2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


なんだかもう
以下、愚痴ですorz


モデムの電源がなかなか入らないって
どういうことですかorz
20回くらい入れなおしてやっと繋がって
モデムの寿命かなぁと思いつつ、
最近マンションが次々と建っていることにも
疑いを感じつつ・・・

家から収容局まで距離があるので、
ただでさえ回線速度が遅いのに
頻繁に切断されたり、接続さえできなかったりが
顕著になってきて
どうしたら良いか解りません。
プロバイダには問い合わせメルしてみましたが・・・(´_ゝ`)


クレ祭準備でも
無視されてるんじゃないかって思うような
態度をとられてて
度し難い・・・
その人とは会っても会話らしい会話を
半年以上したことがありません。
良くて挨拶くらい・・・
返されないときもありますが。
こっちが入室する前はぺらぺら喋ってるのに。

もし長時間ロム状態になるのなら、
予め言ってからロムするとか、
一旦退室するとかはマナーだと思ってましたが。


・・・佑夜では冷静に吐けなさそうだったから、
こっちに書いてしまってすみません。
もうどうしたら良いか解んないorz

未分類】 | コメント(2) | top↑

【あれ;】 秋霜より。
モデムとか大変だねえ;
あんましそういうの詳しくないから助けられないのが悔しいorz

クレのその人はひどいね。
ロムするならロムしますって言うのがマナーだよ!
急に話さなくなったら皆心配するのにね。
りんねちゃんも佑夜も悪くないんだから、あんまり考えすぎないようにね;
ゆっくりお休みしてくださいな^^

【not subject】 あかつきみめいより。
モデム俺もあんま詳しくないから
アドバイス的なコトなんも言えないけど 
クレ祭準備もあるし早く調子よくなるといいね

談話とかチャットでも、露骨な人いるよね
俺も結構そういうの気になるチキンなんだけど
前にクレ祭会議でクラスの子が正直に
「俺がいると邪魔か?」って聞いた子いたよ?
もし我慢の限界が来たら、思い切って言ってしまうのも
一つの手なのかも。正直なとこ聞けるかもだし
まぁ 気にせずガンガン他の子としゃべっちゃえばいいとんじゃないかな?悪い言い方だけど味方をつける勢いで
ゆーやが意地悪をしてそうなったわけじゃないんだから、気になると思うけど沈む事はないと思うよ
全ては自分に返って来るんだから
とか言う俺も、仲良くなりかけたくらいに相手が登校しなくなる
という俺的ジンクスに日々怯えてます笑

またしても長々とごめんね
他人事じゃなかったからさ


<<人気キャラクター占い!/人気キャラクター占い2005 | ホーム | 戦国無双2バトン*>>
あれ;
モデムとか大変だねえ;
あんましそういうの詳しくないから助けられないのが悔しいorz

クレのその人はひどいね。
ロムするならロムしますって言うのがマナーだよ!
急に話さなくなったら皆心配するのにね。
りんねちゃんも佑夜も悪くないんだから、あんまり考えすぎないようにね;
ゆっくりお休みしてくださいな^^
【2006/10/23 03:57】URL | 秋霜 #4Z5.kSmc[ 編集]
not subject
モデム俺もあんま詳しくないから
アドバイス的なコトなんも言えないけど 
クレ祭準備もあるし早く調子よくなるといいね

談話とかチャットでも、露骨な人いるよね
俺も結構そういうの気になるチキンなんだけど
前にクレ祭会議でクラスの子が正直に
「俺がいると邪魔か?」って聞いた子いたよ?
もし我慢の限界が来たら、思い切って言ってしまうのも
一つの手なのかも。正直なとこ聞けるかもだし
まぁ 気にせずガンガン他の子としゃべっちゃえばいいとんじゃないかな?悪い言い方だけど味方をつける勢いで
ゆーやが意地悪をしてそうなったわけじゃないんだから、気になると思うけど沈む事はないと思うよ
全ては自分に返って来るんだから
とか言う俺も、仲良くなりかけたくらいに相手が登校しなくなる
という俺的ジンクスに日々怯えてます笑

またしても長々とごめんね
他人事じゃなかったからさ
【2006/10/25 05:43】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
