2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03




スポンサー広告】 | top↑


きゅん
秋霜ちゃが描いた
ヴォレオくんにときめきました(*ノノ)
いつも可愛い可愛い言って愛でてますが、
こんな感じにかっこいいのも良いなぁはーと3つ
傍観者なところはそっくりです(笑)

というか、もともと
クレでのヴォレオくんは
かっこいい設定だったのですが、
初期に某友達に「可愛い」と言われてから
設定がふっとんだのでした(笑)

表面では明るく振舞っているヴォレオくんですが、
内面は慎重でちょっぴり臆病な子なので、
まったり構ってやってくれると嬉しいですよ(u u


テーマクレアール学園 - ジャンルその他
未分類】 | コメント(0) | top↑


GEでバレンタイン♪
バレンタインということで、
昨日、グラナド・エスパダで
自分のキャラとデートしてきました好
ゲームのキャラはチョコ食べられなくて
残念・・・と思いながら、
自分用のチョコを食べました(笑)

相変わらずファイ太大好きハート2なのですが、
最近またかっこいいと思うようになり
元々かっこいい系だと思っていたのですが、
声が若々しくて可愛かったり、
横顔が女性みたいに綺麗だったりしたので、
「あれ?可愛い系?」みたいに
思っていたのです(笑)

そして今日「ヘブンオアヘル」を覚えたら
良い感じに構えのポーズがかっこよくなって
ダンテみたい~(←それを狙って覚えた/笑)
腰に気合が入ってますね(笑)
幸村を意識して槍系のスタンスも
覚えてあります^^
というか、全部使いこなせるようになる予定(´ノv`)
ファイターはいろいろ遊べて楽しいなぁ~♪

リプレイも録画しちゃった( ´艸`)


テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


GEで好きな曲♪
まだレベルが低いので
序盤しか土地も人物も解りませんが、
お気に入りの場所や曲ができました
(地名ネタバレありです)


曲は、
テトラ大遺跡地下墓地の
「Temptation」や
「Nangman Trance」が好きです~!
ワルツとか、ダンスをイメージさせるような雰囲気で
妖艶に、かつ衝動的に
闘争本能をかきたてられます(笑)
うっとりしちゃうくらい、自分の心は
相手(曲)の手中にあって、
それも悪くないなぁなんて思ったり。

そしてクイーンズゲートは
自然がいっぱいで、曲も開放感があるので
バトルで疲れたときに
よく羽休めに行きます^^
SS撮影のロケ地としてもよく使ったり。
あとは街でまったりしてるのも好きで、
そのまま寝落ちしかけたり(笑)

クエストを終わらせて疲れたりしてても、
街の雰囲気を味わっていたくて、
無理しない程度に居座っているというか。
「○○だから△△しよう」っていう打算じゃなくて、
「好き」なんだなぁと(^∪^)
そんな気持ちに気づかせてもらえたゲームです。


・・・実は、ターン制でないリアルタイムバトルも
好きなんです( ´艸`)

Close↑


テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


コメント投稿不可にしました。
迷惑コメント対策に、
コメントは受け付けない設定にしました。
拍手から非公開でコメントが送れるので、
何かありましたらそちらにお願いします~。
お返事はブログの追記にてさせて頂きますね。

クレの私設のBBSも
迷惑カキコが頻繁に来て閉鎖したし、
(↑パスつけられないところだったので)
正直むかついております怒


あと、迷惑カキコに
自動ツールがどうとか書いてあったけど、
規約は遵守するし、
ネトゲは自力で
レベルを上げたいタイプなので、
放置でレベル上げなんてしたくないのです。
(だからネマのロボはあまり好きじゃなかった)
全部放置でいいならゲームする必要ないじゃん。

ウイルス検査やダウンロード中とかならともかく、
長時間パソコンを放置してつけっぱなしって・・・
パソコンにも地球にも出来る限り
負担をかけないようにしたいですよね。


*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


「グラナド・エスパダ」始めました!
今後ネトゲはダンパラだけやるぞ~とか思ってたのに、
グラナド・エスパダにはまってしまいました(笑)
大分前にアカウントだけ作っていたのですが、
自分のパソコンのスペックが低くて
動作できないかなぁと思って
今までやらなかったんですよね焦る3
でもちゃんと遊べてて良かった^^
(トリスタとぱにゃはインできるほうが稀だったしアップロードファイル )

ゲームを始める前は
女性ウォーロックが一番気に入っていたのですが、
イメージとちょっと違ってたので
(壁紙イラストのほうが優しい感じがして)
男性マスケッティアに目移りし(笑)、
今は男性ファイターラブで落ち着きましたアップロードファイル
ファイ太、顔やしぐさが可愛いんですよ~好

ダニーとかダンとか呼んで愛でてます(笑)


なによりソロでできるのが
私にぴったりで、
党(ギルドみたいなの)に入れば
交流もできるそうなので、
暫くはソロでまったりやるつもりです。
イン率とか自由じゃないと苦しいタイプなのでアップロードファイル

まだ解らないことばっかりだけど、
おしゃれやポーズを楽しみながら
カンスト目指すぞ~!
レベ上げ好きじゃないタイプだった(※)から
すごい状況です(笑)


※ポケモンはレベル低いほうが可愛いので
 なるべくレベルを上げない派でした。
 FF8とかはカンストしてます^^

Close↑


テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
