2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


綺麗になりたい人を応援します^^
エステって言ったら反応があったので
知っている知識を少しずつ紹介していければと
思います^^
今月中に期限切れちゃうし(汗)

にきびのできる場所が額なら自律神経が、
口元ならホルモンバランスが乱れていて
できるみたいです。
私は両方どころか鼻も頬もできてましたがorz
でも今はときどき口元、たま~に額に
できる程度なので助かります

にきびは体内にある毒素が排出されずに
残ったものなので、
デトックスをして体外にうまく排出してあげることが
大事です。
サプリやマッサージなど効果がありました。
また、やはり規則正しい生活が大事なので
少しずつでも、食事や睡眠に気をつけてみましょうね。

ちなみににきびに効くのはビタミンEらしいです。
ナッツやくるみなどに含まれているそうですが、
食べすぎはにきびのもとになるので
一日に3~4粒を毎日とるのが良いみたいですよ。


未分類】 | コメント(2) | top↑

【ほぇ~】 あかつきみめいより。
ほぉ~ そうなんだぁ
適当にできてるわけじゃないんだねー笑
なんでそこに出てくんじゃワレーってトコにできるー笑
まずはデトックスなんだねぇ
でも水とか2Lも飲めないよ…
ゲルマとかやりたいけど
お風呂にゆっくり入る時間がないーorz
つか規則正しい生活でもうアウトだよ爆
ΣビタミンCじゃないんだねぇ!

【身体って繋がってるんだね~】 りんねより。
コメントありがとう~^^

にきび、顔だけじゃなく身体にできたときは
ほんとに泣きそうでした;;
お水はたくさん摂るにこしたことはないけど、
なんでも無理しない程度にが大事みたい。

未明ちゃんも私も冷え性なのが原因で
血行が悪くなってしまっているから、
まずは身体を温めてあげることが大事だよね。
冷たいの好きだったりもするんだけどorz

ゲルマは腕・脚だけでもちょっと
のぼせましたorz
でもやっぱり温まるみたい。

Cも大事だと思うんだけどね^^
乾燥してるならコラーゲンやヒアルロンサンが
効くし、
サプリって選ぶの迷っちゃうけど(笑)


<<エリオンレザーと乾杯イベント結果 | ホーム | 新しい携帯ストラップ♪>>
ほぇ~
ほぉ~ そうなんだぁ
適当にできてるわけじゃないんだねー笑
なんでそこに出てくんじゃワレーってトコにできるー笑
まずはデトックスなんだねぇ
でも水とか2Lも飲めないよ…
ゲルマとかやりたいけど
お風呂にゆっくり入る時間がないーorz
つか規則正しい生活でもうアウトだよ爆
ΣビタミンCじゃないんだねぇ!
【2006/12/11 05:09】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
身体って繋がってるんだね~
コメントありがとう~^^

にきび、顔だけじゃなく身体にできたときは
ほんとに泣きそうでした;;
お水はたくさん摂るにこしたことはないけど、
なんでも無理しない程度にが大事みたい。

未明ちゃんも私も冷え性なのが原因で
血行が悪くなってしまっているから、
まずは身体を温めてあげることが大事だよね。
冷たいの好きだったりもするんだけどorz

ゲルマは腕・脚だけでもちょっと
のぼせましたorz
でもやっぱり温まるみたい。

Cも大事だと思うんだけどね^^
乾燥してるならコラーゲンやヒアルロンサンが
効くし、
サプリって選ぶの迷っちゃうけど(笑)
【2006/12/11 15:05】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
