録してるんだなぁと実感しました。
ブログ関係は意識していろんなところに
登録してるんですけどね。
(どこが良いのか解らなかったので)


未分類】 | コメント(0) | top↑


ネトゲで悩み中
今までのあらすじ
ポータブルHDD(ニックネームはインフィニティ)を
購入し、
ネトゲをする際の容量の問題が改善された
りんねだったが・・・


起動するまでの時間や、
マップ移動の時間が遅くなりましたしょんぼり
レジストリの問題ですかね~?アップロードファイル

そして最近は思うところがあって
ネトゲ自体やめようかと思うように
なりました。
せっかく今まで頑張ってきたので
アカウントを消すつもりはないですが、
続けるとしたら
男の子キャラだけ使うようにしようかなぁ・・・
納得のいく答えが出るまで、
暫く考えようと思います。

ネトゲで、リアの時間や
サイト更新の時間が削られているのも
気になってるんですよね。
サイト持つの、夢だったし・・・
骨組みを作ったくらいの段階で
公開開始してほぼそのままだし
う~ん・・・

Close↑


オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


またやってしまった;
らくチャが自動退会になってましたしょんぼり
そして(クレに引き続き)
絵以外のログをとってませんでしたしょんぼり

入室や更新を一定期間しないと
削除されてしまうようなところは
極力使わないようにしているのですが、
パソで上手に絵が描けるようになりたくて
借りているものもあるんですよね。
(タカミンよりらくチャのほうが
 私にとって使いやすかったので)
でもパソだととろとろペースなので、
一枚に数時間かかってしまい
頻繁に更新することができないのです

レンタルするときに利用規約を読みますが、
一番最初に、削除される心配がないかを
チェックしますアップロードファイル
放置するつもりはないんですが、
病気や事故などでネトに上がれなくなる可能性や、
更新してても更新しなくなる可能性
(卒業した、容量がいっぱいになったetc.)を
考えてのことです。

出来る限り、自分が生きてきた証を
残したいですからね。
証拠がないと信用してもらえないことも
ありますしね。


未分類】 | コメント(0) | top↑


Σ(0□0
りんごと七夕


すやすや眠っていて可愛いなぁ~と
思ったら・・・
りんごの額に
ほくろが!


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


生理の話。
水原です。
今回は生理の話です。


まず、生理の話を隠すような風潮にあるのが
不思議で仕方ありません。
私は会社の男性相手でも
辛いときは理由を言うようにしていますが、
あんなに辛いのに、「辛い」って言えないのって
さらに辛いじゃないですかアップロードファイル
学校とか、会社とか、
生理痛とかPMSとかで辛いのに
言わずに我慢していて、
もし「さぼってる」「やる気がない」とか
思われたら、
とりあえずその人殴って良いですか(ぇ
実際は泣いちゃいそうですけどね><

自分の場合は
生理前はいらいらしたり鬱になったり、
集中できなくなったり
眠りにくく、しかもすぐ目が覚めちゃったりで
ただでさえグロッキーなのに
睡眠不足で拍車がかかりますしょんぼり

そんな状態で生理を迎えるわけで、
(私の場合は)一日目は生理痛があるので
当日はげっそりしています。
もちろん血がなくなるわけなので、
貧血になります。

学校に行ってた頃は生理のたびに
学校を休んでたけど、
会社だとなかなか休めないのが
痛いですよねぇ><
ふらふらだし
膝の後ろを伸ばしていると寒いような辛いような
違和感があるので、立ってるのが辛いし
常にナプキンの容量の心配をしていて
ぐったり;
痛みがあるときはうずくまってないと
やり過ごせないし><

ちなみに今回は痛み止めを飲んでも
効かなかったので、
本当にのた打ち回ってましたしょんぼり
女辞めたくなります。
だからって男性になりたくはないけど。

で、何が言いたいかと言うと。
こんなに世の女性たちが苦しんでるのに、
男性のほうが浮気が多い!ということですね。
むか~。
それに、同じ仕事をしていても
女性のほうがお給料が低かったり。
せめて生理手当とかあれば良いのに。

