2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


も、萌えバトンです・・・///;
亜莉栖ちゃんから回ってきました~
頑張って答えるぞぉ~っ///;

1.自分の脳内をしめる萌えのパーセンテージ
結構萌えっぽいことって苦手なんだよなぁ・・・;
引いちゃうことも多いし;
ん~・・・20%くらいかな??

2.今最もプッシュするMOE
大体ノーマルでもBLでも大丈夫だけど・・・
最近あんまり萌えてないからなぁ(乾いた笑い);
・・・「アンジェリークトロワ」のアリオスでっ!

3.最後に悶え死ぬくらい萌えた萌え
・・・(遠い記憶を彷徨い)
それがアリオスだったんだけど・・・;
某学園の某キャラクターさんに恋をしてたことかなぁ・・・?
私というよりは、オリキャラがね・・・

4.よく萌えるまた特別な思い入れがある五つの萌え
難しい質問ばっかり;

*1*某学園の某キャラクターさん×自分のキャラ
とても愛されていましたし、
うちの子もとても愛していたみたいですから・・・
思い出深いですね。

*2*アリオス×コレット(アンジェリーク 天空の鎮魂歌/トロワ)
アンジェはコレット世代なのもあってか、
やっぱりコレットとアリオスは特別な感じがするなぁ・・・
コレットはアリオスにはね、
本当の自分を出せるんだと思うんだ・・・

*3*ダンテ(Devil May Cry2/3)
特に2のダンテが好きvvv
基本的に落ち着いた感じの人が好きなんですよね・・・
ダンテとアリオスくらいかなぁ・・・「カッコいい」って思うのは・・・

*4*日番谷冬獅郎くん(ブリーチ)
最近気が付いたんだけど、どうやら私は
白髪の人が好きっぽい・・・?
性格もかなり大事ですけどね
しろちゃんは一目見て気になっていたキャラですっ(>U<)
可愛い~っvvv

*5*マネネ(ポケモン)
もう人間が思いつかないので・・・;
私が好きなポケモンベスト3は
1位ジラーチ、2位ミュウちゃん、3位がマネネかな
マネネも一目惚れ~(>U<)vvv

5.バトンを回す5人。
5人も思いつきません・・・;;

秋霜さま
暁未明さま

もし良ければ答えてあげてくださ!
宜しくです~


テーマバトン - ジャンル日記
*バトン*】 | コメント(0) | top↑


<<いちごに新たなお友達が出来ました~(>U | ホーム | ☆ソウルカラー占い☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
