2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12




スポンサー広告】 | top↑


存在意義を求めているのかもしれない
友達を心配させてしまって
悪いなぁと思いつつ、
心配してくれる人がいることが
有難いりんねです><

最近はキレたり、諦めたり、落ち込んだりと
いろいろあって・・・

そんなときに優しい言葉をかけてもらったので
思わず涙がアップロードファイル
ありがとうございます><。

クレは暫く出席泥棒で><
毎日出席でぎりぎり進級テストを
受けられるかな?って感じなので
休めないのでした焦る3
失望感が強いので学校から
距離を置きたい気持ちもありつつですが・・・
せっかく復帰したし、
「留年せず卒業」が目標なので、
後悔しないために頑張ります。

クレ祭の準備も終わったし、
まずは早く立ち直れるように><


未分類】 | コメント(0) | top↑


第二回お部屋じまんコンテスト .+゚*。:゚+:
今回も参加させて頂きます^^

第二回お部屋じまんコンテスト .+゚*。:゚+:



いちご(赤い子*一代目)
りんご(ピンクの子*二代目)

or
今回のテーマは
「秋の風情が漂う部屋」ということで、
お月見をしているところを撮りました。
綺麗なお月様と月見団子に
二人は大喜び。
でもゾウさんはちょっと眠そうかな?


「ビューティメロが丘1-145-223」です。
良ければ遊びに来てくださいね^^

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


ですのぐっず
作業の息抜きに

デスノグッズのサイト
を見ていたら
可愛い月を発見~オレンジハート

シリアスな話だけに、
ミニっこくデフォルメされていると
たまりませんね( ´艸`)
そんなわけでミニクリアファイルが
欲しくなってしまいました~!
でも日テレ屋には在庫ないみたい?アップロードファイル

ちなみに私はどっち派でもありません~。
リュークに近い考え方かな?
(月のことは好きですけど)
見た目だったら月派ですオレンジハート


テーマDEATHNOTE - ジャンルアニメ・コミック
未分類】 | コメント(0) | top↑


やる気の炎
タイトルはヒノアラシ風(笑)

最近はオリキャラ所属のコミュニティで
忙しいのですが、
それに関する調べ物の流れで
ネットサーフィンをしたんですよ。
そうしたら、久しぶりに
親(作者)の立場を思い出しました^^
うちの子かわいいいはぁと(唐突)

オリキャラ大好きですし、
絵を描くのも、
センス良い素材でサイトを飾るのも
大好きなんですよね!はーと3つ
忘れかけていた情熱が
蘇った感じです^^
間接的だけど、いろいろな方のおかげで
思い出すことができました^^
ありがとうございます~(^∪^)

この道で間違ってなかったんだって、
嬉しくなりました^^
ほんと、影響しあって生きてるんだなぁ
これだからネットはやめられませんね( ´艸`)


未分類】 | コメント(0) | top↑


KAMONジェネレーター
「KAMONジェネレーター」という
自分に合った家紋を診断してくれる
占いをやってみましたはずかちーv

結果は、本名がピンクの竜巻紋
HNが水色のペンギン紋でした。
(水原で水色ってすごい一致!)
以下引用です~。


本名
【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。


りんね
【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


というわけで、
もっと他人に気を配るのが課題みたいです(汗)

>きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。
>きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。
うれちい(*ノノ)


KAMONジェネレーター
http://ayataka.jp/#fun-kamon

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


すっきりした。
ネトゲの友達と話をしてたら、
良い意味で目が覚めました。
今の私は何もしていないんだなぁって。
別にそういう話をしてた訳じゃないんだけど、
その友達のおかげで気がつきました。

最近、ちょっとずつ前向きな兆しがあったけど、
もしかしたら本当に、
リアルでも頑張れるようになりそうです。
ありがとう^^


Brilliant.


未分類】 | コメント(0) | top↑


FC2ホームページが!
広告非表示になった~キラリ笑

FC2さんグッジョブ!bはずかちーv

桜に、他にレンタルさせて頂いている
広告なしサバさまが広告ありになって、
そしてFC2が広告ありだったのになしになって・・・
広告の有無が逆転してしまいました(笑)
いろいろ変わっていくなぁ・・・なんて、
良い話題なのにセンチメンタルになったり(笑)

これで、サイトデザインがしやすくなりますねROSE PiNK


テーマホームページ - ジャンル趣味・実用
未分類】 | コメント(0) | top↑


おぉぉ!
←にあるタグふれの画面の、
黄緑の人?をクリックしてみたら・・・!かっぱえびせん
ハロウィンスキーなので嬉しくなってしまいました( ´艸`)

タグふれ画面と、ブログ上をクリックすれば
元通りになりますよ~^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


SAIとCSS
の勉強中です。
といっても、CSSは外部に
スクロールバーの設定のファイルを作ったとこで
止まっております焦る3
でもちょっとでも動き出したよ!

SAIはメイキングを公開されている
サイトさまを参考に
塗り塗り・・・
線画レイヤーができるのが便利ですね!

「いかにもパソコンで塗りました」的な
塗り方が苦手なので汗
上手く塗れるようになりたいところですキラキラ


未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
