2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサー広告】 | top↑


おひさしぶりです。
サイト移転しないことにしました。
この場所だからこそ出逢えた方々がいて、
復活待ちの方もいるので
今までどおり細々と続けていこうと思います。

(ちなみに私自身の引越しは
来年あたりに出来れば良いなぁと
思っているので、
少しずつ勉強中です。)

某所でのデータが予定より早く消されてしまったので
ショックになりましたが、
おかげさまで未練がなくなったので(涙)、
これからはもう少しまめに
本家を更新できるようになると思います。


以下私信

未明ちゃん
もうそろそろだね~!
落ち着いたら是非一緒に
遊びにいきませう~^^

*サイト/ブログ*】 | コメント(2) | top↑

【どもですーっ】 あかつきみめいより。
りんねちゃんも引越し考えてるのかぁ☆゛
どのあたりなんだろ? むむっ気になる
勉強ってどんな形でも大変だけど
自分の力になるってわかると
するする頭に入るんだよねー 不思議だ
(私も更新止まってるなぁ…&

来週だよーぅ
ドキドキビクビクさっ笑
是非是非一緒にあそびませうーノシシ ~☆゛

【コメントありがとう~^^*】 りんねより。
初めてなので、
実家からそんなに離れていない場所に
しようかなぁと思ってるよ~。
でもまだまだ計画段階です。
近くに住めると良いねぇ^^

うんうん、本来はきっと
勉強は自分のためにあるんだろうね~
そうじゃないって思っちゃうと
なかなか難しいよね

更新は自分のペースでやれば
良いと思うよ^^
あ、未明ちゃんのリヴのお世話は
するつもりなので^^

わ~い
会えるの楽しみにしてます♪
準備、無理せずふぁいとですよ^^


<<ネトゲの話。 | ホーム | 無線LANと携帯>>
どもですーっ
りんねちゃんも引越し考えてるのかぁ☆゛
どのあたりなんだろ? むむっ気になる
勉強ってどんな形でも大変だけど
自分の力になるってわかると
するする頭に入るんだよねー 不思議だ
(私も更新止まってるなぁ…&

来週だよーぅ
ドキドキビクビクさっ笑
是非是非一緒にあそびませうーノシシ ~☆゛
【2007/04/05 04:04】URL | あかつきみめい #nr4j0mrc[ 編集]
コメントありがとう~^^*
初めてなので、
実家からそんなに離れていない場所に
しようかなぁと思ってるよ~。
でもまだまだ計画段階です。
近くに住めると良いねぇ^^

うんうん、本来はきっと
勉強は自分のためにあるんだろうね~
そうじゃないって思っちゃうと
なかなか難しいよね

更新は自分のペースでやれば
良いと思うよ^^
あ、未明ちゃんのリヴのお世話は
するつもりなので^^

わ~い
会えるの楽しみにしてます♪
準備、無理せずふぁいとですよ^^
【2007/04/08 01:35】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
