2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


守護天使占いと恐竜占い.+゚*。:゚+
.+゚*。:゚+守護天使占い.+゚*。:゚+
http://u-maker.com/162931.html

水原りんねさんはウリエルの守護天使です。

守護天使がウリエルの貴方は大人の落ち着きと
子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと
新しいゲームに大はしゃぎする可愛いさも。
そのギャップがたまらない魅力となり周りの人を
とりこにします。
それが時には行き過ぎて人を振り回してしまうことも
ありますが憎めないと思われるのは貴方の人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくのでうらやましがられる反面
やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが
貴方の強さです。
『どれが本当の貴方なの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に世間を楽しく泳いで。

ウリエル天使洪水の訪れをノアに知らせた天使。
4大天使の一人でその名は「神の炎」を表します。
時間をつかさどり天体を制御するウリエルの力で
冷静さや判断力を高めてくれることしょう。



神の炎^^
『どれが本当の貴方なの?』は、
なりきりキャラが多いからそのせいかも?

恐竜占い
http://u-maker.com/63859.html

りんねさんはティラノサウルス です!

ティラノサウルスさんのあなたは、
有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで
周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば
大きな組織を築くことができます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種や
クリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
意思が堅く、独立心が旺盛です。


りんねさんの必殺技は、北斗百裂拳です!


ブログなどで「~をやります!」って書いて
自分のやる気をおこさせるというか、
自分で追い詰めるときが結構あります(笑)
「クリエイティブな仕事に~」は嬉しいですね^^
ちょっと落ち込んでたけど、
やっぱりその道に進みたいなぁ.+゚*。:゚+

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<アドたん | ホーム | 杉並アニメーションミュージアム>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
