2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


女の子バトン~*
未明ちゃんから頂きました
どうもありがとう~^^

Q1.あなたが考える女性の特権とは?
   子供が産めること?とっても怖そうだけど;;
   可愛いものが好きでもそんなに偏見されないところ
   あとは未明ちゃんと同じで
   メイクやファッションが男の子以上に楽しめたり
   レディースデーがあったり

Q2.あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
   男の子キャラを使ってるとき、
   嬉し恥ずかしいことがあると
   「かぁぁ~っ///」て素直に赤面して
   何も言えなくなるところ///orz

Q3.女友達と男友達、どっちが多い?
   やっぱり女の子ですね

Q4.好きな人の前では女度が増す?
   可愛く見られたくて必死です@@

Q5.結婚式ではウエディングドレスを着たい?
   結婚するなら、着てみたいですねぇ

Q6.一生独身ってありだと思う?
   むしろその方向に進んでいますよ(笑)
   結婚しないで、事情があって親のいない子の
   親になりたい。

Q7.結婚しても仕事は続けたい?
   もちろん!養われるのは嫌だなぁ

Q8.雑誌の占いは、つい読んでしまう?
   大好きですね

Q9.昔、ジャニーズにハマッたことある?
   SMAPが最初かな?

Q10.男言葉を使うのに抵抗はある?
   全然ありません(笑)
   「僕」「オレ」「俺」日常茶飯事で
   使っていますよ(笑)

Q11.女性であることを恨んだことは?
   月一回来るのがね・・・前も辛いし

Q12.もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
   女性のほうが好きかなぁ
   迷う(笑)

Q13.あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
   5。
   私は限りなく中性な気がする@@

Q14.バトンを回す女性(5人)は?
   秋霜ちゃん、YUZUさん、亜莉栖ちゃん、
   玲ちゃん、もしできたらYUKIちゃんにも~


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【ありがとーっ】 あかつきみめいより。
答えてくれてありがとー☆゛

自分が子供を生むって想像できないや
嬉しいだろうし怖くもあるんだろうねー
女の人ってすごいよね!
なんか女って意外と強い気がしてきた笑

Q9とか10見てなんか安心した笑
りんねちゃんとの距離が近くなった気がするよ☆゛

【こちらこそありがとう~^^*】 りんねより。
バトン貰えて嬉しかったよ~^^

うんうん、自分はまだまだ
精神的に子供っぽいから、
どうしても怖いイメージしかないけどね
女の人は偉大ですよ^^

SMAPは森くんがいる時代から
好きだったよ
Q10は・・・ねぇ(笑)
未明ちゃんとますます近くなれて
私も嬉しい(*ノノ)


<<ついに | ホーム | 管理人の輪バトン*>>
ありがとーっ
答えてくれてありがとー☆゛

自分が子供を生むって想像できないや
嬉しいだろうし怖くもあるんだろうねー
女の人ってすごいよね!
なんか女って意外と強い気がしてきた笑

Q9とか10見てなんか安心した笑
りんねちゃんとの距離が近くなった気がするよ☆゛
【2006/09/08 04:52】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
こちらこそありがとう~^^*
バトン貰えて嬉しかったよ~^^

うんうん、自分はまだまだ
精神的に子供っぽいから、
どうしても怖いイメージしかないけどね
女の人は偉大ですよ^^

SMAPは森くんがいる時代から
好きだったよ
Q10は・・・ねぇ(笑)
未明ちゃんとますます近くなれて
私も嬉しい(*ノノ)
【2006/09/09 01:12】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
