2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


管理人の輪バトン*
秋霜ちゃんから頂きましたっ
ありがとう~^^

「管理人の輪バトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら →ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→
オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→
沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→
りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→
ちえ→松竹梅→ヒトハ→こはら→森→
若葉→杏由→無有→マッスル→東→
空→サビコ→hijiri→シモモト→渡→
アラリ→ すぱ→ジョンラビ→ヤナギ→秋霜→水原りんね

■貴方のHNを教えて下さい!

水原りんねです

■貴方のサイト名を教えて下さい

「snowling*snowwhite」
雪と桜が大好きなので、
それにちなんだ名前をつけたいと思いました

■いつからサイト運営しはじめましたか

2003年に携帯サイトを、
2005年に最初のパソサイトを作りました。
このサイトは2006年1月15日からです。

■管理人歴はどのくらいですか

ええと、3年半くらいかな?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい

「snowlings(略です)」はオリジナル中心、版権とも充実させたいな。
今は別サイトで手いっぱいなので

他サイトならリヴ、素材、クレ、めもオンがそれぞれと、
休止中だけど携帯サイト、mコミ参加ですね。
あとはSNSやミニHPに参加しています

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト

リンクを貼ってあるサイト様方へ是非^^

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

何人にでも大丈夫ですか?
良ければ未明ちゃん、玲ちゃん、ocaraさん、YUZUさんに(*ノノ)
ブロガーさんには回せないのかな?


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(3) | top↑

【バトンだー!!】 あかつきみめいより。
いただきに参りました笑
おー俺もこの輪に入れてくれるのだねー!!
ありがとー☆゛
張り切って答えさせてもらいますよー
……でもサイト歴とかびみょーに覚えてない苦笑

【not subject】 秋霜より。
回答ありがとう!
サイトいっぱい持ってて大変そうだなぁ。
これからも是非よろしくですよ!

【コメントありがとう~^^*】 りんねより。
未明ちゃん
貰ってくれてありがとう~^^
もちろん是非是非入ってくださいな
サイト歴は、覚えてる限りで
良いんじゃないかな?^^
楽しみにしてるね♪

秋霜ちゃん
こちらこそバトン回してくれて
ありがとう~^^
バトンが同時に回ってくると
ちょっと大変だけどね(笑)
もちろん!これからも宜しくね.+゚*。:゚+


<<女の子バトン~* | ホーム | ポスペ占い>>
バトンだー!!
いただきに参りました笑
おー俺もこの輪に入れてくれるのだねー!!
ありがとー☆゛
張り切って答えさせてもらいますよー
……でもサイト歴とかびみょーに覚えてない苦笑
【2006/09/04 01:42】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
not subject
回答ありがとう!
サイトいっぱい持ってて大変そうだなぁ。
これからも是非よろしくですよ!
【2006/09/05 03:19】URL | 秋霜 #4Z5.kSmc[ 編集]
コメントありがとう~^^*
未明ちゃん
貰ってくれてありがとう~^^
もちろん是非是非入ってくださいな
サイト歴は、覚えてる限りで
良いんじゃないかな?^^
楽しみにしてるね♪

秋霜ちゃん
こちらこそバトン回してくれて
ありがとう~^^
バトンが同時に回ってくると
ちょっと大変だけどね(笑)
もちろん!これからも宜しくね.+゚*。:゚+
【2006/09/07 02:10】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
