2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04




スポンサー広告】 | top↑


リオン平原とサヴェージガーデン
GEに「リオン平原」と「サヴェージガーデン」という
場所があって、
(サヴェージのほうは他に単語くっついていますが)
それを聴くと思い出すのが

リオン=ガレリアンズガレリアンズアッシュ
サヴェージガーデン=ミュージシャンオンプ
(※ガレはグロ表現あり、
  サヴェージサイトは英語&曲が流れます)

なんですよ^^
どっちも大好きだ~かっぱえびせん
でも党メンバーでサヴェージを知っている人は
いないみたい(´・ω・`)
ガレはもっとマイナーなので聞く勇気もなくorz

あ、4月になったらメモリ増設してきます。
その場でやってくれるかどうか解らないので、
リヴをホテルに預ける手間があるのですよ~。
リヴ、ちょっとお休みしたいなぁ・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


ボーボボキャラクター占い
以前「ボーボボキャラクター占い」を
やったことがあるのですが、
結果がなんとパチ美だったんですよ~(ノv`)

パチ美を初めて見たときは
作者さまの狙い通り(?)
きもちわる~いって笑ってたんですけど、
いつからか素で可愛いと思うようになりまして(笑)
好きなキャラの一人ですかっぱえびせん
破天荒さんパッチんのコンビも好きです^^
ビュティちゃんと初期のへっくんも好きです^^

そして、占いでまた言われてしまったことが
「相手の感情に無頓着」orz
気をつけないとなぁ・・・


テーマボボボーボ・ボーボボ - ジャンルアニメ・コミック
*占い*】 | コメント(0) | top↑


マウスホイール
いつからだったか、
「そういえばマウスホイール
使ったことないな~」と思って
使ってみたら
はまりました(笑)
無駄にごろごろ動かしてます(笑)


テーママウス - ジャンルコンピュータ
未分類】 | コメント(0) | top↑


ミクシを辞めました。
王冠仲の良い子たちとひっそりやるつもりが、
  ある程度知り合いというだけで
  マイミク申請されて、
  OKしてもその後ほとんど日記を見に来る様子もなかったり。
  相手の日記にコメントすればレスはしてもらえるけどど。

王冠そんな感じでマイミクが増えて、結果
  いろんな場所で知り合った友達に見られるため
  日記が書きづらくなって途中で書くのをやめました。

王冠マイミクの日記更新ペースが早いので、
  読むのが遅い私は一日2時間くらいかかっちゃったり
  これも途中で断念

でもね、コミュで知り合えた人や、
貴重な情報、
コミュに入ることによって自分を振り返るきっかけになって
その点ではとても感謝しています。
今年に入ってからはほとんどコミュしか覗いてなかったくらい。
(コミュがなければもっと早く辞める予定だったのですよ)

規約改訂の件は残念だったけど、
ミクシをやったのは良い経験だったなと思います。

終わりは始まり。
ネマを辞めたらGEに出会えたように、
ミクシを辞めることによって
今まで手が回らなかったことに
時間が回せるようになるのが嬉しかったりします。


テーマmixi (ミクシィ) - ジャンルコンピュータ
未分類】 | コメント(0) | top↑


およよ
メロ、きせかえできるようになりましたね~。
以前、一時的にアーケードに
「アバターやさん」があったときがあったので
なんだろうと思ってたらこれだったか。
(そのときのリンク先はセレクトショップでした焦る3

やっとメロ自身に
おしゃれさせてあげられるようになって
楽しいですね♪
でも写真が撮れなくなったのは残念かな。
撮った写真が気に入っていたので(´・ω・`)


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


オンライン
オンラインって、
他の人も自分を見てるんだよなぁって
改めて実感しました。

サイト楽しみにしてるって言われたり、
ブログで書いたことが他の人の
行動に影響を与えたり。
すごいなぁ。

もう誰も見てないだろうと思ってたけど、
ちょっとずつサイトを作っていきます。

クレも、暫く放置するけど残ることにしました。
進級も、人間関係も悩んでて
本気で辞めるとこだったけど、
一応報告したら止めてくれる子がいて
予想もしていなかったのでびっくりで。
その子の他にもプロフ写真撮っててくれた子とか・゚・(>△<。)・゚・。
ありがとうございます・゚・(>△<。)・゚・。

・・・でも某SNSは辞めると思います(苦笑)
今のままだと辞めざるを得ないよ・・・


未分類】 | コメント(0) | top↑


なりきりやめました。(愚痴)
頭ががんがんに痛いですorz
風邪、悪化してる・・・
睡魔がやってきて寝ちゃうのはいいんだけど、
そのあと悪化してるのが|||orz

サブタイトルの件ですが、
大分前から、キャラを使っていても
なりきらなくなっていました。

佑夜が現役だった頃は、
最初のなりきりキャラということもあって、
可愛くなりたい!という水原の願いが
思い切り投影されていました。

でも、頑張ってた分
途中で疲れちゃったんですね。
素の水原は可愛くないですから。
別のキャラも使うことでストレス発散したりもしたけど、
最初は良くても、
そのうち別のキャラにも人間関係が
出来てきます。
そうなると、そっちでもストレスが溜まるわけで・・・

