2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


☆ソウルカラー占い☆
シンキングカラーグリーン
(自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、
心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、
人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。
争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、
常に中立的な立場を保持しようと努力します。
他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は
周りにも認められていることでしょう。
また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。
人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、
無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。
私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、
どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スリーピングカラーロイヤルブルー
(眠っている隠れた本質や才能、可能性)

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。
また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を
見抜く能力も秘められています。
表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、
実は非常に個性的な感覚の持ち主。
内面は激しい感情に溢れています。
ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。
言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、
なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうことも
しばしば。
また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。
プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。
こうした独自の感性を最大限に生かすためには、
一人静かになる時間を持つことが必要です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ムービングカラーグリーン
(普段の生活で見られる言動や活動パターン)

計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、
しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。
時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。
たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。
献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、
医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。
また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、
センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。
二つのものを結びつける能力に恵まれているので、
仕事と家庭の両立も可能なタイプ。
あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、
家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。
きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんだか神秘的な感じがするこの占い・・・
当たっていそうですね
サンドセレモニーも欲しいなぁ~・・・

ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/


テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(2) | top↑

【】 Yuzuより。
ブログ開設おめでとう!!
そしてリンク貼ってくれてありがとう!
こちらでもリンク貼らせていただきますよ…って思ったのにバナー無しのリンク、考えてなかったわ…そのうちリンクページ改装しよう。うん。

で、ソウルカラー占い、やってみましたよ。結果はマゼンダ、バイオレット、レッドでした。見事に赤系です。熱血漢?!(色のイメージは関係ないだろ)自分じゃよくわからないのですが他人から見たらどうなんでしょう?

【】 水原りんねより。
わ~いっ*
Yuzuさんカキコありがとぅ~(>U<)*
そして相互リンクもありがとうっ*
ノーバナーアイコン、感謝感謝ですよぅっ*

?ソウルカラー占い、全部赤系だったんだねっ!
すごいね!情熱的だね~(?)*
ん~、外からだとあんまり熱血漢には見えないけれど、
内側で燃えるものがありそうな雰囲気かな・・・?

カキコありがと~*
またYuzuさんのところにも遊びに行くね~(>U<)*


<<も、萌えバトンです・・・///; | ホーム | いちごが言葉を憶えました~(>U>>
ブログ開設おめでとう!!
そしてリンク貼ってくれてありがとう!
こちらでもリンク貼らせていただきますよ…って思ったのにバナー無しのリンク、考えてなかったわ…そのうちリンクページ改装しよう。うん。

で、ソウルカラー占い、やってみましたよ。結果はマゼンダ、バイオレット、レッドでした。見事に赤系です。熱血漢?!(色のイメージは関係ないだろ)自分じゃよくわからないのですが他人から見たらどうなんでしょう?
【2005/08/09 22:45】URL | Yuzu #-[ 編集]
わ~いっ*
Yuzuさんカキコありがとぅ~(>U<)*
そして相互リンクもありがとうっ*
ノーバナーアイコン、感謝感謝ですよぅっ*

?ソウルカラー占い、全部赤系だったんだねっ!
すごいね!情熱的だね~(?)*
ん~、外からだとあんまり熱血漢には見えないけれど、
内側で燃えるものがありそうな雰囲気かな・・・?

カキコありがと~*
またYuzuさんのところにも遊びに行くね~(>U<)*
【2005/08/14 00:26】URL | 水原りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
