2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


絵チャ行けなかった・・・|||orz
先日鷹杉さんの絵チャに行こうと思っていたのですが、
最近どうも寝込んでしまうらしく
やっと起きたら真夜中でした・・・|||orz
本当だめだめです・・・

11月になったら会えそうと言われた
ocaraさんにも会えていないしorzorz
不義ですみません・・・


話は変わって、
水原はにきびに長年悩まされているため
エステに通っているのですが、数日前
「脚のラインや(体の)肌が綺麗」って
褒められました(*ノノ)
脚のラインなんて褒められたの初めてでした///
なにせ容姿に全く自信がないもので・・・
あまり実感はないけど嬉しかったです^^


未分類】 | コメント(2) | top↑

【うらやましー!!】 あかつきみめいより。
私もずっとにっくきにきびと戦ってるよー
なんなんだろなあいつはっ
足のラインや肌がきれいってうらやましいナ☆゛
もちもちの赤ちゃんみたいな肌になりたい!
モデルみたいなラインがほしい!
とどれだけ思ったことかーorz
人に言われたんだから自信もっちゃえー>д<)ノ

自分はきれいだって思い続けることって
大事らしいねー
ちゃんと体もそうなってくるんだって
不思議だ☆゛

【not subject】 りんねより。
コメントありがとう~^^

大人になっても顔中おっきなにきびが出来るから
2年くらい前に意を決して
行ってみたんだよね。
にきびは体から排出されなかった毒素が
溜まった状態みたいだよ。
内臓とかのほうが優先されるから
顔の健康は後のほうなんだって。

・・・うん、自信持つように思ってみる・・・><
「肌白いね~!」って人に言われるのも
悪いことだと思ってたしね・・・

うんうん本当に、気持ちって大事だね
まずは自分を幸せにしてあげることが
大事なんだなぁって思ったよ。
みんなで綺麗になれたら良いな^^


<<猫ネコ占い*:゚・☆ | ホーム | 都道府県占い>>
うらやましー!!
私もずっとにっくきにきびと戦ってるよー
なんなんだろなあいつはっ
足のラインや肌がきれいってうらやましいナ☆゛
もちもちの赤ちゃんみたいな肌になりたい!
モデルみたいなラインがほしい!
とどれだけ思ったことかーorz
人に言われたんだから自信もっちゃえー>д<)ノ

自分はきれいだって思い続けることって
大事らしいねー
ちゃんと体もそうなってくるんだって
不思議だ☆゛
【2006/12/02 05:17】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
not subject
コメントありがとう~^^

大人になっても顔中おっきなにきびが出来るから
2年くらい前に意を決して
行ってみたんだよね。
にきびは体から排出されなかった毒素が
溜まった状態みたいだよ。
内臓とかのほうが優先されるから
顔の健康は後のほうなんだって。

・・・うん、自信持つように思ってみる・・・><
「肌白いね~!」って人に言われるのも
悪いことだと思ってたしね・・・

うんうん本当に、気持ちって大事だね
まずは自分を幸せにしてあげることが
大事なんだなぁって思ったよ。
みんなで綺麗になれたら良いな^^
【2006/12/04 11:05】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