今はヴォレオくんがクレにいますが、
その子が卒業したら完全に、
なりきりの世界からは遠ざかるんじゃないかな。
後はイラストやマンガなど、
自己完結できる作品に出てくるかもしれませんが。

某ゲームは、ほんとに嫌になってしまったので
アカウントを削除しました。
人間関係が、もう無理です。
課金し続けなければ自分にとっての良い状態を
維持できないっていうのもあったけど

オフラインゲームでもやってれば良いんだけど、
PS2がずっと返ってきてないので、
当分ネトゲ生活が続きそうです。


未分類】 | コメント(0) | top↑


スタンダードボーイズ
以前、「おたまじゃくしはかえるのこ」目当てで
Michao!に登録したのですが、
そこで「スタンダードボーイズ」という
マンガが気になりまして。

最初はBLマンガっぽいなぁ汗と思って
読んでいなかったのですが、
ちひろが気になって読み始めてみたら
すごく共感できる子で、
大好きなキャラになりました(´v`)
(水原は同性愛に嫌悪はありませんが、
 あからさまなBL話は苦手なのです焦る3

でも自分はきっと
京介タイプなんだろうなぁと思いつつ(笑)
自分が可愛いよりも、
可愛い子を愛でるほうが好きみたいな(笑)

最終話まであと数話だけど、
応援し続けますよ(*>v<*)ノ


テーマWebコミック - ジャンルアニメ・コミック
未分類】 | コメント(0) | top↑


今日も今日とてGE日記
クエスト完了の報告をしに行ったときに偶然、
初めてシャペンを見ました。
敵に見つかりにくい場所にいて
最初気づかなかったんだけど、
びっくりした・・・!

バラックに戻ることもできたんだけど、
そのまましばらく
他のプレイヤーさんがシャペンと戦っているのを
見ていました。
自分もいつか、ぎゃーぎゃー叫びながらも
戦ってみたいなぁとか思いつつ(笑)

そして、メインのファイ太のレベルが
そのとき49の98%だったんですね。
レベル50を超えると自動蘇生はできなくなると
どこかで見たので、
最近はレベル上げもちょっとずつだったのですが。
水原は無茶して狩場に突っ込むタイプだから
すごく悩んだのですが、
意を決してレベルを50にしてきました。

これからもファイ太と一緒に
いろんな経験がしたいし、
これからはしっかり守るからね!
他2人(スカオとウォ子)もレベル49なので、
近いうちにレベルが上がりそうです。


あ、サブアカの
バラック1つまるごとファイ太計画は
無事達成してますよ(笑)

追記
自動蘇生ができなくなるのは51からでした!


テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


二度目の世代交代(ネタバレあり)
りんごとお別れをしてきました。
「ひとりだち」になって大分経って、
これ以上成長しないので
可愛い家具集めのほうに
力を注いでいたのですが・・・

比較的手に入りやすいアイテムは
一通り揃えてしまい、
高い(でもすごく気に入っていて欲しい)アイテムは
相当頑張らないと手に入らない高さで|||orz
りんごの食費を「まっき」にならない程度に
削っていました。

最悪、「まっき」のままでも死なないわけで
(↑お友達のメロがそうなので)
とか考えている自分が嫌になって。

だったら、ちゃんと終わらせてあげて、
そしたらりんご
私がご飯あげなくてピンチということは
なくなるだろうって思って・・・

でもね。
りんごの涙を見たら、
そんなこと全部吹き飛んじゃった。

一緒にいられるって、
すごく幸せなことなんだって。
今、すごく苦しいです;;


三代目は「らずべりー」という名前です。
「いちご」→「りんご」→「らずべりー(木いちご)」と、
名前の韻を踏んでいるところと、
「赤い果物」つながりということで^^
これからも、宜しくお願いします。


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


GE日記になってきた(笑)
ファイ太、意外と
かっこつけたポーズも似合うんですね~!
かっこいいかっぱえびせん
かっこつけはマスオの特権だと
思っていたのです(笑)

そんなわけで、今サブアカで
バラックまるごと一つを
ファイ太で埋めていっております( ´艸`)
今7人目を作ったので、あと2人♪

メインアカのほうは、
メインキャラがレベル50近くなっていて
そろそろレベル上げが苦しくなってきました焦る3
でもメイン3人くらいは、
ベテランにしてあげたい!
コスもしてみたいいい><


テーマグラナド・エスパダ - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


colorful

この世は色とりどりの世界

絵の具箱をぶちまけて

思い思いの絵を描こうか

ちょっとぐらい汚れたって構わない

そして次のキャンバスに

いつか移るときがきて



次第に褪せていく色たち

でも

心の中は今も色鮮やかだよ



さぁ

真っ白なキャンバスに

これから始まる絵を描こうか


未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
