2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


ほへと占術.+゚*。:゚+
未明ちゃんのところで見つけました


年齢**歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、
今までを振り返り反省分析し、
来年度の計画をしっかりして下さい。


・基本性格
鈍感で極端です。
だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。

一度決めた事の変更ができず、
融通の利かない不器用さがありますが、
逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので
誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。


・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる


・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ


・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、
それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり
分けのわからないものの衝動買いに注意。




残念ながら鈍感です。
All or Nothing な部分は
少し心のゆとりができたものの、
まだまだ健在ですね~- -;

自分の意見を変えることは、相応の理由がない限り
ありませんね。

わがままです。かなり人見知りです。
仕事って、今まで「好きでもないことを我慢しながらする」の
意味だと思っていました。
好きなことを仕事にできるって、良いなぁ~・・・

うん、好みがはっきりしているので、
ハマるとものすごく揃えますね。
パステルピンクのものばっかり(笑・・・えない?)

ムダ使いには、気をつけます



ほへと占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<七夕といちご.+゚*。:゚+ | ホーム | 夢占いの本買ってこよう・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
