2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


まじめな話。
以前、
「絵をかく仕事完全なり方ガイド」という本を
買って、昨日読み終えたところなのですが、
「これ、高校生の頃に読んでいたらなぁ」って
思ってしまいました。
奨学金を借りていたくらいなので、
今から学校に行くにも金銭的にも余裕ないですしねorz
(今も返還途中なんです;)

体力もなく、病気になりやすいので
「何が自分にできるんだろう」って、
本気で悩みます・・・
(20代なのに、体の疲労度が老人並と
言われた程です・・・orz)

小さい頃から夢がなかった私・・・
何をしたいのか、何ができるのか、
何年も先延ばしにしてきたけれど、
そろそろ決めたいなぁ・・・と
切実に思っています・・・

亜莉栖ちゃんのところで発見しました

13の月の暦

キーワードは、
「現われを仕上げ」(表現を完成させ)、
「生み出す」

10月は、〈惑星のイヌ〉と呼ばれる月です。
この月は、それまでの9ヵ月間の流れの中から独立し、
自分自身にも、そして自分の関わっている活動にも、
積極的にまとまりをつける時期です。
これまでの自分の活動を、
十分に満足のいく完成状態に導くようにしましょう。
そして、それが自分の手から離れても、
ひとり歩きできるようなものにするのです。

「私のすることをどのように完了させるか?」と、
これまでやってきたことを、
具体的な形の中に最終的に組みこむ姿勢が、
あなたに望まれています。
それは心の面では、
葛藤やあつれきを強めることにもなるでしょう。
それらを解消し、乗り越えていく方法を、
具体的な形や実際的な理想の中に
見いだせるでしょうか?

理想の形は、それをつくり上げる過程で、
ただひたすらあなた個人の努力にかかっています。
妥協せずに、満足のいく結果を生み出すことが
できるかが、この月のポイントです。

KIN 242:白い銀河の風

★あなたは、情報伝達に関して、
だれにも負けない気概をもつ人。
自分の方法で、物事の処理にあたる。
事実をありのままに人に伝えることで、
あなたの役割が明確になる。

未分類】 | コメント(0) | top↑


<<戦国武将解析 | ホーム | イノセント>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
