2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11




スポンサー広告】 | top↑


らずべりーの新技!?

すいこんで~
すいこんで~

ぶぁ~
ぶぁ~トールローズ


これはすごいと思いました(笑)

あとあと、耳(?)が大きいので
首をふるときも


ぶらんぶらん
重たそう(笑)

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


エリミネイトホワイト
2005年、フォトショを買おうと思ったときに
友達がエレメンツからでも良いんじゃない?と
心配してくれたので買うことにしたエレメンツ。
(フォトショはセレブソフトですからね、どちらの意味でも)

エレメンツでは主線をレイヤーにする機能がないので
友達のアドバイス通り
乗算モードで描いていたのですが、
いろいろ検索しているうちに
エレメンツでも線画抽出できるぞってことを知りました。

「Eliminate White Filter(エリミネイト ホワイト フィルタ)」という
フィルタをダウンロードして
エレメンツやLEの指定フォルダに入れると使えますb
Win95って書いてあるのでXPでも大丈夫かなぁと思いましたが
ちゃんと使えましたよ^^
線画抽出の方法は
「ねこまたぎくらぶ」さんを参考にさせて頂きました、
ありがとうございます^^

アナログでも画材の使い方は重要ですが、
パソコンで絵を描くとなると
画力だけじゃなくてソフトについても
いろいろ知らないとですね!
勉強させて頂きたいと思います。


未分類】 | コメント(0) | top↑


大好きなものたち
夏から、私としてはハイペースで、
でも無理せずじっくりと読書をしています。
高校生のときに友達のおすすめの本を読むまで
読書が苦手だった私には考えられないくらい、
一日一冊とか読めてしまえるようになったことに
驚きです。

ここのところはずっと「生き方」のような
本を好んで読んでいて、
とても励まされています。

最近読み終えた本は
ごとうやすゆきさんの
「気がつくとイライラ・くよくよしているあなたへ」と、
さくらももこさんの
「ひとりずもう」です。
どちらもとても良い本です。

図書館から借りてきたのですが、
ごとうさんの本は自分でも買おうと思ったし、
さくらさんの本は別のものも読んでみたくなりました。
さくらさんは「ちびまる子ちゃん」では描けないようなことを
熱く語られていて印象的でした。
もう何冊か読み比べてみて一番気に入ったのを買いたいな。

あとあと!
ネットで良い音楽素材サイトさまを見つけました。
「Windsphere」というサイトさまです。
個人で聴く分にはMP3の曲がおすすめですよ^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


新しいハンドル
を思いつきました
「水原りんね」も、
その後に思いついた「桜りおん」も
好きなのですが、
両方ともどこか切ないイメージがあって
変えようと思っていたのですね。

ある場所に登録するために
ハンドルを考えていたときに
ふっと思い浮かんだ名前があったので
その名前にしましたイチゴ

「りんね」と「りおん」は
使い続けるかどうかまだ考え中です。
既にりおん名義でブログを作っているので、
こちらのブログは更新しないで閲覧のみにするかも・・・とは
ずっと考えています。
基本的に自分でつけた名前は
ずっと使い続ける気でつけるのですが、
悩みどころですね。


はずかちーv余談はずかちーv
Sleipnirのスキンをダウンロードしてみたのですが、
ピンクとか可愛いものはないのですね><
是非開発して欲しいです!


未分類】 | コメント(0) | top↑


きらきら


このサイトできらきら文字を作ってみました(英語)
水色・きらきら・ハートが可愛いです^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


来年のカレンダーを買いました☆
「あなたはどっち?」系の占いをやると
大抵「両属性です」と診断されるりんねです(笑)
男性性と女性性とか、SとMとかね。
当たってるなぁとも思います。

さて、アマゾンで頼んでいたカレンダーが
数日前に届きましたキラキラ


Cynthia Hart's Victoriana 20th Anniversary 2009 Calendar (Wall Calendars)Cynthia Hart's Victoriana 20th Anniversary 2009 Calendar (Wall Calendars)
(2008/07)
Cynthia Hart

商品詳細を見る



絵の一つ一つが細かく丁寧で
見習いたいなぁと思いました↑
普通のカレンダーと値段は変わらないのに
優雅な気分が味わえる幸せROSE PiNK
別の場所で手帳も欲しいものを見つけたんだけど
こちらはちょっとお値段が高かったり;
でも手に入れられると良いなぁ~。


未分類】 | コメント(0) | top↑


もっともっと
絵が上手く描けるようになりたい!
もっともっと素敵なサイトが作れるようになりたい!