来たら来たで、
来なかったら来なかったで辛い
生理の話でした。

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


食生活を・・・
改善しないと、そろそろ本気で
ダウンしそうです><
(というか、3ヶ月前にしてたのですがアップロードファイル
数年、健康には気をつかってきたほうなのですが、
どうしても食費を出せるほど
稼いでなくて><
サプリやスキンケアなどだけで
買うのが精一杯なんですよね汗
(特にシャンプーはドラッグストアとかで
 売っているものだと合わないらしく、
 通販で高いのを買ってます><)

なるべく動くようにしたりとか
してたんですけど、
毒素が外に出にくい体質らしく
(とエステティシャンの方に言われました)
最近は出かけるとすっかり疲れてしまって、
数日は疲れがとれません|||orz

ずっと、健康になりたいと思ってるけど、
なかなかうまくいきません><
とりあえず「+自分の食費分」くらいは
稼げるようなところに
行きたいと思いま・・・す・・・|||orz
そしたらネトできなくなるだろうなぁ・・・
ストレス発散の場が><


未分類】 | コメント(0) | top↑


スタバデビュー☆
昨日出かけた帰りに
初めてスタバでお買い物をしましたキラキラ
コーヒーがあまり好きではないので、
今まで入ったことがなかったんですよ~。

「アズキ クリーム フラペチーノ」を買ったのですが
甘くてとてもおいしかったですハート2
生クリーム好きです(σρσ)


話は変わるのですが、今
バレエのレッスンウェアなどを
ネトで検索しています。
教室の場所は検索したけど、
ウェアとかについては調べてなかったことに
気がついて汗
ミクシのコミュは良い情報収集場所ですね!


未分類】 | コメント(0) | top↑


「つくる」の大好き
さっきぐっすり眠って
起きてきました。
(↓の記事の内容は
 数日前の出来事です~。)

「信長の野望 Online@モバイル」
信Onの体験アカウントでは
登録できないんですね><
βバージョンみたいなので
見てみたのですが、
どうやらパソと連動してるのですね~。

それから、
資格と仕事.netというサイトを
見つけました!
適職診断をしてみたらやはり
ものづくり系が合っているらしく・・・
なんでも自分でデザインして作れるように
なりたいですからねキラキラ
でも、お家とかはデザインするだけで、
大工さんたちに作ってもらうと
思いますけどね^^


診断結果にあった職業で
気になったものを
メモしておきます。

王冠インテリアデザイナー・プランナー
王冠エクステリアデザイナー・ガーデンデザイナー
王冠家具デザイナー
王冠雑貨デザイナー・コーディネーター
王冠絵本作家
王冠グリーンコーディネーター
王冠フラワーデザイナー・コーディネーター

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


デスクトップすっきり
昨日だったかな?
デスクトップのショートカットが増えてきたので
タスクバーに格納しました~。

眠いので今日はこれまでで。
そろそろ、次は何を勉強しようか
決めないと><


未分類】 | コメント(0) | top↑


チーズプロフェッショナル
何日か前にチーズプロフェッショナルという
資格があると知って
気になっています。
おいしそう~好
(食べることしか考えてない/汗)
こういう資格もあるんですね~!
いつか私も会員になろうキラキラ

私にとって資格は、自分のためというか
家庭でも使えるようなのしか
とりたくないんですよねアップロードファイル
デザインとか家事とかかなぁ。
とか言って学生の頃に
別の分野の資格をとりましたけど(笑)

今気になっているのは・・・


王冠Webデザイナー検定
王冠CGクリエイター検定
王冠カラーコーディネーター検定
王冠インテリアコーディネーター検定
王冠アロマセラピスト
王冠ティーインストラクター
王冠チーズプロフェッショナル

とかですねキラキラ
あとは語学系かな。
うぁぁ、教材持ってるの少ないなぁ。
独学だと知識が偏ってたりするので、
通信教育とか公式テキストとかで
勉強してるんですよ~。
地道に一つずつ勉強していこうと
思います↑

Close↑


未分類】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
ありがとう~^^
お互い頑張ろうねi-189
検定直前から不規則になりがちなので、
気をつける~><



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
