2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


解析いろいろ☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*KAT-TUN解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*の57%はロバ丸。で出来ています
*の23%は君を想うときで出来ています
*の8%は離さないで愛で出来ています
*の7%は上田竜也で出来ています
*の5%は中丸雄一で出来ています

上田くんとゆっちしか解らないや;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*ジブリキャラ解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/makaron/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの61%は明太子で出来ています
水原りんねの24%はリンで出来ています
水原りんねの7%はハクで出来ています
水原りんねの6%はマルクルで出来ています
水原りんねの2%はソフィーで出来ています

どうしても人間以外が占めますね~;
ハク、マルクル、ソフィーが入っていて嬉しい^^*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*テイルズ解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/teiruzukai/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの48%はハロルドで出来ています
水原りんねの40%はモーゼスで出来ています
水原りんねの7%はジェイドで出来ています
水原りんねの5%はアニスで出来ています

ハロルドとモーゼスは解りません;
ジェイドとアニスって・・・(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*BL(ボーイズラブ)成分解析*
http://seibun.nosv.org/maker.php/blblbl/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

水原りんねの49%はショタで出来ています
水原りんねの37%はご主人様で出来ています
水原りんねの8%は制服フェチで出来ています
水原りんねの6%は白衣攻めで出来ています

URLにびっくりしました(笑)
ショタって佑夜のことですか(爆)

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【URLすごいね】 あかつきみめいより。
「ハク様ー!」がマイブームだったときあったなぁ笑
もちろんあのカエルの声でね それが似てないの何の…

ハロルドはデスティニー2で
モーゼスはレジェンディアにでてるよー
どっちもいいキャラだぞ 好きだー☆゛
明るいキャラが多いねぇ ジェイドは別として…笑

白衣いいなー!! やっぱ白衣は攻めだよね!爆
医者の白衣って好きだけど
薬剤師の白衣は普通なんだよね
自分でもこの違いがわからないけども

【3回書いてあるとインパクトあるよね(笑)】 りんねより。
コメントありがとう~
そうなんだ~^^
でも真似っこって楽しいよね!
楽しめてるならそれが一番だよ

ふむふむ、なるほどありがとう~
ジェイド(鬼畜)アニス(腹黒)あたりは
本当に当たってる気がするよ(笑)
イオンみたいな人間に憧れるけどねぇ

白衣は攻めなんだ!(笑)
そういうこだわりってあるよね~
化学の先生の白衣はどうなのか
気になります(笑)


<<効果音占い* | ホーム | あぁ良かった・・・;;>>
URLすごいね
「ハク様ー!」がマイブームだったときあったなぁ笑
もちろんあのカエルの声でね それが似てないの何の…

ハロルドはデスティニー2で
モーゼスはレジェンディアにでてるよー
どっちもいいキャラだぞ 好きだー☆゛
明るいキャラが多いねぇ ジェイドは別として…笑

白衣いいなー!! やっぱ白衣は攻めだよね!爆
医者の白衣って好きだけど
薬剤師の白衣は普通なんだよね
自分でもこの違いがわからないけども
【2006/07/02 03:19】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
3回書いてあるとインパクトあるよね(笑)
コメントありがとう~
そうなんだ~^^
でも真似っこって楽しいよね!
楽しめてるならそれが一番だよ

ふむふむ、なるほどありがとう~
ジェイド(鬼畜)アニス(腹黒)あたりは
本当に当たってる気がするよ(笑)
イオンみたいな人間に憧れるけどねぇ

白衣は攻めなんだ!(笑)
そういうこだわりってあるよね~
化学の先生の白衣はどうなのか
気になります(笑)
【2006/07/04 03:06】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
