2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09




スポンサー広告】 | top↑


う~ん;
最近ネトを2時間くらいしていると、
ブラウザやメールソフトが
繋がらなくなる現象が発生しています。
でもネトゲは繋がったままだったりする焦る3
再起動したらまた繋がるのですが、
なぜ~?

自分用のパソコンを買って、
初めてネトに繋いだときも
こういう現象が暫くありました。
夜だけかな~と思ったら昼間もなったので、
原因が解らず焦る3
暫く様子見です~。


未分類】 | コメント(0) | top↑


Σ
めもオンで佐伯直哉くんっていう
男の子キャラを使っていたのですが、
同姓同名のサッカー選手がいたのですね!@@
検索してみてびっくりしました。

ちなみにうちの「直哉」の名前の由来は、
キャラの髪型のくせっ毛が、
ペルソナの主人公の
藤堂直也くんに似てるなぁと思って
つけました。
「佐伯」は、以前からなんとなく
気に入っていた苗字なだけで、
佐伯選手とは全く関係ないです><
佐伯選手ファンの方すみません><

そして、なぜ検索することになったかというと、
ある鬼畜ゲームの主人公が
直哉と名前が似ているそうで焦る3
気になったのでした。
そういうゲームはやったことがなく><
検索してみてもそれっぽいのが
見つかりませんでした><


テーマときめきメモリアルONLINE - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


パソからログインできない;;
パスとか間違えている場合は
エラーが出てくれるのですが、
正しく入力してるのに入れなくて;;

ラブネマ、Cドライブに入れました。
外付けだと転送速度が
遅いらしく…
感づいてましたが><

でもね、なるべくCは
画像編集ソフトを入れたかったのです。
容量不足で何度もゲームを
入れたり消したりしてたので><
ネト系はWin、お絵かきはMacって
使い分けたほうが良いのかな…
Mac買うお金ないですが;;


別ウインドウで開いたらログインできました~orz

Close↑


未分類】 | コメント(2) | top↑

【】 あかつきみめいより。
ログイン私も数ヶ月くらい前からそんな状態だよー
TOPとかに戻ると入れるんだけどね
正しく入れても入れないとか 一瞬焦るよw

なんなんだろう あれ
携帯から一度入った後くらいからなり出したんだけど…
そのせいかな?

改装ふぁいとー(*>д<)ノ゛

【】 りんねより。
未明た~ん><
未明ちゃんもなんだねi-181
携帯かぁ~
私は携帯から日記を書くくらいしか
してないので、
リカバリ後の何かが原因かもです。

お互い快適に使えるようになると良いね><
Σ改装がががんばります!


リカバリしました。
が、ネトゲダウンロード中に
二度エラーが起きて落とされたので、
今日も上がれる可能性はなくなりましたorz
ペットが心配だ;
この日記も、書いてる途中で落とされたので
二度目です><。

最近は回線速度も落ちてるみたいで、
画像の表示も時間がかかるかかる;
企業のサイトとかは画像ばかりなので
あんまり好きじゃない・・・

うぅ、パソの中も外も綺麗になって
少しストレス軽減しましたよ~って
日記のはずが><
もう少し様子見になりそうです・・・


なぜか絵文字エディタの絵文字も
表示されません・・・orz

Close↑


未分類】 | コメント(0) | top↑


リカバリ前に
力尽きましたorz

某ゲームで不具合が起きたので
サポートの指示通りにアンインスト→インストを
繰り返していたら
レジストリが肥大した模様でしょんぼり
結局不具合も解決しなかったんですがしょんぼり
そんなわけで一度パソをまっさらにしたかったのです。

リカバリは今回が初めてなので調べながら焦る3
一年前はHDDが壊れたので
リカバリどころの問題ではなかったのです(´_ゝ`)

パソ内のバックアップもとり終わって、
ネトゲも全てアンインストールしたので
今できるのはリヴとかバルビレとかメセくらい・・・
もちろんブラウザは使えます。

暑さとストレスで疲れてしまったので、
今日はここまでで。
あと設定のメモをしなきゃ・・・

最近毎日来る迷惑メール対策も強化しなきゃ・・・アップロードファイル


未分類】 | コメント(0) | top↑


いちごずきん
20070814090347
ゼロから作ったキャラだけど、
被ってそうな予感;


未分類】 | コメント(0) | top↑


お部屋じまんコンテスト☆
お部屋じまんコンテスト☆



メロパで「お部屋じまんコンテスト」があるとのことで、
インテリアコーディネーターの
勉強をしている身としては
参加しないわけにはいかないと思いました(*ノノ)

赤くて頭にお花をつけている子が「いちご」、
ピンクの子は2代目の「りんご」です
メロリンは女の子なので、可愛らしい感じに、
そして初代のいちごに合わせて
いちごの椅子を置いてみましたキラキラ
アクセントとして
補色の緑でバランス&癒しをプラスしてみました

りんごで後ろのひよこ盆栽が隠れてしまっていますが、
二人ともキュートに撮れたので満足です(´v`)

メロの住所は
「ビューティメロが丘1-145-223」です。
良ければ遊びに来てくださいね^^

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


おばあちゃんが夢に出た
私の大好きなおばあちゃんは
9年前にお星様になりました。

私は覚えている限りでは
おばあちゃんに夢で会ったことはなく、
悪い子だからかなぁとか、
強くなってほしいから会いに来ないのかなぁとか、
たまに考えては悲しくなりました。

だから、多分今日は夢の中では初めてで、
薬の副作用が起きる前の綺麗なお顔で、
今はもうなくなってしまった家に、
帰ってきてくれました。

おばあちゃんに抱きついたのか、私は
「あたたかい・・・」って言って
泣いていたような気がします。
目が覚めてからも泣いちゃいましたけどね><。

おばあちゃん、ありがとう><。

虹


テーマ夢日記 - ジャンル心と身体
未分類】 | コメント(0) | top↑


ポケモンなりきり診断!
「ポケモンなりきり診断!」やってみました!
結果はおくびょうなナエトルタイプで、
波動は「きれいなアクアブルー」Brilliant.
ダイパはまだやってないので
あんまり解りませんが、
当たってる感じです。
自称プリンちゃんタイプですけどね^^
(ちょっぴりわがままなところとか)


テーマポケットモンスター - ジャンルゲーム
*占い*】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
