2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




スポンサー広告】 | top↑


天職モンキー
占いモンキーの系列の天職モンキー
やってみました。
私の天職・・・気になる(どきどき)

アナタにベストな職場環境はコレ!
責任感と真面目さを持っているあなたは守備力が強く、
守りの環境で力を発揮しやすいでしょう。
安定した環境に身を置くことで、
信用や名誉が培われて自然と評価が得られます。
攻めの場合はイチかバチかの挑戦やヤマっ気を出すよりも、
きちんとした計画性の中から
手堅く結果を導き出すことの方が適しています。
また、「バランスの良さ」や「総合性」が感じられる環境であれば、
より実力を活かせるはずです。
全体を見渡してコントロールしていくような環境であれば
長くモチベーションを維持できるでしょう。



http://uranai.uki2.ne.jp/vocation/pc/


ふむふむ、「バランスの良さ」や「総合性」かぁ・・・
確かに分業された一つのことだけを
こなしていくのは苦手ですね
そういえば昨日素敵なお店を見つけて、
アロマテラピーの勉強にも
興味が湧いてきました
BGMのピアノ曲も心に響いて・・・

よし、勉強がんばるぞ~><ノ

テーマ占い - ジャンル趣味・実用
*占い*】 | コメント(1) | top↑

【】 りんねより。
ふむふむ・・・
外柔内剛好きですよ
確かに外は穏やかさんだもんね~^^


<<まだ大丈夫。 | ホーム | 占いモンキー>>
ふむふむ・・・
外柔内剛好きですよ
確かに外は穏やかさんだもんね~^^
【2007/07/01 14:24】URL | りんね #Mw.qAQ2U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
