2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




スポンサー広告】 | top↑


愚痴なので注意。
喉元過ぎていたので
あまり感じなくなっていたのですが。

無線LANにするまで、ネトをするのがとても
大変でした汗
有線だと毎回モデムと接続するのも面倒なのですが、
(場所の関係で毎回繋ぎなおしてました)
それ以外に家族の一人に占領されてしまって、
なかなか繋げられなくて。
私名義で契約してお金も払ってるのに、
私が使おうとすると露骨に嫌そうな顔をされて
悪口も言われてアップロードファイル
言い返したくても毎回涙が
出てきてしまうのでした。
(ネトゲに対しても酷い言われ方をしました。
相手だって同人関係のサイトばかり見てるのに)

なので一時期、夜中にインしていたのは
そのためですorz
人がいない時間帯を見計らって
少ない時間でしかインできなかったのです。
昼間は仕事でできないから
夜の限られた時間しかインできないのに、
一日中家にいる人がその時間だけ
ネトしてるなんて|||orz

夜中に上がるのは結構しんどくて
体にも負担があったので、
無線にして本当に良かったです
リヴのお世話さえ出来るか出来ないか
微妙だったので。・゚・(ノ?<)・゚・。

愚痴ですみません><
ずっと心に押し込めていたけど
あまりに辛くて書いてしまいました。
今はとりあえず大丈夫なので
心配はないです。
(会うたびに嫌な顔をされることも
 少なくなりましたし)
自立して引っ越すつもりでいるので、
そうしたら意地悪もされなくなるでしょうしね。
(してきたら証拠残して訴えますよ。・゚・(ノ?<)・゚・。

検定も終わったし、
お仕事頑張ります><q

未分類】 | コメント(0) | top↑


<<重いぃぃぃぃ; | ホーム | ぴいちのお引越し>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

桜りおん(水原りんね)

ブクログ
人生が輝きだす名言集


presented by 地球の名言
原色大辞典
「小倉百人一首」
問い合わせ先
English
ブログ内検索
月別アーカイブ
06  12  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05 
gremz
