2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


まだ大丈夫。
不安なときほど自分磨き
勉強やお掃除をしていると
不安な気持ちを一時忘れていたりするので
最近はよくこの二つをこなしています。
(カーペットクリーナーでころころするのが
好きです♪)

以前日記にも書きましたが、
体力勝負のお仕事で日々疲れきってしまい、
それを支えていた気力も尽きた途端
風邪を引いたり、貧血で早退したりしました
とても自信がなくなりました

でも、ちょっとずつでも前に進んでいるわけです。
本格的に「理想の自分になろう!」と思い
行動し始めた2004年の自分に比べたら、
いろんなことが出来るようになりました
サイト作成もそうですし(独学)、
ある検定にも80点以上で合格しました。
エステに通って自分を労わることの大切さや
体質についても解るようになりました。
うん、確実に目標が達成されてきているのですね。

理想の枝葉の部分は変わっても、
根本的なことはなんら変わっていない。
そう気づけたし、
これからもこつこつ努力していこうと思います。
がんばるぞ><ノ


未分類】 | コメント(0) | top↑


<<ソースチェック | ホーム | 天職モンキー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
