2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


夢占いの本買ってこよう・・・
夢の中に亀ちゃんが出てきました
私が教師で、亀ちゃんは私のクラスの生徒で
仲が良い感じで良かったです(*ノノ)

他にも教師で唐沢利明さんや
知らない人も数人登場していました。
先生たち数人がいる中授業をして、
終わった後に亀ちゃんと一緒に教室を出て
廊下を歩いて、廊下にいる先生に挨拶して
階段を下りていくんです。

階段は亀ちゃんの後を追うように降りていって。
途中で一箇所、一段飛ばしにしなければ
いけないところがあって
そこを越えないと転んじゃうみたいで。
わざと転んでる女の人もいましたが@@
(地面に落ちる前に男の人が
ナイスキャッチしていましたが^^)

その後、コンビニに向かうあたりで
目が覚めました。
夢の内容はまだ調べてないのですが、
亀ちゃんが私に構ってきてくれたことが
嬉しかったです(*ノノ)

それにしても、私が当時の高校生の姿で
母校に登場することは多くても、
自分が教師になって知らない学校にいるのは
覚えている限りだと初めてです。


・・・ちなみに、次に見た夢は
いつも通り私が生徒の夢でした(笑)


テーマ夢日記 - ジャンル心と身体
未分類】 | コメント(0) | top↑


<<ほへと占術.+゚*。:゚+ | ホーム | 体質を考える>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
