2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




スポンサー広告】 | top↑


戦国武将解析
信長さんの第4武器、
8個揃えました~ヾ(*>∀<*)(笑)
これで武器選択画面はきんきらに*:゚・☆
次は孫まごの武器を揃えにかかりますっ!


そして、ゆのさんのところで発見しました
戦国武将解析

戦国武将解析による水原りんねの解析結果
水原りんねの60%は元気玉で出来ています
水原りんねの24%は真田幸村で出来ています
水原りんねの8%は織田信長で出来ています
水原りんねの5%は明智光秀で出来ています
水原りんねの3%は山内一豊で出来ています


・・・半分以上が元気玉です(笑)
幸村や信長さんがいて嬉しいです^^
できれば恒興ちゃんあたりがいれば
尚良いかとvv


*占い*】 | コメント(2) | top↑

【私もやってみた!】 秋霜より。
秋霜の64%は森蘭丸で出来ています
秋霜の22%は毛利元就で出来ています
秋霜の6%は明智光秀で出来ています
秋霜の5%は真田幸村で出来ています
秋霜の3%は織田信長で出来ています

秋霜はこんな感じでした。
森蘭丸は武将じゃな)`ω)ノ・;’.
なんだ、色仕掛けしろとの思し召しですか(笑)

【蘭丸!】 りんねより。
羨ましい~!
?蘭は色仕掛け担当なのですか(笑)
じゃぁ私は信長さんになって
お蘭を愛でるよ(え~っ

無双、信長さんを使ってるときだけ
Sっぽくなるのは何でだろう・・・(爆)


<<成分解析と成分分析 | ホーム | まじめな話。>>
私もやってみた!
秋霜の64%は森蘭丸で出来ています
秋霜の22%は毛利元就で出来ています
秋霜の6%は明智光秀で出来ています
秋霜の5%は真田幸村で出来ています
秋霜の3%は織田信長で出来ています

秋霜はこんな感じでした。
森蘭丸は武将じゃな)`ω)ノ・;’.
なんだ、色仕掛けしろとの思し召しですか(笑)
【2006/05/01 00:58】URL | 秋霜 #4Z5.kSmc[ 編集]
蘭丸!
羨ましい~!
?蘭は色仕掛け担当なのですか(笑)
じゃぁ私は信長さんになって
お蘭を愛でるよ(え~っ

無双、信長さんを使ってるときだけ
Sっぽくなるのは何でだろう・・・(爆)
【2006/05/01 01:12】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
