2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


キャラバトン☆
未明ちゃんのところで見つけました
折角なのでオリキャラ関係のバトン続きで

キャラバトン
注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
オリジナルキャラの
ヴォレオくん(原作設定)
佑夜
高斗(原作設定)

2.それは何故?
自分のキャラの中ではポピュラーなほうだから。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
ヴォレオくん=自由奔放
佑夜=甘えん坊
高斗=笑顔だけど人間嫌い

4.その3人の長所をどうぞ。
ヴォレオくんは良い意味で楽。自分から動いてくれる、作者に近いキャラ。
佑夜は少なくとも表面上は誰とでも訳隔てなく接することができる子。
高斗は基本的に人付き合いを進んでしないタイプなので気疲れしない。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
ヴォレオくんはちょっぴり独断的。
佑夜はなかなか怒れない分、限界を超えると態度ががらっと変わる。
高斗は頭が良いのが災いして、少し歪んだ考え方をするときがある。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
佑夜を最初に。
ヴォレオくんは魔法のような技が使えるし、
高斗は状況を的確に判断し、しかるべき方法でピンチを乗り切れるから。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
全員自分自身なので選べません。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
大好きです!

9.次に回す10人を指定して下さい
フリーですよ~^^


*バトン*】 | コメント(0) | top↑


<<此処に来れば君に逢えるから | ホーム | 看板息子バトン。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
