2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


一区切り。
昨日でエステ通いが一段落しました。
確か2004年から通い始めたので
2~3年は通っていたことになるのかな?
(途中行かなくなったりしましたが
嫌になることもありましたが、
通って良かったと思っています・・・!

そういえば、通いだした頃は
背中にもにきびが出来ていました;;
聞いてみたら背中のにきびは
肝臓が弱っているとのことで・・・
体の中の状態が外にも反映されるんだなぁと
再確認させられました。
あっ今は綺麗さっぱりにきびはないです^^

話は変わって、土曜日に放映された
「ツバサクロニクル」の感想を。
チィがとても可愛かったです
あぁいう大人しくて可愛らしい子が
憧れなので、
幸せになってほしいなぁと思いました


未分類】 | コメント(2) | top↑

【not subject】 秋霜より。
むはー!エステとか大人だわ!やっぱり!
エステは大人な女の人のイメージ←
大人になったら行ってみたいですなーエステ!
あと整体(ばばくさい

背中のにきびは肝臓ですか;
背中ににきびが出来たらお酒は控えめにですな(ちょっと違う

チィ可愛いよねぇ(人´∀`*)vvv
私もあんな子大好きです。ちぃ欲しい)`ω)ノ・;’.
どうにもCLAMPのキャラクターには幸せになって欲しくなる自分がいます。
何故…!ww

【コメントありがとう~^^*】 りんねより。
大人・・・なのかな・・・?///
自分ではよく解ってないんだけどね
子供ではないことは確かだけどorz
うん!秋霜ちゃんも行ってみると良いです^^
お金は大分余裕を持たせておくのが
お奨めです><

お酒はほとんど飲まないのに悪いと言われて、
どうしたら良いやらです
肝臓だけにとどまらず、
やっぱり体全体を大切にしないとだね~

好きなキャラには幸せになってもらいたいよね^^
それだけ秋霜ちゃんはCLAMP作品が
好きっていう証拠かもね(笑)


<<メリクリです~.+゚*。:゚+ | ホーム | 二重人格診断>>
not subject
むはー!エステとか大人だわ!やっぱり!
エステは大人な女の人のイメージ←
大人になったら行ってみたいですなーエステ!
あと整体(ばばくさい

背中のにきびは肝臓ですか;
背中ににきびが出来たらお酒は控えめにですな(ちょっと違う

チィ可愛いよねぇ(人´∀`*)vvv
私もあんな子大好きです。ちぃ欲しい)`ω)ノ・;’.
どうにもCLAMPのキャラクターには幸せになって欲しくなる自分がいます。
何故…!ww
【2006/12/21 19:26】URL | 秋霜 #4Z5.kSmc[ 編集]
コメントありがとう~^^*
大人・・・なのかな・・・?///
自分ではよく解ってないんだけどね
子供ではないことは確かだけどorz
うん!秋霜ちゃんも行ってみると良いです^^
お金は大分余裕を持たせておくのが
お奨めです><

お酒はほとんど飲まないのに悪いと言われて、
どうしたら良いやらです
肝臓だけにとどまらず、
やっぱり体全体を大切にしないとだね~

好きなキャラには幸せになってもらいたいよね^^
それだけ秋霜ちゃんはCLAMP作品が
好きっていう証拠かもね(笑)
【2006/12/26 01:02】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
