2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12




スポンサー広告】 | top↑


検定間に合いました!
朝、行き先が2通りある電車の路線で、
別のほう行きの電車に乗ってしまいました。
気がついたら他県にいてびっくり。

でも、気がついて降りた駅の方に
今の時間を聞いたら(携帯忘れてきちゃったんです
時間を教えてくださった上に
途中までつきそってくださって
本当にありがとうございました!

おかげさまで、入室制限の時間までに
到着することができて、
無事試験を受けることができました!
その方なしではきっと間に合わなかっただろうと思います。
本当にありがとうございました!><

その帰りにデパートに行ったら
シュガバニの新作が出てる~LOVE
バレリーナのキャラとか超可愛いLOVE
ちなみに私はプリマうさ派です。

サンリオショップでお買い物すると
商品を入れてくれる袋に
おまけを貼ってくれるんですが、
おまけも、おまけを貼るシールもシュガバニで
嬉しかったですはあと。
あいかわらずしろうさは
女の子みたいで可愛いはあと。
シールもちゃんと使わせて頂きました^^

チーズケーキ りんねの好きなシュガバニキャラたち チョコケーキ
   
   しろうさ、ストロベリーうさ、ブルーベリーうさ、
   ももうさ、はなうさ、あおみみうさ、プリマうさ


ロールケーキ?                           cake


未分類】 | コメント(0) | top↑


世代交代
らずべりーのメロ度が1,000を超えたので
世代交代しました。
何度経験しても、世代交代の時間は
泣けます(´Д⊂)
らずべりー、今までありがとう。
これからも宜しくね^^

そして、4代目は「ぶるーべりー」です。
ぶるーべりーはどんな子になるのかな♪

以下ネタばれのため追記に。




らずべりー_20081128_1



らずべりー_20081128_2



らずべりー_20081128_3



らずべりー_20081128_4


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

Close↑


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


中学生スペシャル
天てれの「オレたちイケてる男子」良かったですね!
裕太と聖夜(のえる)可愛い~
制服姿が新鮮でした
聖夜は涙もろいところが自分に似てて親近感が。
いいこいいこ(´v`)ノ(>へ<。)
恋バナはファンとしては妬けちゃうところですけども。

話は変わって。
デコ電したい~!
スイーツデコ作りたい~!
という欲求が溜まっています。
検定が近いので、検定が済んでから
チャレンジしてみようと思います。
可愛いものを追求したいよぉぉ。


テーマ天才てれびくん - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


歴代メロ一覧
ブログの見た目スマート化計画のため
プロフから記事にお引越ししましたはる色きらり



初代 いちご


二代目 りんご


三代目 らずべりー

Copyright c MicroAd, Inc. c yoshiyasu/icca


テーマメロメロパーク - ジャンルオンラインゲーム
*メロメロパーク*】 | コメント(0) | top↑


サプライズ
ウキウキマイTシャツ、
ベンの日だったんですね!
聖夜→理来ときたので
次は翼だと思ってたらびっくり!

聖夜はセクシー可愛くて、
ベンは世界一可愛いと思いますラッブラブ
教育フェアの午後の部に行ったのですが、
二人とも参加していなかったので残念だったな。
でも羅夢ちゃんとか樹音ちゃんとか見れたし、
たっくんと一磨くんはその後
お笑いのコーナーの収録をしていました。

ちょうどベンも聖夜もミナリカだし、
私も赤好きだしで
ミナリカ応援していますよ(ノv`)


テーマ天才てれびくん - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑


マイルームはこれから
ソレンティアとカレイドのアバター課金してきました。
やっぱり、見た目は大事ですね~キラキラ
既に私の中にいるキャラたちなので、
その子たちのイメージに合うようにコーディネートしました。
本来のキャラたちの姿になって満足です^^

イラストのほうは、セアちゃだけペン入れまで終わったので、
ゆっくり作成予定です。
その前に「False Island」のイラストを用意しないと~。

パペガのヘラクレスの森のBGMが
気になっているりんねでした。


オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


KAMONジェネレーター2
ストライプメーカーより先にやった
KAMONジェネレーター2の結果です~。
色の結果は前のものと一緒みたい。

本名結果
ピンクの宝石紋はあと。
ピンクで宝石とか可愛すぎるはあと。
内容は、自分が思っているよりも
自分は影響力があるよ、という感じでした。

りんね結果
水色の夕焼け紋Brilliant.
「人の心を優しくさせる力を持つ」とのことで、
光栄ですありがとうございます。
ムードメーカーかぁ。

りおん結果
黄色の孔雀紋キラリ笑
これより新しいHNも孔雀紋の結果です。
(色は違いますが)
美的センス抜群とのことで、私もそうなりたい(´v`)

ちなみに数年前使っていたペンネームは
黄色の流れ紋です。
確かに、流行を先取りしてた感が。


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


ストライプメーカー りんね編
結果
水原なだけあって水色ですね。

そして成分解析も。

和色大辞典結果
Σ(0□0 すごい配色

原色大辞典結果
佑夜のイメージカラーきた(笑)

