2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




スポンサー広告】 | top↑


世代交代についていけません・・・;;orz
ポケモンセンターオンラインと
ポケモンセンターモバイルが
11月いっぱいで休店だそうです・・・orz
(その代わり、だいすきクラブで
お店がオープンするみたいです)

どっちもお世話になった経験があるので
やっぱり寂しいですね;;
会員IDも気に入ってたんだけどなぁ・・・


ダンテの主人公降板といい、
ポケモンアニメのサトシくん主人公編終わりといい、
ポケセンオンラインの休店といい、
世代交代が激しくてへこみそうです;;orz
でも・・・いつかそのうち、ちゃんと
「お疲れ様」と言ってあげられるように
なれると良いな。


未分類】 | コメント(2) | top↑

【わかるー!】 あかつきみめいより。
世代交代はちょっと辛いよねー
馴染んでると余計に えっ!って思うよー
アニメのキャラの声が変わるだけでも
馴染むまでに時間かかるし

いろいろあってそうなるんだろうケド
もうちょっと考えてほしいなぁって言うのも正直あるよね
ときどきファンのことちゃんと考えてくれてるのかなぁ
って思うときもあったり…(笑

そっかーダンテの主人公も降板なんだね
気に入ってるキャラは辛いよね

あぁ!話重くしちゃってごめんねっ

【解ってくれますか~;;】 りんねより。
うんうん、事情はいろいろあると
思うんだけど、
やっぱりその世界を作ってきた
キャラや声優さんがいなくなると
(´_ゝ`)な気分になるねorz

あっ話重くなってないよ~^^
ダンテも一応出てくるし(敵だけど・・・)
好きなことに変わりないので
自分の意思を貫くことにしました(笑)
ありがとう~^^


<<バトン名解らないや;「甘いものバトン(仮)」で~! | ホーム | ネロ~!>>
わかるー!
世代交代はちょっと辛いよねー
馴染んでると余計に えっ!って思うよー
アニメのキャラの声が変わるだけでも
馴染むまでに時間かかるし

いろいろあってそうなるんだろうケド
もうちょっと考えてほしいなぁって言うのも正直あるよね
ときどきファンのことちゃんと考えてくれてるのかなぁ
って思うときもあったり…(笑

そっかーダンテの主人公も降板なんだね
気に入ってるキャラは辛いよね

あぁ!話重くしちゃってごめんねっ
【2006/09/15 05:10】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
解ってくれますか~;;
うんうん、事情はいろいろあると
思うんだけど、
やっぱりその世界を作ってきた
キャラや声優さんがいなくなると
(´_ゝ`)な気分になるねorz

あっ話重くなってないよ~^^
ダンテも一応出てくるし(敵だけど・・・)
好きなことに変わりないので
自分の意思を貫くことにしました(笑)
ありがとう~^^
【2006/09/15 18:47】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
