2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


占いモンキー
サイドバーにつけている
ブログツールの占いモンキーの結果より
詳しい解説が書かれていたので
メモしておきたいと思います~。

(長いです)

理想派ゴールドモンキー(雨宿りタイプ)

王者的存在

 どこか無邪気なムードが憎めない、朗らかで親切な女性です。
いつも相手の立場に立って考えられるやさしい人柄で、
自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。
何事も『成せばなる』という精神性で、
マイペースな姿勢を崩すことがありません。
どんな人にでも誠心誠意、気を配りながら変わらない態度で
接していく社交上手で、ちょっと調子がよすぎるところも
見受けられます。

ただ、目上の人に対しても、物怖じなく悠然とした態度で接するので、
度胸のある女性と見込まれる反面、
図々しいと思われてしまう事もありそうです。
一方で、困っている人を見捨てておけず、
手を差し伸べる慈愛心にも満ちており、
誠意のある義理堅いつきあいをするので、
誠意のない相手の態度や物の言い方にはこだわります。

 少々気ままなところはありますが、決して感情的な女性ではなく、
色々な角度からバランスのとれた考え方をします。
常識的で偏りのない考え方を心がけているため、
誰にでも通用する正論しか口にせず、
正義と誠実さで相手を説得していきます。
自分の考えている事は周囲も共感してくれているはずだと
純粋に思い込んでいるような面もあるが、
基本的には全体を見渡すバランス感覚に優れ、
同時に色々なことをやったり、考えたりできるタイプです。

 世間ズレしたところはありますが、
自分の未知の可能性を信じてコツコツ努力する
ロマンティストで、スタートには時間がかかるものの、
やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまう
マルチプレイヤーです。
広い範囲における適応性が求められるような役割では、
応用の効く女性としての評価を得られるでしょう。
コレと決めたものにはとことんまでやり抜く集中力と
粘り強さを発揮しますが、
のめり込むものが見つからないと、
すべてが中途半端で終わってしまい、
器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。

ひそかに見栄を張って大風呂敷をひろげるので、
自信過剰と思われてしまうこともありますが、
純粋でお世辞に乗りやすく、人情味にあふれた女性です。




http://uramon.uki2.ne.jp/


悠々自適といえばやわらか戦車ですよね(笑)
(ベイビーたちが好き
器用貧乏・・・他の占いでも言われたことがある気がしますが、
最近そうかも・・・と思い当たるふしがありました

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(0) | top↑


<<天職モンキー | ホーム | いちごとのお別れ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