未分類】 | コメント(0) | top↑


emoの結果
emo、最初の結果が
「アーティストタイプ」になりました
ニックネームも
「好きが好きなもともとアーティスト」!
えへへ嬉しいです^^


*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


ファンタジー職業適性診断
王冠ファンタジー職業適性診断王冠
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

イチゴりんね結果イチゴ
http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=-5&s=4&a=8&i=1

「魔法使い」や「僧侶」向きなんですね~。
完全主義的、感情をあまり外側に表さない、
傍観者になりがち・・・当たってるなぁ。
決断するまでに深く考えて時間がかかるのも・・・


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


仮面ライダー響鬼占い
イブキさんは途中まで大好きだったので
この結果は嬉しいですね^^
占いも当たってると思うんだけど、
さすがに仮面ライダーにはなれません(笑)


りんねさんは、 イブキさん タイプです。


イケメンライダー・イブキさんタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:

とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


適正職業;

名門仮面ライダー


りんねさんのラッキーアイテム:
音撃管・烈風



仮面ライダー響鬼占い
http://uranai.am/1120/

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


電波度チェック
よく占いで
クリエイティブ系が合ってると言われるのは
嬉しいですねはずかちーv
私は変わってるのかなぁ・・・?


あなたの電波度はこんな感じ!


天然電波度  31%


不思議ちゃん系電波度  100%


ひきこもり系電波度  14%


重度障害電波度  7%


あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法
身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること


電波度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ホスト占い
ブログにアプする予定の記事のメモが
いっぱい見つかったので一気に更新。


りんねさんは、若手タイプです。

若手タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

りんねさんのラッキーアイテム:
直毛


ホスト占い
http://uranai.am/5933/


モテるは外れてると思うけど
それ以外は当たってるなぁ。
直毛かぁ・・・また縮毛矯正しないとかな?

Close↑


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ブログパーツ追加しました♪
もともとブログパーツフリークなのですが、
FC2ブログの共有プラグインだけでは
物足りなくなってきたので、
久しぶりに個別に配布されているブログパーツを
つけてみましたよ♪

参考にしたサイトさま
「Bloglue」
http://bloglue.jp/

どこかに日本中のブログパーツを紹介している
サイトさまはないかな~と思っています。
網羅するのは大変だと思いますが、
一箇所で確認できたら便利だよなぁBrilliant


*サイト/ブログ*】 | コメント(0) | top↑


ティーが活動開始
先日「False Island」に登録して、
無事更新時に正式登録されました。

使うキャラクターはティアラ(愛称は「ティー」)。
ヴォレオくんと関わりのある男の子キャラです。
ネット上ではほとんどティアラを登場させていないので
オンラインでちゃんと動かすのは初めてになるのかな。
(クレ学では、ヴォレオくんのペット「サターン」の名前が
 「ティアラ」になっています)

ティアラはもしかすると私と
一番似ているキャラかもしれません。

クレ祭の準備で忙しくなるけど、
なるべく早い段階で
イラストを描いてアップしたいなぁ。


テーマFalse Island - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


天てれ好きv
今年度の天てれは
ベンが一番好きなのですが、
その次に聖夜(のえる)が好きです(*ノノ)<かっこいい~
たっくん裕太も好きだし
好きな子いっぱいです(*´▽`*)うふふ

実は私が現役天てれ世代の頃は
天てれが苦手だったのですが、
2006年くらいに好きになりました。
昨年は見てないのですが
ベンがいたなら見てれば良かったぁぁ(笑)
久しぶりに見て知らない子がいっぱいだったけど、
羅夢(らむ)ちゃんとかジーナとか知ってる子がいて
嬉しかったなぁ^^
知ってる中では今のメンバーが一番好きです^^


テーマ天才てれびくん - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


あぁぁぁぁ
しばらくメロパにインしないうちに、
らずべりーが可愛く成長していましたハート
いちごりんごにもおしゃれできるようになったし、
欲しいアイテムいっぱいだし
あぁぁぁぁ(笑)

とりあえず、らずべりーが「ひとりだち」になったので、
らずべりーのほうはおしゃれやインテリアアイテムを
揃えるのをメインに、
ヴォレオくんのブログのももは「やんちゃざかり」なので
こちらは育成をメインにやっていこうと思います。


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


データが残ってた
「POKIPOKI」、
服などのアイテムの有効期限が切れても
アイテムが自動削除されないのですね。
期限が切れた後でも期間延長できるのは
良いシステムだと思います^^

たまにしかインしない・・・というか、
もうやらないだろうと思ってたんだけど、
仲良しな友達がやってたので
様子見しに来たのでした(笑)
釣りとか採集とか一度も成功したことないですが(´Д⊂)
どうすれば成功するんだろうアップロードファイル 


テーマPOKI POKI - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
