2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


看板息子バトン。
架凪さんのところで見つけました
クレとは設定が違うので注意です~。
・・・予想外に甘ったるくなってしまった気が><

【看板息子バトン。】
【1】お名前・出演作品等どぞ 。
ヴォレオです!
「悪魔的賛歌」の主人公だよ~v(にっ)

【2】ご趣味はなんでしょ?
サターン(聖獣の仔ライオン)と遊ぶことでしょ~、
サフト(弟)とファルコ(幼馴染)と遊ぶことでしょ~、
それから・・・あっまだ言えないこともあったんだ;
あとは内緒~v

【3】恋してますか?
う~ん、恋ってよくわかんない。

【4】今すぐ消えてほしいものはなんですか?
特にないと思うけどな?(首傾げ)

【5】神様信じますか?
えっと、天使や悪魔が出てくる話なので、
なんとも言えないところなんだけど~(困);

【6】宇宙の果てって何だと思いますか?
宇宙はドーナツみたいな形だったら良いな!
だから~、きっと果ては砂糖みたいなちっちゃい惑星とか!

【7】作者さんに文句ありますか?
うんにゃ~、12年くらい一緒にいるから、
なんとなくペース解ってるし、
背景とかちゃんと描けるようになってから
しっかりマンガも描きたいみたいだから
オレはゆっくり待ってるよv(にっ)

【8】バトン回す人を5人程度。
えへへっ、じゃぁ~
暁未明さん、YUZUさん、秋霜さん、
あとは~やりたい人にv

それじゃ、またなぁv


*バトン*】 | コメント(2) | top↑

【ありがたく!】 あかつきみめいより。
こちらのヴォレオくんははじめましてだねー
ってあちらのヴォレオ君もはじめましてなんだけど笑

うちの看板息子って誰だろう?(ぇ
でもありがたくいただいていきますよーっ
さんくす!

【わ~い*】 りんねより。
バトン貰ってくれてありがとう~^^
そうだね、未明ちゃんとは初めましてだね(笑)

アレンくんとかどうですか?
と思ったら既に回答してたのだね!
帝くんも元気で好き~^^
回答ありがとうですよ~


<<キャラバトン☆ | ホーム | My Birthdayが休刊してたんですね><>>
ありがたく!
こちらのヴォレオくんははじめましてだねー
ってあちらのヴォレオ君もはじめましてなんだけど笑

うちの看板息子って誰だろう?(ぇ
でもありがたくいただいていきますよーっ
さんくす!
【2007/02/03 05:34】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
わ~い*
バトン貰ってくれてありがとう~^^
そうだね、未明ちゃんとは初めましてだね(笑)

アレンくんとかどうですか?
と思ったら既に回答してたのだね!
帝くんも元気で好き~^^
回答ありがとうですよ~
【2007/02/04 02:20】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