洋色大辞典結果
グレーとブラックΣ(0□0

パステルカラー結果
水色というか緑というか微妙なバランスですね。

ビビッドカラー結果
Σ(0□0 緑!と黄色
ピンクっぽい結果がなかったですね~。


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


今日のソレンティア日記
今日もスタンが登場しました~(*ノ´▽`*)ノ
これは、フレンド登録をしたら
出現率が上がるとかいうものなのでしょうか?
他にフレンド登録しているのは
自分の別キャラたちだけだしなぁ。
何にしても嬉しいです^^

ちなみに今回は
グラウンドの隅っこで
スタンとキヅクがキャッチボールしていて、
そのボールがセアちゃの額にぶつかっちゃったというものです。
痛いけど、スタンたちと話せて良かったね^^

そして最近、パペットガーディアンに登録しました!
以前は招待制だったと思いますが
今は誰でも登録できるのですね、嬉しい^^
最近はソレンティアとかカレイドとかパペガとか
短時間でできるもので遊んでいますよ~。


テーマ紅炎のソレンティア - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


きゃ~(*ノノ)
ソレンティア、スタンにフレンド登録申請したら
承認されました~わ~い(*´▽`*)ノ

そしたらなんと!
スケジュール結果にまたスタンが登場してるじゃないですかぁぁ!
トレーニング中に怪我をしたスタンに
絆創膏をあげたらしいですよ!
貼ってあげれば良かったのにぃぃ(*ノノ)
ともあれ出演ありがとうございます(*´▽`*)


テーマ紅炎のソレンティア - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


(*´▽`*)あはは
数日前、図書館からまた本を2冊借りてきました。
電車の中で読んでいたのですが、
さくらももこさんの「そういうふうにできている」を読むと
思わず笑ってしまう場面が何度もあって、
こらえきれずに顔が笑っていました(笑)
さぞかしあやしい人だったと思います(笑)
でも、笑うって良いことですもんね^^

そして、私が長年疑問に思ってきたことについても
さくらさんご自身なりの答えが載っていて、
私も「多分これが正解なんだろうな~」と
思ったのでした。
あと、マンガ家さんなだけあって
そっち方面の考え方も参考になります。
またさくらさんのご本借りてこようっと^^


テーマさくらももこ - ジャンル本・雑誌
未分類】 | コメント(0) | top↑


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつかのソレンティア感想。
高斗が薔薇風呂ROSE PiNKに入ってる(笑)
イメージに合いそうだと思いました(*´▽`*)あはは

そして話は変わって。
某所のアニメの彩色スタッフに合格しました~↑
これはお仕事ではなくて、
趣味の活動なので無償なのですが
嬉しいです^^
この活動で色彩感覚を磨けたら良いなぁと
思っています(^^ゞ
あとフォトショの使い方もね^^


未分類】 | コメント(0) | top↑


ソレンティア
初めてのスケジュールの結果を見てきました。
だいたい順調にパラメータが上がっていたのですが
何かの授業でセアちゃんが倒れちゃった;;
セアちゃんは体弱いタイプなのかな?;;
そしてそして、なんとスタンが
セアちゃんを保健室まで運んでくれたとか(*ノノ)きゃー
一気にスタンが気になりましたよ(*ノノ)きゃー

あづみ冬留さんの素敵なイラストの第一印象では
レイとアレシアが好みなのですが
スタンも良いですね(笑)
もう一度結果を見たかったのですが
一度しか見れないみたいでちょっぴり残念


テーマ紅炎のソレンティア - ジャンルオンラインゲーム
オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


ソレンティアとカレイド恋歌
天てれMAXと
エンジェルハント占いの記事に
拍手ありがとうございます^^

数日前、「紅炎のソレンティア」と
「カレイド恋歌」に登録してきました!
ソレンティアでは
ヴォレオくんに関係しているセアちゃんとサフト、
そして高斗を、
カレイドでは
佑夜と佑夜のお姉ちゃんの怜衣歌ちゃんで登録しました。
カレイドはもう一人作れるけど誰にしようかな~。

佑夜と高斗はクレにいましたし
怜衣歌ちゃんはメインサイトやクレ学私設に
ちらっと出てきましたが
セアちゃんやサフト、
そして「False Island」でティアラと原作ヴォレオくんと
オンラインでは未登場or登場頻度が少ないキャラを使えて
嬉しいです^^
今クレ学ではクレ学版ヴォレオくんですしね^^


オンラインゲーム】 | コメント(0) | top↑


ハロウィン
今年のハロウィンは
GE+やメロパやコレピクで楽しんだだけで
リアルでは何にもできなかったなぁと
寂しい気持ちだったのですが。

天てれMAXサイトの
「ウキウキ木曜特製!ひがわり戦士」のページが
ベンじゃないですかぁぁかっぱえびせん
大好きなハロウィンの日に
大好きなベンの出番が回ってくるなんて嬉しいです(*ノノ)
ベンありがとぉぉかっぱえびせん

このページは毎日日替わりで
天てれ戦士が出てくるのですが、
ずっとベンを待ってただけあって
嬉しかったです(´Д⊂)
聖夜の日もばっちり見ました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
というか聖夜はステップワンのサイトの写真が可愛いぃ
そして理来も同じとこ所属だったのね~!
実は教育フェア行きたいなぁと思ってます^^

そして来年こそハロウィンコスして
仮装イベントに出るのだ~!キラリ笑


テーマ天才てれびくん - ジャンルテレビ・ラジオ
未分類】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
