2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


惑星占い.+゚*。:゚+
鷹杉さんのところで見つけました


惑星占い
あなたは月型人間です

月は地球の唯一の天然衛星で、ほぼ1月で1周します。
地球を回る公転周期と自転周期がほぼ等しいので、
つねに一定の半面だけを地球に向けています。
しかし、太陽との位置関係により
地球からはさまざまな形に見えます。

あなたの性格
月のキャラを持つあなたは、寂しがり屋で孤独が大嫌い
例えば仲間外れにされたりすると非常に傷つきます。
時間の記憶が正確で、大切な思い出の日時や
約束の日時を忘れたりしない几帳面な人です。
感情の起伏が激しく、それが表情に出てしまうので注意。
プライドが高く理想を大きく持つのですが
時に行き過ぎた発言をしてしまうことも。
しかし甘えん坊な一面もあり、
ごく親しい人にはめいっぱい気を許してしまうでしょう。

あなたと同じタイプの有名人
ブラッド・ピット
岡村隆史(ナインティナイン)
MISIA
東山紀之(少年隊)
楠田枝里子

あなたと相性のいい惑星
木星(友達)
金星(恋人)


http://homepage1.nifty.com/mf1/planet/


すごく当たっていますね~・・・
寂しがりやのくせにプライドが高くて
素直に甘えられないりんねです;;orz
(´_ゝ`)?


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<初めてのDreamweaver | ホーム | バトン名解らないや;「甘いものバトン(仮)」で~!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
