2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


戦国無双2バトン*
鷹杉さんのところで発見しました

戦国無双2バトン

○一番最初にクリアしたキャラは?
(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)

幸村です~
主人公だし!
ちなみにキャラは妹と分担して育てたので、
初期のキャラでは幸村、市、家康が
私の担当です。   

○自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?
やっぱり織田家へ(*ノノ)  

○よく使うキャラは誰ですか?
よくリクエストがあって
兼続を2Pで「光成救出戦」へ駆り出します(笑)
エンパも兼続で「大日本イカ帝国」を最初に
作ることに(笑/軍の名前つけられると良いな*:゚・☆
信長さんの世はいつ来るのでしょう・・・orz 

○あまり使わないキャラは誰ですか?
妹担当のキャラたちと、
ねねとか・・・島津とか・・・

○敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?
誰だろう・・・?
小太郎は強そう・・・とか思っちゃうけど(笑)

○好きなステージはどこですか?
何もスティールするものがなくたって
「光成救出戦」ばっかりですよ(笑) 

○一番お気に入りのムービーは?
市のエンディングは悲しすぎて・・・
妹にギャグにされましたがorz
(私が・・・のセリフあたりで
長政が剣玉で顔を殴られてるところを
想像したらしいです@@)   

○恋人にしたい武将は?
特にいないなぁ~・・・

○お友達になりたい武将は?
総大将(信長さんとか政宗ちんとか)を
使っているときに
配下の人に褒められるのが好きなので、
それで満足です(え!?)

○好きなコンビは誰と誰?
幸村と光成、
光成と兼続、
市と長政、
信長さんと蘭丸、
孫ちゃんと秀吉。

仲良しが好き^^

○プレイしていて熱いと思うところは?
加熱具(誤変換)が熱いですね・・・(笑)

○プレイしていてイライラするところは?
1P幸村で2P光成で
「大阪の陣」をすると、
敵本陣の目の前でフリーズすること数回!
2Pが他のキャラだと大丈夫なんだけど・・・orz

○思わず笑ってしまった台詞は?
「今こそ家康を討ち~!
天下に義を示す時ぞ!
すすめ~!」
「光成死してもその想いは死せず!」

・・・まじめなセリフなのに、
兼続の叫びで笑ってしまいます(笑)

○無限城で一番進めたキャラは?
武蔵かな?速くて強い!
慶次でも結構進めましたね^^

○猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?
小十郎~

○このバトンを回す人5人
せんむそ2をプレイしたことのある
もののふの方、良ければどうぞ^^


*バトン*】 | コメント(0) | top↑


<<なんだかもう | ホーム | メロパサイトリニューアル>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
